上 下
30 / 34

猫になってしまった(ΦωΦ)ニャ

しおりを挟む
◆◆◆◆◆

猫になってしまった(ΦωΦ)ニャ
何故こうなった。

友人の部屋でお泊りしたらこのザマだ。そして、何故か友人が俺の前で土下座している。

「すまない!」
「ニャ」

「猫になる妙薬を手に入れて、お前と二人で‥‥猫になるつもりだった」

「チャニ(ΦωΦ)!?」

「猫のオス同士が‥‥あ、愛し合う事はよくあることと聞いて。そうなりたかった。だからお前に猫になるクスリ入りのお酒を飲ませて、その後に俺も同じ薬を飲んだ」

「ニャンド!?」

「だけど、お前だけが猫になって俺は猫になれなかった。これでは、結ばれない。クソ!とにかく、責任はとる。俺がお前の世話は全てする。食にも困らないし、ぬくぬくと一緒に寝よう。愛してる!」

(ΦωΦ)‥‥‥‥‥‥‥。
何故こうなった。


◆◆◆◆◆◆

しおりを挟む

処理中です...