婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢
婚約破棄はされなかった……そんな必要は無かったから。
既に愛情の無くなった結婚をしても相手は王太子。困る事は無かったから……
愛されない正妃なぞ珍しくもない、愛される側妃がいるから……
そして寵愛を受けた側妃が世継ぎを産み、正妃の座に成り代わろうとするのも珍しい事ではない……それが今、この時に訪れただけ……
これは婚約破棄される事のなかった愛されない正妃。元・辺境伯爵シェリオン家令嬢『フィアル・シェリオン』の知らない所で、周りの奴等が勝手に王家の連中に「ざまぁ!」する話。
※あらすじですらシリアスが保たない程度の内容、プロット消失からの練り直し試作品、荒唐無稽でもハッピーエンドならいいんじゃい!的なガバガバ設定
それでもよろしければご一読お願い致します。更によろしければ感想・アドバイスなんかも是非是非。全十三話+オマケ一話、一日二回更新でっす!
既に愛情の無くなった結婚をしても相手は王太子。困る事は無かったから……
愛されない正妃なぞ珍しくもない、愛される側妃がいるから……
そして寵愛を受けた側妃が世継ぎを産み、正妃の座に成り代わろうとするのも珍しい事ではない……それが今、この時に訪れただけ……
これは婚約破棄される事のなかった愛されない正妃。元・辺境伯爵シェリオン家令嬢『フィアル・シェリオン』の知らない所で、周りの奴等が勝手に王家の連中に「ざまぁ!」する話。
※あらすじですらシリアスが保たない程度の内容、プロット消失からの練り直し試作品、荒唐無稽でもハッピーエンドならいいんじゃい!的なガバガバ設定
それでもよろしければご一読お願い致します。更によろしければ感想・アドバイスなんかも是非是非。全十三話+オマケ一話、一日二回更新でっす!
あなたにおすすめの小説
元侯爵令嬢は冷遇を満喫する
cyaru
恋愛
第三王子の不貞による婚約解消で王様に拝み倒され、渋々嫁いだ侯爵令嬢のエレイン。
しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は
「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」
夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。
自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。
お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。
本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。
※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
あなたが「消えてくれたらいいのに」と言ったから
ちくわぶ(まるどらむぎ)
恋愛
「消えてくれたらいいのに」
結婚式を終えたばかりの新郎の呟きに妻となった王女は……
短いお話です。
新郎→のち王女に視点を変えての数話予定。
4/16 一話目訂正しました。『一人娘』→『第一王女』
平凡令嬢は婚約者を完璧な妹に譲ることにした
カレイ
恋愛
「平凡なお前ではなくカレンが姉だったらどんなに良かったか」
それが両親の口癖でした。
ええ、ええ、確かに私は容姿も学力も裁縫もダンスも全て人並み程度のただの凡人です。体は弱いが何でも器用にこなす美しい妹と比べるとその差は歴然。
ただ少しばかり先に生まれただけなのに、王太子の婚約者にもなってしまうし。彼も妹の方が良かったといつも嘆いております。
ですから私決めました!
王太子の婚約者という席を妹に譲ることを。
私はただ一度の暴言が許せない
ちくわぶ(まるどらむぎ)
恋愛
厳かな結婚式だった。
花婿が花嫁のベールを上げるまでは。
ベールを上げ、その日初めて花嫁の顔を見た花婿マティアスは暴言を吐いた。
「私の花嫁は花のようなスカーレットだ!お前ではない!」と。
そして花嫁の父に向かって怒鳴った。
「騙したな!スカーレットではなく別人をよこすとは!
この婚姻はなしだ!訴えてやるから覚悟しろ!」と。
そこから始まる物語。
作者独自の世界観です。
短編予定。
のちのち、ちょこちょこ続編を書くかもしれません。
話が進むにつれ、ヒロイン・スカーレットの印象が変わっていくと思いますが。
楽しんでいただけると嬉しいです。
※9/10 13話公開後、ミスに気づいて何度か文を訂正、追加しました。申し訳ありません。
※9/20 最終回予定でしたが、訂正終わりませんでした!すみません!明日最終です!
