上 下
1 / 4

BLゲーム

しおりを挟む
◆◆◆◆◆


前世を思い出したのは、ミリアム = ドルジア・・つまり僕が幼い頃の事。庭園を散歩中に可愛い花を見つけて、口に咥えて蜜をチュチュしてたらそれが毒草だった。

苦しんで一度は心臓が止まったが、奇跡的に生き返った。そして目が覚めると、前世を思い出していた。BLゲームに転生したと分かった時は、さすがにショックだった。

でも、僕を凹ませたのは別の事。一度死んで甦った僕を、両親が魔物に憑かれたと異端児扱いしたことだ。まあ、前世を思い出したばかりの僕の発言は、かなり奇妙だった事は認める。

僕に強い不信感を抱いた両親は、侯爵位を従兄弟に譲ることにしたようだ。養子に迎えて次期当主に据えられた従兄弟は、僕の義兄となった。

だが、この義兄アンデルス = ドルジアは難ありの人物だった。BLゲームでは主人公とちょっと関わるだけなのに、主人公がバッドエンドを食らって窮地に陥ると駆けつけて救おうとするのだ。

アンデルス兄上は、BLゲームでバッドエンドを食らった乙女ゲーマーの心を慰める精神安定剤的存在なのだ。ゲーム運営者側が、サービス精神でそう設定したのだから仕方ない。

だけど、そんな存在を家族に持っては非常に厄介だ。侯爵家の次期当主が処刑場所に乱入して主人公を救おうとするなんて、スキャンダルだ。いや、スキャンダルで済めばいいけど・・侯爵家の没落もあるからヤバい。

そういう理由で、現在アンデルス兄上には牢獄で過ごしてもらっている。鎮静剤を盛り気を失った兄上を地下牢に閉じ込めた。それから、一ヶ月が経過した。

その間に主人公は処刑されて死んだ。そろそろ、兄上に事情を説明して牢獄から解放するべき頃合いだろう。

「アンデルス兄上・・怒るかな?」


◆◆◆◆◆

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甥の性奴隷に堕ちた叔父さま

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:103

【完】大きな俺は小さな彼に今宵もアブノーマルに抱かれる

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:253

真っ白ウサギの公爵令息はイケメン狼王子の溺愛する許嫁です

BL / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:5,118

さくらと竜。

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

元警察官はヤクザに囲われ溺愛される『黒闇姫』2

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:97

処理中です...