上 下
10 / 12
短編

キスがしたかっただけなのに 1 【R-18】

しおりを挟む
がっつりとした性表現、また、過去の女性との匂わせあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのままベッドに直行し、アイ君に顔を撫でられる。
あんな啖呵を切ったものの、実際に時が訪れると緊張する。

「さきさん。今更確認なんですけど、さきさんは抱かれたいであってます?」

そういえば考えた事なかった。
というか抱かれる気満々だった…。
普通これって揉めるもんなの?俺が抱きたい!みたいな?
俺やばい?
でもアイ君を抱くのとか想像できないし…

「えっ…とー。」

なんて言えばいいのかわからなくて迷っていると、アイ君が気まずそうに口を開いた。

「あー、いや、全部受けいれてくれたから…そっちかなって。もし抱きたいほうだったら協議するんですけど。」

協議。

じゃあアイ君は抱きたいんだ。俺のこと。
さっきの流れのままいけば確実に俺が抱かれる方だったのに、ちゃんと確認をとってくれる。
そういうアイ君だからすんなりと受け入れられたんだよね。きっと。

「アイ君は抱きたい方だよね。」

「抱きたいです。くそほど甘やかしたい。」

「じゃあ、甘やかして欲しい。抱かれたい…です。」

「ん。言ってくれてありがとう。じゃあそれで。」

アイ君から深いキスをされる。

「んっ…ぅ…ぁっ…」

しばらくキスに夢中になっていると、
急に乳首をつままれる。

「んぁっ!?」

「…。」

待って変な声出た。アイ君真顔だし…ひかれた?
次の瞬間アイ君の顔が下に降りていって、思いっきり乳首を吸われる。

「ひゃあっ!?まって!だめっあっ…やだっんっ…!」

「さきさん乳首感じるの?」

口も手も止めずに聞いてくる。

「あっやだ!歯たてないでっんんっ…!」

「普通ここまで感じないですよね。元カノに調教でもされた?」

初っ端から元カノの話はルール違反じゃねえ…?
でもこの状況で嘘なんてつけなくて、本当のことを言われた俺は頷くしかない。

「ふーん…。乳首でイった事は?」

急に真顔になったかと思ったら何を聞いてくるんだこいつは。
もちろん俺の乳首をこねる手はとまらない。
怒ってる…?

「ないっ!そこまではむり…っ!」

「そっか。じゃあここだけでイけたら俺で上書きできますね。」

「んぇ…?」

「んー?さきさんをこんな可愛くされたのむかつくから、俺がもっと可愛くしてあげるってことですよ。」

「ひゃんっ!」

話すと同時にぎゅっと乳首を握られる。
嫉妬か?最初っから嫉妬か!?

「はぁ…可愛い。いつかここだけでイけるようにしましょうね。今日はやらないけど、俺が、さきさんの身体変えてあげますからね。」

え…ここって乳首…?

「やだぁ…これ以上はやだ!へんになぅ…」

「変になろ。おれが変にしてあげる。」

「やだぁ…。」

その間にもアイくんの手はとまらなくて、俺はぐずぐずにされてしまう。
初めから全部がハードすぎない…?

「気持ちいいね。可愛い。」

「んぁ…も、むり…。これいじょうやぁ…。」

本当に限界で訴えると、アイくんはやめてくれた。

「ん、ごめんね。やりすぎた。ここは今度ね。」

最後に吸われた後、アイくんの顔が近くにくる。

「んっ…はぁっ…ふっ…」

「はぁ…かわいい…」

そういって今度は首から下にキスの雨を降らせてくる。

「あっ…んっ」

「さきさん。敏感で可愛い。
いっぱい気持ちよくなろうね。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【BL】男なのにNo.1ホストにほだされて付き合うことになりました

猫足
BL
「浮気したら殺すから!」 「できるわけがないだろ……」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その結果、恋人に昇格。 「僕、そのへんの女には負ける気がしないから。こんな可愛い子、ほかにいるわけないしな!」 「スバル、お前なにいってんの…?」 美形病みホスと平凡サラリーマンの、付き合いたてカップルの日常。 ※【男なのになぜかNo. 1ホストに懐かれて困ってます】の続編です。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

ホストの彼氏ってどうなんですかね?

はな
BL
南美晴人には彼氏がいる。彼は『人気No.1ホステス ハジメ』である。 迎えに行った時に見たのは店から出てきて愛想良く女の子に笑いかけているのは俺の彼氏だったーーー 攻め 浅見肇 受け 南美晴人 ホストクラブについて間違っているところもあるかもしれないので、指摘してもらえたらありがたいです。

処理中です...