※9/21 本編完結いたしました。ヒロインの夢がどうなったか、のところまでです。
ヒロインが誰を選んだのか?は読者の皆様に想像していただく終わり方となっております。
今後、番外編として別視点から見た物語など数話ののち、
ヒロインが誰と、どうしているかまでを書いたエピローグを公開する予定です。
よろしくお願いします。
※9/27 番外編を公開させていただきました。
※10/3 お話の一部(暴言部分1話、4話、6話)を訂正させていただきました。
※10/23 お話の一部(14話、番外編11ー1話)を訂正させていただきました。
※10/25 完結しました。
ここまでお読みくださった皆様。導いてくださった皆様にお礼申し上げます。
たくさんの方から感想をいただきました。
ありがとうございます。
様々なご意見、真摯に受け止めさせていただきたいと思います。
ただ、皆様に楽しんでいただける場であって欲しいと思いますので、
今後はいただいた感想をを非承認とさせていただく場合がございます。
申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませ。
もちろん、私は全て読ませていただきます。
【完結】好きでもない私とは婚約解消してください
里音
恋愛
騎士団にいる彼はとても一途で誠実な人物だ。初恋で恋人だった幼なじみが家のために他家へ嫁いで行ってもまだ彼女を思い新たな恋人を作ることをしないと有名だ。私も憧れていた1人だった。
そんな彼との婚約が成立した。それは彼の行動で私が傷を負ったからだ。傷は残らないのに責任感からの婚約ではあるが、彼はプロポーズをしてくれた。その瞬間憧れが好きになっていた。
婚約して6ヶ月、接点のほとんどない2人だが少しずつ距離も縮まり幸せな日々を送っていた。と思っていたのに、彼の元恋人が離婚をして帰ってくる話を聞いて彼が私との婚約を「最悪だ」と後悔しているのを聞いてしまった。
【完結済】後悔していると言われても、ねぇ。私はもう……。
木嶋うめ香
恋愛
五歳で婚約したシオン殿下は、ある日先触れもなしに我が家にやってきました。
「君と婚約を解消したい、私はスィートピーを愛してるんだ」
シオン殿下は、私の妹スィートピーを隣に座らせ、馬鹿なことを言い始めたのです。
妹はとても愛らしいですから、殿下が思っても仕方がありません。
でも、それなら側妃でいいのではありませんか?
どうしても私と婚約解消したいのですか、本当に後悔はございませんか?
元婚約者が愛おしい
碧桜 汐香
恋愛
いつも笑顔で支えてくれた婚約者アマリルがいるのに、相談もなく海外留学を決めたフラン王子。
留学先の隣国で、平民リーシャに惹かれていく。
フラン王子の親友であり、大国の王子であるステファン王子が止めるも、アマリルを捨て、リーシャと婚約する。
リーシャの本性や様々な者の策略を知ったフラン王子。アマリルのことを思い出して後悔するが、もう遅かったのだった。
フラン王子目線の物語です。
妹の事が好きだと冗談を言った王太子殿下。妹は王太子殿下が欲しいと言っていたし、本当に冗談なの?
田太 優
恋愛
婚約者である王太子殿下から妹のことが好きだったと言われ、婚約破棄を告げられた。
受け入れた私に焦ったのか、王太子殿下は冗談だと言った。
妹は昔から王太子殿下の婚約者になりたいと望んでいた。
今でもまだその気持ちがあるようだし、王太子殿下の言葉を信じていいのだろうか。
…そもそも冗談でも言って良いことと悪いことがある。
だから私は婚約破棄を受け入れた。
それなのに必死になる王太子殿下。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ヘイトを感じつつ、主人公の味方は強いぞー!という頼もしい味方の紹介で『これはざまぁに期待できるぞ!』と思ってたら、なんか既に終わってたみたいで残念でした。
消化不良って感じでしょうか。スッキリできなかった……。
まぁ、主人公が解放されただけでも良かったと納得するべきでしょうか。なんかオロチとか色々出てきたけど、このネタに必要だったんでしょうかね?
