異世界に召喚されたけど、従姉妹に嵌められて即森に捨てられました。
香澄静弥は、幼馴染で従姉妹の千歌子に嵌められて、異世界召喚されてすぐに魔の森に捨てられてしまった。しかし、静弥は森に捨てられたことを逆に人生をやり直すチャンスだと考え直した。誰も自分を知らない場所で気ままに生きると決めた静弥は、異世界召喚の際に与えられた力をフル活用して異世界生活を楽しみだした。そんなある日のことだ、魔の森に来訪者がやってきた。それから、静弥の異世界ライフはちょっとだけ騒がしくて、楽しいものへと変わっていくのだった。
全123話
※小説家になろう様にも掲載しています。
全123話
※小説家になろう様にも掲載しています。
あなたにおすすめの小説
完)嫁いだつもりでしたがメイドに間違われています
オリハルコン陸
恋愛
嫁いだはずなのに、格好のせいか本気でメイドと勘違いされた貧乏令嬢。そのままうっかりメイドとして馴染んで、その生活を楽しみ始めてしまいます。
◇◇◇◇◇◇◇
「オマケのようでオマケじゃない〜」では、本編の小話や後日談というかたちでまだ語られてない部分を補完しています。
14回恋愛大賞奨励賞受賞しました!
これも読んでくださったり投票してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!
ざっくりと見直し終わりました。完璧じゃないけど、とりあえずこれで。
この後本格的に手直し予定。(多分時間がかかります)
婚約者が他の女性に興味がある様なので旅に出たら彼が豹変しました
Karamimi
恋愛
9歳の時お互いの両親が仲良しという理由から、幼馴染で同じ年の侯爵令息、オスカーと婚約した伯爵令嬢のアメリア。容姿端麗、強くて優しいオスカーが大好きなアメリアは、この婚約を心から喜んだ。
順風満帆に見えた2人だったが、婚約から5年後、貴族学院に入学してから状況は少しずつ変化する。元々容姿端麗、騎士団でも一目置かれ勉学にも優れたオスカーを他の令嬢たちが放っておく訳もなく、毎日たくさんの令嬢に囲まれるオスカー。
特に最近は、侯爵令嬢のミアと一緒に居る事も多くなった。自分より身分が高く美しいミアと幸せそうに微笑むオスカーの姿を見たアメリアは、ある決意をする。
そんなアメリアに対し、オスカーは…
とても残念なヒーローと、行動派だが周りに流されやすいヒロインのお話です。
全てを捨てて消え去ろうとしたのですが…なぜか殿下に執着されています
Karamimi
恋愛
侯爵令嬢のセーラは、1人崖から海を見つめていた。大好きだった父は、2ヶ月前に事故死。愛していた婚約者、ワイアームは、公爵令嬢のレイリスに夢中。
さらにレイリスに酷い事をしたという噂まで流されたセーラは、貴族世界で完全に孤立していた。独りぼっちになってしまった彼女は、絶望の中海を見つめる。
“私さえいなくなれば、皆幸せになれる”
そう強く思ったセーラは、子供の頃から大好きだった歌を口ずさみながら、海に身を投げたのだった。
一方、婚約者でもあるワイアームもまた、一人孤独な戦いをしていた。それもこれも、愛するセーラを守るため。
そんなワイアームの気持ちなど全く知らないセーラは…
龍の血を受け継いだワイアームと、海神の娘の血を受け継いだセーラの恋の物語です。
ご都合主義全開、ファンタジー要素が強め?な作品です。
よろしくお願いいたします。
※カクヨム、小説家になろうでも同時配信しています。
「白い結婚最高!」と喜んでいたのに、花の香りを纏った美形旦那様がなぜか私を溺愛してくる【完結】
清澄 セイ
恋愛
フィリア・マグシフォンは子爵令嬢らしからぬのんびりやの自由人。自然の中でぐうたらすることと、美味しいものを食べることが大好きな恋を知らないお子様。
そんな彼女も18歳となり、強烈な母親に婚約相手を選べと毎日のようにせっつかれるが、選び方など分からない。
「どちらにしようかな、天の神様の言う通り。はい、決めた!」
こんな具合に決めた相手が、なんと偶然にもフィリアより先に結婚の申し込みをしてきたのだ。相手は王都から遠く離れた場所に膨大な領地を有する辺境伯の一人息子で、顔を合わせる前からフィリアに「これは白い結婚だ」と失礼な手紙を送りつけてくる癖者。
けれど、彼女にとってはこの上ない条件の相手だった。
「白い結婚?王都から離れた田舎?全部全部、最高だわ!」
夫となるオズベルトにはある秘密があり、それゆえ女性不信で態度も酷い。しかも彼は「結婚相手はサイコロで適当に決めただけ」と、面と向かってフィリアに言い放つが。
「まぁ、偶然!私も、そんな感じで選びました!」
彼女には、まったく通用しなかった。
「なぁ、フィリア。僕は君をもっと知りたいと……」
「好きなお肉の種類ですか?やっぱり牛でしょうか!」
「い、いや。そうではなく……」
呆気なくフィリアに初恋(?)をしてしまった拗らせ男は、鈍感な妻に不器用ながらも愛を伝えるが、彼女はそんなことは夢にも思わず。
──旦那様が真実の愛を見つけたらさくっと離婚すればいい。それまでは田舎ライフをエンジョイするのよ!
