上 下
8 / 10

ひろゆき氏を論破したいな‥‥

しおりを挟む
◆◆◆◆◆

""ひろゆき氏「米国のトヨタの工場で働くと時給$34.80、1時間で約5200円稼げます。日本って先進国なんだっけ?途上国なんだっけ?」""

Share News Japanより

◇◇◇

ちょくちょくひろゆき氏の発言はニュースに取り上げられる。でも、煽り文句が多くて、彼が正しいことを話しているのかの前にムカツクちゃう。

つい反発心を刺激されて、その結果の私のリプライ↓



いや、ひろゆき氏を論破しようとは思ってないよ?まあ、できたらしたいけどさ。でも、経済の知識ないし勝てるとは思ってないから。それでも、噛みつきたくなる。

おーい、物価は?米国の物価は考えんでいいの?そんなに海外が暮らしやすい?まあ、ひろゆき氏はフランスに住んでる海外勢たしね‥‥。普通に金持ちのあんたが羨ましいんだ~~~!

そんな叫びを込めてのリプでした🤣


◆◆◆◆◆

しおりを挟む

処理中です...