上 下
23 / 48

春とアキラ

しおりを挟む
◆◆◆◆◆

はる、私と結婚して欲しい」
「‥‥‥‥!?」

突然の告白に俺は飲んでいた酒を吹き出してしまった。その酒の飛沫を受けても目の前の男は瞬きもせず、平然としている。

「悪い。今すぐ拭くからちょい待って」

「問題ないよ、春。アルコールはエネルギー源として使えるので、このまま体内に吸収する」

「駄目だって、アキラ!」

俺が静止する間を与えず、皮膚表面についたアルコールがじわじわとアキラの体内に染み込む。俺はため息をついてアキラに話しかける。

「俺の唾液も入ってるのに‥‥」
「問題ない」
「いや、俺が恥ずかしいの」

「‥‥‥それは、考えていなかった。春を辱めるとは不勉強だった。お詫びする」

アキラが表情を変えずに頭を下げる。アキラは有名なセクサロイド作家が作り出したアンドロイドで美しい容姿を持つ。

マッチングアプリでアキラと知り合った時には驚いたが、今では良い友になっている。そう、俺達に肉体関係はなくただの友達だ。友達を求めるマッチングアプリだから、もとからソレは求めていない。

なのにそのアキラが『結婚』を口にした‥‥どう考えてもおかしい。

「もしかして、エラーでも発生してる?『結婚して欲しい』なんていきなり」

「エラー?確かに、エラーの可能性はある。春が元夫に再婚を迫られていると知り、私の心はその情報を拒絶した。故に、私は春に告白する。エラーでも問題はない」

「いや、問題あるから~」


※新作BLを書こうかと思ったけどイメージ固まらないので、なんとなくここに投下。そのうち、書くかも?☺

◆◆◆◆◆




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

初めて書いた二次創作小説が某サイトでルーキーランキング1位を取った話

のり丸
エッセイ・ノンフィクション
二次創作って難しいんでしょ?→いえいえ!めちゃくちゃ手軽にできるんです!!みなさんもLet's 二次創作! 二次創作をしようと思ったきっかけから、実際にやってみて大変だったこととか思ったことをメモ代わりに残していく予定。自分の経験を通して、とりあえず二次創作楽しいよってことを伝えたいです!

ふと頭をよぎったことを書いておく、いわゆるブログ的なあれ

ぽんたしろお
エッセイ・ノンフィクション
ちょっとした短編やブログ、エッセイ的なもの。 暮らしの話、小説の話、自分のおすすめや好きな物。いろんなテーマで雑多に書きます ツイッターなどで呟いたお話をまとめて置いておこう。 考え方がちょっと変らしい。自覚はあるかも

自殺へのカウントダウン

孤独なひと
エッセイ・ノンフィクション
自殺を決意した数日前からの心情

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【完結】初めてアルファポリスのHOTランキング1位になって起きた事

天田れおぽん
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスのHOTランキング一位になった記念のエッセイです。 なかなか経験できないことだろうし、初めてのことなので新鮮な気持ちを書き残しておこうと思って投稿します。 「イケオジ辺境伯に嫁げた私の素敵な婚約破棄」がHOTランキング一位になった2022/12/16の前日からの気持ちをつらつらと書き残してみます。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

処理中です...