と、呑気に蟻の巣をつついて暮らしているのだった。
※他サイトにも掲載中。
聖女召喚に巻き込まれた挙句、ハズレの方と蔑まれていた私が隣国の過保護な王子に溺愛されている件
バナナマヨネーズ
恋愛
聖女召喚に巻き込まれた志乃は、召喚に巻き込まれたハズレの方と言われ、酷い扱いを受けることになる。
そんな中、隣国の第三王子であるジークリンデが志乃を保護することに。
志乃を保護したジークリンデは、地面が泥濘んでいると言っては、志乃を抱き上げ、用意した食事が熱ければ火傷をしないようにと息を吹きかけて冷ましてくれるほど過保護だった。
そんな過保護すぎるジークリンデの行動に志乃は戸惑うばかり。
「私は子供じゃないからそんなことしなくてもいいから!」
「いや、シノはこんなに小さいじゃないか。だから、俺は君を命を懸けて守るから」
「お…重い……」
「ん?ああ、ごめんな。その荷物は俺が持とう」
「これくらい大丈夫だし、重いってそういうことじゃ……。はぁ……」
過保護にされたくない志乃と過保護にしたいジークリンデ。
二人は共に過ごすうちに知ることになる。その人がお互いの運命の人なのだと。
全31話
欠陥姫の嫁入り~花嫁候補と言う名の人質だけど結構楽しく暮らしています~
バナナマヨネーズ
恋愛
メローズ王国の姫として生まれたミリアリアだったが、国王がメイドに手を出した末に誕生したこともあり、冷遇されて育った。そんなある時、テンペランス帝国から花嫁候補として王家の娘を差し出すように要求されたのだ。弱小国家であるメローズ王国が、大陸一の国力を持つテンペランス帝国に逆らえる訳もなく、国王は娘を差し出すことを決めた。
しかし、テンペランス帝国の皇帝は、銀狼と恐れられる存在だった。そんな恐ろしい男の元に可愛い娘を差し出すことに抵抗があったメローズ王国は、何かあったときの予備として手元に置いていたミリアリアを差し出すことにしたのだ。
ミリアリアは、テンペランス帝国で花嫁候補の一人として暮らすことに中、一人の騎士と出会うのだった。
これは、残酷な運命に翻弄されるミリアリアが幸せを掴むまでの物語。
本編74話
番外編15話 ※番外編は、『ジークフリートとシューニャ』以外ノリと思い付きで書いているところがあるので時系列がバラバラになっています。
彼は政略結婚を受け入れた
黒猫子猫(猫子猫)
恋愛
群島国家ザッフィーロは臣下の反逆により王を失い、建国以来の危機に陥った。そんな中、将軍ジャックスが逆臣を討ち、王都の奪還がなる。彼の傍にはアネットという少女がいた。孤立無援の彼らを救うべく、単身参戦したのだ。彼女は雑用を覚え、武器をとり、その身が傷つくのも厭わず、献身的に彼らを支えた。全てを見届けた彼女は、去る時がやってきたと覚悟した。救国の将となった彼には、生き残った王族との政略結婚の話が進められようとしていたからだ。
彼もまた結婚に前向きだった。邪魔だけはするまい。彼とは生きる世界が違うのだ。
そう思ったアネットは「私、故郷に帰るね!」と空元気で告げた。
よき戦友だと言ってくれた彼との関係が、大きく変わるとも知らずに。
※関連作がありますが、これのみで読めます。
※全13話です。
我儘令嬢なんて無理だったので小心者令嬢になったらみんなに甘やかされました。
たぬきち25番
恋愛
「ここはどこですか?私はだれですか?」目を覚ましたら全く知らない場所にいました。
しかも以前の私は、かなり我儘令嬢だったそうです。
そんなマイナスからのスタートですが、文句はいえません。
ずっと冷たかった周りの目が、なんだか最近優しい気がします。
というか、甘やかされてません?
これって、どういうことでしょう?
※後日談は激甘です。
激甘が苦手な方は後日談以外をお楽しみ下さい。
※小説家になろう様にも公開させて頂いております。
ただあちらは、マルチエンディングではございませんので、その関係でこちらとは、内容が大幅に異なります。ご了承下さい。
タイトルも違います。タイトル:異世界、訳アリ令嬢の恋の行方は?!~あの時、もしあなたを選ばなければ~
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
下らないことで申し訳ないのですが、所々に出てくる異世界の国の位置関係で
『東と西に魔の森を境に別れている』
『南に港がある』
東西南北を縦横で考えると
魔の森は『横断』ではなく『縦断』していると思います。
細かくてすみません。気になってしょうがなくて…
葵様
お読みいただきありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。書いている時に全然気が付きませんでした(;^_^A
修正いたしました('◇')ゞ
くぅー最高の完結でした!まさかのアーク!何となく料理ダメなだろうなぁと思ったけど見た目OKの激マズだとはwそしてそれで2人を戻す事になるとは愛が凄い!でもかっちゃんが相手でないのかぁってのもありましたがアークも相手にならないというこの2人にも幸せな家庭をと思います。
ルナ様
お読みいただきありがとうございます。
アークとしては、自分がメシマズな人だという自覚がないので「解せぬ……」といったところですね(笑)
完結おめでとうございます!かっちゃんにもifの番外編で、救いの手をお願いします!