ランキングから今日一気に読んだところなのですが。
ラストはちょっと分かりづらかったです。
作者様の頭のなかに描かれた画像が取り込めなかった感じです。
オロチが主人公にイエスマイロードといっておりますが、この言葉は男性に対してのみ使うはずです。
某黒い執事さんは読んでないので表向きはあの伯爵さんは男性扱いなのかな?よく知らないんですけど。
女性に対してはYes,my Ladyですね。
ただ側妃ということなので殿下の敬称がつく状態ならYes,your highnessもありかな?
側妃という言葉自体が実際にはないものですからmy lady の方が無難とは思います。
寵愛する側妃や愛妾がいようとも正妃を正妃として敬い地位に相応しい扱いさえしていれば国王も落ちぶれる事なく過ごせたでしょうにね
側妃も自分が一番に愛されているという自負があるならそれで満足していたら良かったのに。どうせ国の為に尽くす覚悟もない癖に正妃に張り合おうったって無理なんだからさ
ざまぁ作品なのにざまぁじゃなく勝手に自滅したような流れが残念かな
まぁフィアルが幸せになるのがフィアルをないがしろにしていた奴らに対してのざまぁっちゃざまぁかも知れない
完結お疲れ様です^^
フィアルちゃんのその後も見てみたい様な…だけど、アルマダはやはり死んだのでしょうか?
最後の最後までフィアルちゃんを意識し過ぎて、恨む事しか出来ない彼女も人間として不幸ですよね。
今後も楽しみにさせて頂きます^^
ありがとうございます!
毎回感想に書き込んで貰える上に、ずんどこ更新通知されるNsのnewマークに「凄いなー面白いなー滅茶苦茶筆が早いなー羨ましいなー」ってホントもう尊敬の一言です!gdgdでもめげずにやれたのは、そんな方に気にかけて頂けた幸運に感謝あるのみです!本当にありがとうございます、今後もこちらこそ楽しみにさせて頂きます。現在、息抜きにお馬鹿な婚約破棄のやつを書いてますので、下ネタ満載でもよければ是非にw
アルマダですが、自分の中では終わってて欲しくは無いなーぐらいのラストにしました。どうしても自分としては、「理由や過程はどうであれ、待ち望んだ子供からのざまぁって後味悪いよなー」ってのが自分の中では爽快痛快なざまぁに消化出来なかったんで、陥れるんじゃなくて勝手に自滅していく形にしかなりませんでした。
本当に予定ではシリアスじゃなかったんですけどねー、勝手にフィアルなりのハッピーに向かっていった令嬢と勝手に自滅していった令嬢アルマダでしか進められなかった作者の技量不足でした。ただこれだけは言えます!「マギュガスで始まりマギュガスで終わってもーた!」とwwwやっぱりスゲーよ‥…マギュは。
何故マキュガスがアルマダの部屋にもう一度入る事が出来るなら、アルマダのその後がわかるのでしょうか?
何故アルマダバーキンガム死ねと書かれているのでしょうか?
流石に含みが多すぎて自分では理解できませんでした…w
感想ありがとうございます!
アルマダバーミンガムと自分の名前が書いてある書類にすら、死ねって書き続ける位の狂気に犯されているって演出が出来ればなーとw
そしてマギュガス以外は誰も近づく様な場所じゃないので、部屋に入らず逃げていった彼がもう一度部屋の隅々まで調べたら、何か痕跡が見つかるんじゃないの?的なw
TRPGのバッドエンド風演出に凝って、肝心の人に伝わらないをまたやってますね。ご指摘ありがとうございました!
やべぇ、俺の読解力のレベルではこの作品が中途半端な終わり方をした様にしか見えない。
女王陛下(笑)は結局どうなったの?
てか、女王陛下(笑)が踏んで開けた箱の中身って何なの?
とか色々疑問が残ってる気がして、読者側のこれで完結として納得できる潔さが凄いんだけど?
