1 / 1
第一話 それでも日常を愛する
しおりを挟む「何度言ったらわかるのだ!」
「日常系アニメが終わるということは、これから彼女たちの百合百合しい日常が見れないんだぞ!しかも、何故が寂しい気持ちになるというか、鬱になるというかなんとも言えない気持ちになる…」
「いや、寂しいとか感じないし鬱になるとかもないからそーゆーのわからん」
そもそも俺、アニメ見ないんだよね。ほんと、最後に観たアニメは3歳の頃にやってたアソ○ソマソだったかなー。てか、俺ニュースの方が面白いと思うんだよねー。世の中の事知れて賢くなった気分になれる。うん、俺頭いい。
「まー、取り敢えず一つぐらい観てみ。マジでおもろいから。」
「美優乃はすごいよなー、色んなアニメ知ってて。歩くアニメ辞書って感じ。」
俺は歩くニュース辞書だけどな。…ニュース辞書ってなんだ?
「そりゃもちろん、小学生の時からアニメ毎日観てますからね。月君はほんっと、ニュースしか観ないよね。」
「月君ってのやめろ。俺は月山だ。てか、もう五時じゃん。早く帰らねーと。」
今日は俺が夕飯当番だから早く買い物済ませて作らないと、あの鬼ばばに殺されちまうぜ。あの鬼ばばを怒らせたら、3日間はご機嫌ななめでみんなに当たり散らすからな。
「そーだね。じゃ、続きはまた明日!」
月君をアニオタに染める日はそう遠くないかもね(・∀・)ニヤニヤ
「そうだな。また明日な…って、明日もアニメについて聞かないといけないのかよ!」
どんだけ俺をアニメオタクとやらにしたいんだよ。まったくよう。
「ナイスノリツッコミ!それじゃ、まったね!
たのしかったよ。」
「お、おう、またなー。ん、今楽しかったって言ったよね、確実にいったよね!」
俺はそう言って美優乃の走りゆく姿に奇妙な感覚を覚えながら、公園をあとにした。なんだろう、なんかモヤモヤした感じが残る。なんというか、美優乃とまだ話していたかったというか、ってそれって恋じゃね。いやでもそんなわけないよね。うん、そうだよきっと。………きっとだよね?
恋なんてしたら俺の平和な日常が崩れてしまう。平和をこよなく愛するこの俺が揺るぐはずはない!
あー、家に帰ってニュース観よ。
(アニメ観るとは一言もいっていない)
0
お気に入りに追加
1
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ピアノ教室~先輩の家のお尻たたき~
鞭尻
大衆娯楽
「お尻をたたかれたい」と想い続けてきた理沙。
ある日、憧れの先輩の家が家でお尻をたたかれていること、さらに先輩の家で開かれているピアノ教室では「お尻たたきのお仕置き」があることを知る。
早速、ピアノ教室に通い始めた理沙は、先輩の母親から念願のお尻たたきを受けたり同じくお尻をたたかれている先輩とお尻たたきの話をしたりと「お尻たたきのある日常」を満喫するようになって……
機械娘の機ぐるみを着せないで!
ジャン・幸田
青春
二十世紀末のOVA(オリジナルビデオアニメ)作品の「ガーディアンガールズ」に憧れていたアラフィフ親父はとんでもない事をしでかした! その作品に登場するパワードスーツを本当に開発してしまった!
そのスーツを娘ばかりでなく友人にも着せ始めた! そのとき、トラブルの幕が上がるのであった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる