お気に入りに追加
8
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
(完結)私の夫は死にました(全3話)
青空一夏
恋愛
夫が新しく始める事業の資金を借りに出かけた直後に行方不明となり、市井の治安が悪い裏通りで夫が乗っていた馬車が発見される。おびただしい血痕があり、盗賊に襲われたのだろうと判断された。1年後に失踪宣告がなされ死んだものと見なされたが、多数の債権者が押し寄せる。
私は莫大な借金を背負い、給料が高いガラス工房の仕事についた。それでも返し切れず夜中は定食屋で調理補助の仕事まで始める。半年後過労で倒れた私に従兄弟が手を差し伸べてくれた。
ところがある日、夫とそっくりな男を見かけてしまい・・・・・・
R15ざまぁ。因果応報。ゆるふわ設定ご都合主義です。全3話。お話しの長さに偏りがあるかもしれません。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!
ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。
しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。
【完】あの、……どなたでしょうか?
桐生桜月姫
恋愛
「キャサリン・ルーラー
爵位を傘に取る卑しい女め、今この時を以て貴様との婚約を破棄する。」
見た目だけは、麗しの王太子殿下から出た言葉に、婚約破棄を突きつけられた美しい女性は………
「あの、……どなたのことでしょうか?」
まさかの意味不明発言!!
今ここに幕開ける、波瀾万丈の間違い婚約破棄ラブコメ!!
結末やいかに!!
*******************
執筆終了済みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
子供の世界は、大人の世界の縮図。
何が大切か、小さい頃から考え続けて大人になったら、人生が広がりますね。その分、辛いこともありますが。
大切なものを大切にする、当たり前だけど難しいこと。
この作品は、わかりやすい言葉で書かれた大人のための作品でもある気がします。
ゆふさん、読んで頂き
ありがとうございます!
子どもの頃って、初めて見るもの
聞くことばかりだから、何も先入観が
なくて素直に受け入れるんですよね。
だからこそ、大切なもの大切なこと
しっかり大人は教えてあげないと
いけないなあとも思いますね。
読み終わった時に気持ちがあったかくなるお話でした
ひろみちくんが竜になるとは どんなことだろうと想像しながら 楽しく読めました
ひろみちくんと動物達とのやりとりとか
お友達に対する気持ちの変化
その場面ごとのイメージが頭の中に浮かんできて自分もいつのまにかニコニコになってました😊💕
きっかけが将棋というのもいいなと思いました
また 次のお話を楽しみにしてます
ご感想ありがとうございます!
読後感が温かくなるお話が
書きたかったので嬉しいです。
将棋は礼にはじまり礼に終わる対局
ですし、子ども達にも将棋の面白さを
知ってもらいたいというのもありました。
また、続編も考えてます。
ありがとうございました。
ひろみちくんの不思議な世界観が
読者の子供たちの心を
ワクワクさせる お話だと思いました。
また 続編が あるといいですね!
ご感想ありがとうございます!
ワクワクするお話を書こうと
思ってるので、とても嬉しいです!
続編、書きたくなりました!