バンギャとギャ男がルームシェアをしてみたら。

見た目は普通、中身はバンギャ

そんな私、高木由依が

相方のギャ男・飯島ひかりとルームシェアをすることになりました。


同じバンドに通うバンギャとギャ男が

ひとつ屋根の下で楽しくバンギャ(ギャ男)活動に精を出す、そんなお話。



※登場するバンド名・バンドメンバーは架空のものになります。


【バンギャ用語講座】

*バンギャ(バンギャル/ギャ)→主にビジュアル系バンドに熱心に通う女性ファンの事。

*ギャ男(ぎゃお)→主にビジュアル系バンドに熱心に通う男性ファンの事。

24h.ポイント 0pt
0
小説 194,195 位 / 194,195件 ライト文芸 7,726 位 / 7,726件

あなたにおすすめの小説

坂の上のキミと、坂の下のジブン

由奈(YUNA)
ライト文芸
坂の上にある高校は、頭がいい人が通う学校 坂の下にある高校は、頭が悪い不良が通う学校 上の人は下を見下し それが当たり前だと思っていた だけど、キミは そんなことをなんて気にしない 不思議な人だった・・・ーーーーー ーーーーー 章が変わるたび、 話の主人公が変わります。 坂の上のキミも 坂ノ下のジブンも みんな、主人公 ーーーーー

性悪ヤツらの取り扱い方を教えてください。

氷萌
恋愛
家なし・金なし・仕事なし。25歳、不運の崖っぷち女の新しい生活拠点は、まさかのルームシェアでしたーーーー まだまだ人生これからだって時なのに 契約社員として働いていた先から受けた契約満了の通知。 同日にアパートの立ち退き通知まで届き ついには住む場所すら危うくなる。  【蓮見 詩菜】25歳(♀)  - はすみ しな - 不動産管理会社で初めて会ったのは 大家の孫だと言う性悪・傲慢な男。  【月影 壱琉】26歳(♂)  -つきかげ いちる - しかし新しい家と仕事を与える好条件をくれる。 崖っぷちからの脱出に成功したと意気揚々と喜びに満ちたのも束の間。 その家で待っていたのは 無口・無表情・不愛想の男。  【西園寺 氷彗】25歳(♂)  - さいおんじ ひすい - 新しい大家:壱琉の持ち家に 幼馴染である氷彗と謎の共同生活”ルームシェア”を始める事になった 詩菜は、管理人を任せられる事になった――――

後輩に嫌われたと思った先輩と その先輩から突然ブロックされた後輩との、その後の話し…

まゆゆ
BL
澄 真広 (スミ マヒロ) は、高校三年の卒業式の日から。 5年に渡って拗らせた恋を抱えていた。 相手は、後輩の久元 朱 (クモト シュウ) 5年前の卒業式の日、想いを告げるか迷いながら待って居たが、シュウは現れず。振られたと思い込む。 一方で、シュウは、澄が急に自分をブロックしてきた事にショックを受ける。 唯一自分を、励ましてくれた先輩からのブロックを時折思い出しては、辛くなっていた。 それは、澄も同じであの日、来てくれたら今とは違っていたはずで仮に振られたとしても、ここまで拗らせることもなかったと考えていた。 そんな5年後の今、シュウは住み込み先で失敗して追い出された途方に暮れていた。 そこへ社会人となっていた澄と再会する。 果たして5年越しの恋は、動き出すのか? 表紙のイラストは、Daysさんで作らせていただきました。

同居人はイケメン様。

タニマリ
恋愛
この春から勤め出した高校の同僚である先生と、ひょんなことから始まった奇妙な同居生活。 口が悪くて自分勝手でデリカシーもない相澤先生のことは嫌いなはずなのに、顔が超イケメンなせいで何度もドキッとさせられてしまう…… 顔が良いからってなにしても許されると思ってない? こんな奴、一刻も早く家から追い出したいと思っているのに……その距離はどんどん縮まっていって────

🐈‍⬛はてしないあなたへ

ノアキ光
ライト文芸
これは、あなたのイマジナリーフレンド(空想の友だち)の黒猫からの風変わりなメッセージ。 その内容は、実用的かと思えば幻想的だったり、かと思えば物語だったり。 まちまちです。 これは、あなたへ伝えたい、あなたが主役の風変わりな何かです。 よろしければよろしくお願いします。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

二枚目同心 渡辺菊之助

今野綾
ライト文芸
 顔は二枚目、着物を羽織ると三枚目。時は江戸。同心渡辺菊之助は今日も日本橋辺りをうろうろと。そんな菊之助の元に御用聞きの亀吉が現れる。なにやら、怪しい話と飴を持ち込んで……『相棒は若旦那』  雨が降り続く江戸。同心、渡辺菊之助は江戸一番の大店《おおたな》である越後屋へと赴いた。相棒である越後屋の若旦那に会いに来たのだが、その若旦那がちょうど弱りきっていた。 隠し子?迷い子?同心が子を引き受けるが……『みずのかみ』  江戸一の大店、越後屋に運び込まれた迷い人。たんこぶしかないのに、口から血を流していた。聞けば名前も住むところもわからずじまい。困っているところへ越後屋の若旦那が同心に渡したのは血がたっぷりついた手拭いだった。この人物は人を殺めてきたのか!?『憧れの人』

反対の世界

雨沢 海翔
ライト文芸
みんな当たり前に“生きて”いるけれど、“生きる”ことほど難しいことって無いと思うんだよね。 私は私。僕は僕。俺は俺。自分は自分、それ以外何者でもない。 ウイルスが拡がり、近日津波で終わる村、最期まで逃げ場のないこの状況で前世の記憶は蘇る。 過去の記憶に支配され、自分というもっとも未知の人物を見失いつつある五人。 平均的な才能しか持ち合わせていない少女、佐藤間期。 『呪い』によって本当の自分を隠している除霊師の少年、柱本霊。 明るく活発だが素直に成れない少女(?)、冬音朝日。 天才と呼ばれながらもゲームに没頭し運命に恵まれない少年、佐々木誠。 創造人間としてもうひとつの地球で造まれ運命に抗う少年、マサムネ。 震災から逃れ逃げた先は、百年後のもうひとつの地球。魔法は存在するものの、使用には資格か運命か才能が必要で、もしそれがなければ使うごとに代償として色々なものを失っていく。夢のような異世界とは違い、常にギリギリの状態でもうひとつの宇宙に漂うこのもうひとつの地球で、鬼属は目を覚ます。 四人が地球に戻るためには、ひとり5つ以上のパワーストーンかひとつ以上の鬼ストーンが必要と、マサムネは言う。 運命を信じてパワーストーンを集め、地球をもとに戻すため、五人の自分探しの旅が始まる。

処理中です...