どうにも、個人的にあやふやと言うか分かりにくい所、つまり「ざまぁ」の部分についてちゃんと書かれて無くて、かなり不完全燃焼でモヤモヤしてて凄く気持ち悪い。
個人的に番外で良いから「ざまぁ」の内容とか、ジュリドの戦死する時の絶望とか、敢えてなのか、書かなかった所を書いて貰えるとかなり有り難い。
感想ありがとうございます!
中途半端に終わったのは作者の技量です!箱の中身は音声再生機能のついた音源プレイヤーみたいな物がファンタジーな能力で詰められていたと思って頂ければ。んで普通に開けると思っていなかったから衝撃を与えれば勝手に再生する様にした、と。アルマダがどうなったかは、どうなったんでしょうね?w
ジェリドでも書こうと思ったんですけど、想像以上にジェリドのキャラクターが見えなかったので没にしました。多分、書いても中途半端の上塗りにしかなりませんから。
なのでこれらの事を踏まえて、次に活かせるべく精進したいと思います。ご指摘ありがとうございました!
完結お疲れ様でした。
最後(ではなさそうですが)迄とても面白く読ませて戴きました。
まあ、皆さんのご感想の通りわかりやすい『ざまあ』が本編中に入らなかった事だけが残念だったでしょうか。
もう一つ感想の感想です。
『八岐大蛇』に関しては、全国的に出雲のお話が一般的で、逆に九頭竜の方がマイナーだと思います。
かの栗本 薫先生の『魔界水滸伝』でも、その化身である北斗多一郎は、七(星)より一つ多いという意味のの名前だとされていますから。
感想並びに助言ありがとうございます!
丁度、アルマダの話をうpしました。分かりやすいざまぁになっていたら幸いです。
ヤマタノオロチの件は、メジャーな伝承なだけあって色んな形がありますもんね。自分の好きなヤマタノオロチは、首を切ったら倍になって増える設定の奴ですwなんで数とか正直、気にしていなかった部分もあったので九頭竜にキチンと拘っている方もいらっしゃる事を教えて頂いて感謝しています。
七星より一つ多い‥…ですか、そんな活かした表現が出来るように精進します!教えて頂いてありがとうございます!
完結、おめでとうございます。
楽しく読ませてもらいました!
個人的には「ざまぁ成分」が足りずに少々不完全燃焼です。
王太子(国王)や王太子妃(王妃)の絶望シーンがあると期待していたので。
シンはもとより、絶望シーンでの主人公を慕う人たちのドヤ顔とか見たかったかなぁ(笑)
でも、これはこれで。作者さまの納得の行くものであれば問題ないです。
足りない「ざまぁ成分」は脳内妄想で分泌しときます(笑)
もし、余裕があるようでしたら、後日談とか、ちょろっとでいいんで読みたいです。
では、面白い作品、ありがとうございました!
ご縁があれば、また読ませていただきます。
感想並びにご指摘ありがとうございます!
やはり皆様のご指摘にある通り、ざまぁとして根本的なミスをしていました。やはり復讐ものはやられたらやり返す。倍返しが基本だったなと。
作者としては終わりに余韻を残して、どんな末路だったかを好きに決めて貰おうとか格好いい事目指していたんですが、結果はただの消化不良ですねw
他の方からもアドバイス受けましてアルマダ視点で一話書いてみます。
もっと面白いと言って頂ける様、ご指摘を活かせるべく参考にさせて頂きます。ありがとうございます!
完走お疲れ様、おめでとうございます。
一風変わった走り方だったので、読んでいて面白かったです。
物語内での転生など、少し分かりにくいものも有りましたが「こういった閉め方か…」と読めました。
ガッツリ「ざまぁ」ではなく、知らないうちに国の頭になり、降りることもできず国のためにすり減っていく。
自分では国の一番にはなってますもんね。使い潰されていくけど…。
物語として分かりにくい所があり、スッキリ話が進んで無いな~と感じるところも多々有りました。
他の感想にもあった分かりやすい「ざまぁ」もあった方が読んでいてスッキリするのかな?とも感じました。
ひとまずはお疲れ様でした。
出来れば次回作も読ませて頂けると嬉しいです。
感想並びにアドバイスありがとうございます!