アキ様
コメントありがとうございます。
無事完結できました(*´▽`*)
何か思いついた時には、番外編やifストーリーを更新するかもしれません('◇')ゞ
らび猫621様
コメントありがとうございます。
アークは、ヴェインと静弥の二人を心の底から大好きなので、アークの愛が奇跡を起こしたんです(*´▽`*)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
ずいぶん前に張った伏線を無事に回収できてほっとしてます(笑)
tago様
コメントありがとうございます。
実は、アークは超弩級の料理音痴と言う設定がありました(笑)
そして密かに、複線を張っていたんですよ。ふう、ようやく回収できて一安心です。
21話でヴェインが複線を張っているのでぜひ(*´▽`*)
殺人級の手料理ですが、愛がたっぷり入っているので奇跡が起きました('◇')ゞ
ちびたん様
コメントありがとうございます。
これから物語はクライマックスに向かって、複線を回収しながらちょいちょい残酷な描写が展開されていきます。
ですが、どうかヴェインやアグローヴェ、騎士たちの無事を祈っていてください('◇')ゞ
ちびたん様
コメントありがとうございます。
夢落ちですが、意味のある夢でもあります。
次話と次々話がほんの少し砂糖注意報が出ているので、ご注意を('◇')ゞ
アグローヴェの誤解については……、次々話までお待ちくださいね(*'ω'*)
ざらめ様
コメントありがとうございます。
毎日暑くて脳が蕩けそうですが、アイスをウマウマしているので元気です(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます。ざらめ様も体に気を付けてください('◇')ゞ
夢落ちの夢落ちはないのでご安心ください。
ほんの少しですが、次話、砂糖注意報が出ているので、ご注意ください(笑)
tago様
コメントありがとうございます。
106話の謎結婚式については、107話の冒頭ですぐに明らかになります。
明日は、いつも通り12時に更新しますので、お楽しみにしていてくださいね(*'▽')
ちびたん様
コメントありがとうございます。
大人のキスの出番は……、もう少し先になりそうです(*´ω`*)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
酔っ払いの静弥は……、次回かな~りゲロ甘仕様です。
ふふふお楽しみにデス(ΦωΦ)
ちえ様
コメントありがとうございます。
不定期気味ですが、再開しました(*´∀`*)
これから、極甘砂糖増々が続く予定なので楽しんでいってくださいね(*´ω`*)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
当分の間、砂糖まみれの話が続く予定なので、楽しんでいってください。
そして、ヴェインの紳士で野獣で真摯な気持ちを堪能してください(*´∀`*)
,,廿_廿,,あっまーい!ラブラブカップルですにゃ
٩(๑> ₃ <)۶♥
このまま幸せ続くといいな〜•*¨*•.¸¸♬︎
良かった良かった❀(*´▽`*)❀
ざらめ様
コメントありがとうございます。
当分の間、あまラブが続く予定なので、砂糖注意報発令中です(^q^)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
お外でデートいいですね(*´ω`*)
街中に砂糖をぶちまけてるのに、それに気が付かない二人のデート(笑)
らび猫621様
コメントありがとうございます。
ヴェインの甘やかしという名の糖度増しましな行動は、徐々にレベルアップしていく予定なのでせんべいを齧りつつお楽しみください(*´∀`*)
最近は何だか、「お前ら全員うざい、みんなゴリラ被ってろ」という気持ちを野上くんの笑いで中和されつつ読んでます。
kaz様
お読みいただきありがとうございます。
総司を気に入っていただきありがとうございます(^^)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
ヴェインへのご褒美ではないですが、これから糖度マシマシの甘々展開(当社比)が続くのでお楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
ヴェインたちの国の文字は書けるようにアークから習った静弥ですが、日本語同様という訳にはいかず、言葉足らずになっています。
そして、ヴェインは、それに気が付かずに……、といった感じです(^_^;)
らび猫621様
お読みいただきありがとうございます。
ヴェインには辛い試練となりました(´・ω・`)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
いろいろな意味で頑張ったヴェインを褒めてやってください(笑)
Conanlove様
コメントありがとうございます。
ヴェインは、男気を見せました(笑)
ちびたん様
コメントありがとうございます。
信頼と引き換えに大切な何かを失ったヴェインですが、次回は嬉し恥ずかしお風呂回です。
ヴェインは、無事にお風呂から出ることが出来るのでしょうか(笑)
ちえ様
コメントありがとうございます。
ヴェインの扱いが不憫なことになっていますが、次回は嬉し恥ずかしお風呂回です。
さぁ、ヴェインの忍耐や如何に(笑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。