自分が読みはしますが、恋愛小説なんぞ書いた事が無かったものでして、基本を抑えない内容になっていたと思います。
伏線とかは貼らずに直球勝負ってか伏線貼る器量は無いので、バレバレなのは開き直って書いてます!
ですね!分かりづらいは、やはり命題ですよね。どうすれば伝える事が出来るか、書いてて混乱してきます。
サクサク進めると直ぐ終わる話を、恋愛小説大賞の規定である5万字以上更新まで持っていこうと足掻いていた記憶がありますが、気づかない所でやってしまっています。今回、沢山の方に指摘を頂け、気づく事が出来たので精進します!
他の方々からも指摘を受けて、アルマダ視点で一話追加してみます。
お目汚しとは思いますが、また次ご一読下さる機会があればまたご指摘いただけると幸いです。ありがとうございました!
ざまぁが気になり、15時早々に最終話読ませてもらいました。
アルマダ以外の人へのざまぁには割りとすっきりしましたが、アルマダに対してのざまぁがモヤモヤが残りました。
これまでの流れで、結局ヒロインが逃げだせたけど仕打ちには泣き寝入りしたみたいな、側妃からしたら逃げてくれてラッキーな感じにしか思えなくて、最終話はどんなざまぁになったかめちゃくちゃ気になりました。
なので、側妃のざまぁがそれかぁ。。と。要約すると代理人としての責務にいつまで踏ん張れるかがざまぁですよね?でもサインするだけの仕事で責務ってなんでしょう?
形だけの女王…でもそれって見方変えれば、楽が出来てその座に留まれてある意味なんの咎も受けてないような。。
ヒロインはそれで良いと考えそうな性格に思えますが、ざまぁがあると言う前提で見ると、結局のところ、側妃に関しては話の最後まで仲間内だけで満足しちゃった感がいなめなく、出来れば、そのお飾り女王で苦労する側妃視点があればなぁと思いました。
感想ありがとうございます!
手前みそな説明になってしまいますが、『ジェリドが約束を守って、愛されない正妃になってしまったフィアルの話が』『シンが約束を守って、権力のない女王になってしまったアルマダで終わる』の対比で終わらせてみました。
次の篭の鳥で、無為な日々を過ごしていくのはお前だ!みたいな。
他の方々からもアドバイスを頂いてまして、同じ指摘を 頂戴しております。早速とりかかります!遅筆なのであれですが(汗)
ご指導ありがとうございます!
一応、ざまぁされているようだったので、それは良かったなと思います。出来れば、他者(第三者視点)視点ではなく、元王子、元側妃視点の話があれば、もっとざまぁされたと読者側に感じられたのでは…と思います。
生意気を言って申し訳ありませんm(__)m
此れからの活動も楽しみにしております。
感想並びにアドバイスありがとうございます!
早速、アルマダ視点での次のざまぁを考えたいと思います。
とんでも御座いません!ご指摘いただける上にアドバイスまで貰えるなんて恐縮です。またアルマダ視点でのざまぁが書けた時は、気が向いたらでもいいので感想頂けますと幸いです。精進していきますので、どこかで見かけられた際は是非。ありがとうございました!
楽しく読ませて頂きましたが、ざまぁ???何処に?
このまま、国王と側妃が何事もなく過ごすのかと残念でなりません…
感想ありがとうございます!
15時に更新されました。迷走しましたがこれで全て出揃いました。あらすじ詐欺になって申し訳ありません。
少しでも溜飲の下がる内容になっていたら幸いです。ちゃんとざまぁになっている事を願います。
年の差は目を瞑るとしても、王子が父の元妻と結婚って、さすがに無理がある気がしますが…。それに、もし結婚したら、自分を陥れた女と元夫が義理の両親?15年も待った挙句?それってもう幼い王子をたらしこんで、父と息子両方と寝た(事実はどうあれ元妻ですから)年増の超悪女扱いですよね?あんまりハッピーエンドに見えないかもです…。できたら、真っ当に釣り合う相手と新しい関係を育んで欲しいです。
感想ありがとうございます!
そうですね仰る通りです。でも歴史には実の母親を手に入れる為に父を殺す王子の話なんか幾らでも出てきますので、敢えてこのラストにしました。
後は、その辺の事に文句を言う奴はどうなるかが最後のざまぁでどうなるか、王家の連中がどうなったか、シンとフィアルがどうしたかはご想像にお任せします。
感想ありがとうございました、次は満足のいくハッピーエンドに仕上がる様、挑戦したいです!
楽しく読ませて頂きました。ラスト1話も楽しみにまっています。
一点引っかかるところがありましたので一言だけ。羊水って赤ちゃん妊娠してから出来るものなので、ここで言及するのは不自然な気がします。子宮のケア、若しくは妊娠中のケアなどでいいのではないでしょうか。経産婦として少し気になりました。
感想並びにアドバイスありがとうございます!
助かります、他にもおかしな点ありましたら是非ともお願いします!今現在、最終話のチェック中ですので、終わり次第修正させて頂きます。
誠にありがとうございます
終わり?
王のざまぁが見たかった…
リクエストありがとうございます
本日15時から始まります。今後はあらすじ詐欺にならない様、注意します。
ざまあ……??
なんというか、内輪でワイワイして終わったような印象を受けました
感想ありがとうございます!
ご指摘が鋭すぎて、返す言葉もございません。作品も作者も仲間内でワイワイやっていた所がバズって、とんでもない所に来てしまった末路です。もう一話、作者としてはざまぁのお話を書いたつもりです。でも仲間内でワイワイやっているだけですので、作者の未熟をざまぁして下さい。
え? 終わりですか?
いつ、ざまぁが始まるのかと読んでいたんですが…
感想ありがとうございます!
最初の頃は「なんか全然あらすじと関係ない内容になったな。まぁええやろ、最後にざまぁしてオマケが本編にしたろwww」とか考えていたら……あれよあれよでとんでもない所に来てしまいまして(汗)
修正するには時既に遅く色んな所に告知していましたが、余計に混乱させる様な対応でした。浮かれポンチの作者がリアルで起こした作者へのざまぁです。最後のざまぁがざまぁになっていれば幸いですが、作品を楽しみにされていた方々に余計な物を投げつけ、費やされた時間に泥を塗ってしまった事、深くお詫びします。
ずっと見てて、思ったんですが
私の住んでるところとダイチの方言が一緒で
めっちゃテンション上がりました!!
もう最後なんて悲しいです?(?????? ????? ? )?
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
感想ありがとうございます!
方言でおかしな点ありましたと思いますがご容赦をば。もうちょっとだけ続くんじゃよなんで修正します(汗)
最終回がもうすぐで残念です。読み進めるたびにめっちゃ続きが、楽しみです!!
番外編も楽しみです。
この作品を見れてラッキーです。
更新楽しみにしてます。
感想ありがとうございます!
後はオマケを残すのみですが、最後のざまぁがざまぁになっていれば幸いです。多大なお褒めの言葉誠にありがとうございます!
明日で…終わり?
もっともっと読みたいと思ってしまうんだけど…番外編ありかしら?
フィアルとシンのラブラブなトコ見てみたいです^^
面白いお話が終わる時ってちょっと悲しいですね。
明日を楽しみにしています。
はい!次で最終回、15時にオマケです。
番外編の執筆は、患者皇帝さんがやってくれおったので続きが気になって手に着かないので無理っす!w
嘘ですw楽しませて頂いてるのに、お返しが出来るなら喜んでリクエスト受付ます!(でも更新通知着たら手を止めるのは本当)
オマケまで出揃って、自分執筆のラブラブでラブラブ出来たら(語彙力)おひねりがてらリクエスト投げて下さいwどしどし受付ますよ!
初めまして。
普段、恋愛系の投稿は読まないのですが、なんとなく見てみたら面白くて一気見しちゃいました。
日本神話が絡んでるからかしら?(^^)
愛のない結婚だとしても、政略結婚とて人としての尊厳は保たれるもの。
それが王太子にはなく、それだけならまだしも、側室から陰湿ないじめまで遭っていて……。
不憫な主人公ですが、結局のところ、王太子や側室なんかより、主人公はよりたくさんの人に愛されていてよかった。
それで……『ざまぁ』なシーンはいつ見られるんでしょうか?(笑)←待ち遠しい。
感想ありがとうございます!
自分は読むのは雑食ですが、書くのがずっとファンタジーで、恋愛ジャンル初挑戦でしたのでお気に召して頂け何よりです!恋愛カテゴリー詐欺になってませんかね、大丈夫でしょうか?(震え声)
お優しい感想ありがとうございます。
不憫な生き方を選んでしまう不器用な主人公になってしまいました。これからラストまでもうちょっとです。ざまぁは……最後の総仕上げだ!俺達のざまぁはこれからだ!みたいなノリで書いたので、あらすじ詐欺になってますねw
果たして自分の力量で『ざまぁ』がちゃんと『ざまぁ』になっているか不安ですが、御満足頂ければ幸いです。
自分のサブタイに付けるセンスがあまりにもあれで『ハッピーエンドの結の~』とかやってますが、最後のオマケもそんなんですw
えーと基本的な事ですが、ヤマタノオロチって九頭龍ですよ?一柱足りないのは意味があるのでしょうか?
ご指摘ありがとうございます!
はい、福井県とかでは九頭竜伝承ですよね。でも自分はやっぱり、八雲たつ 出雲八重垣 妻ごみに~、の8つの頭を持ち、8つの尾をもつ島根の方を採用しました! アドバイス誠にありがとうございます、好みで選んでしまいました。
ミヅチ姐さんの野太い掛け声wwww
お腹抱えてプルップルしてから近所迷惑級の大声で爆笑wwwww脳内で某プロレスラー芸人?の音声でリアル再生されました爆
姐さんマジ最高_:('ω' 」∠):_
シンさん…何やら不穏な事呟きまくってますが、取って食い付きそうになったら姐さんのステキパワーアームで止められ(締め落ち)てね(「・ω・)「
そして乙女の大事な唇を幾度も奪うとは。
幾ら好きと言えども、シンさん愛が行動に溢れ過ぎでしょう(^q^)スバラスィ
もう続きが気になって更新を今か今かと待ち侘びてます!!!
8月になってようやく…ようやく各地で梅雨明けしてきました。これからまた更に暑くなりますが、体調にお気を付けてお過ごしください(^^)♪
更新、新作楽しみに待ってます(*´ω`*)
毎度ありがとうございます!
そこまで笑って頂け恐縮です!本当に書き始めは「あらすじですらシリアスが保たない程度の内容」だったんで、本当は全編こんな小ネタで進める予定でしたwPPAPのネタを仕込んでいた辺りに半年前だったんだなーとw
それが何故かこんなお話になったのやら……キャラクターが勝手に動くって本当にあるんですねwミズチとマシューの掛け合いなんかは書いてて止まらなかった思い出があります。逆にシンは難産なキャラでしたので、シンもお気に召して頂ければ幸いです!
いよいよ明日で終わりますが、是非お楽しみ下さいませ!
こうして感想を頂ける事が励みになります!暑さなんてぶっとびました!ありがとうございます!
どんなラストか楽しみです。
感想ありがとうございます!
本編ラストが8月4日0時、オマケが15時に投稿されます。御満足頂けるラストに仕上がっていましたなら幸いです
面白かったです。
次の更新も楽しみです。
早くフィーには幸せになって欲しいです。
感想ありがとうございます!
もう残すところ後、3話です。
タイトルがちょっとあれなんですがw御満足頂けるハッピーに仕上がっていたら幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。