上 下
41 / 53

第41話 狂った精神

しおりを挟む
◆◆◆◆◆


(精神病院・・要の精神世界・・)

あれ・・??
あれれ・・・??

どうして、親父が生きてるんだ?
俺、殺したのに。
おかしい。

なんで、親父は俺の腕をガムテープで、ぐるぐる巻きにしてるわけ?

「親父?死んだよなぁーーー??なんで、動いてるわけ」

「要ぇー、今から楽しい事しような」

親父がにやにや笑いながら、俺の腕の拘束を終えるとナイフを取り出した。そのナイフが不思議なくらい綺麗に、俺の服を引き裂いてゆく。

「なんでぇ?服、切り裂いてるの?」

男が笑う。

「馬鹿か、お前?お前を犯すために決まってるだろ?」

あっという間に裸にされてしまった。男が俺に跨って来て、ナイフを胸の突起に押し当てる。

「あうっ・・!!」

痛みが走り俺はびくりと身を震わせた。こいつ!まじで、刺しやがった。乳首の先から、とろりと赤い血が流れでる。その血を親父が美味しそうに舐め取る。

「うっ、ぐっ!」

俺は痛みに顔を顰め声をあげた。

「何だ、要。もう感じてるのか?淫乱な体をしているなぁ~」

いやらしく舌を胸の突起に絡ませ、卑猥な水音を立てる。

気持ち悪い。変態め。息子の乳首がそんなに美味しいかよ?

「変態」

男が笑って反対の乳首を指で弄る。
「んぅ・・ああ・・」

じわりと熱いものが、体の奥から沸き起こる。

「かなめぇ、何が変態だ。親父に弄られて感じてるのは、お前の方だろ?早く、言っちまえよ。犯してって!」

いきなり胸を弄っていた指が、双丘の隙間を割り開き挿しこまれる。

「あぁ・・ああ!!」

「一本じゃたりねーよな?三本?四本?五本目!!どうだぁ・・感じるだろ、要?」

「ひぃーー痛いぃーー!!」

乾いたそこに、指がただギシギシと音をたてて挿入される。涙が出てきた。

「痛い?うるせーよ、要!変態の癖に、処女のふりか?腕も飲み込んだ尻が、痛いわけないだろ!!」

「やめぇ!!いたいぃーーー!」

指の付け根まで押し込まれ、腸壁を擦りあげられる。摩擦でぎしぎしと体内が軋む。体を捻って逃れようとすると、親父が体重をかけてきた。肋骨に肘を入れられ呼吸が止まる。

息ができない。

「ぐぅ・・ううううぅ・・」

「いいぞ、要。穴が切れてきたな。これで、腕が入れられる」

やめろ!!
やめてくれ!!

痛みと恐怖で、涙がぼたぼた流れ出る。涎も唾液も溢れて、顔がぐちゃぐちゃ。

「ぁああ・・・ああっ・・・」

俺は恐怖で失禁していた。流れ出た液体が親父の腹を汚す。

「なんだ、汚いな!馬鹿か、お前!」

親父は指を引きぬくと、立ち上がって俺の腹を蹴り始めた。

「臭いし、汚いし!生きる価値なしだな、要。なんで生きてるの、お前」

うるさい。
うるさいいぃ。

「痛い、やめて!!」

「やめて欲しかったら、犯してって言えよ?父さん、犯してって?おら、この変態が!!」

誰が
お前なんか
お前なんか
お前なんか
痛い痛い痛いぃい! 

「やめぇ・・犯してぇ、えぅ・・」
「言ったな、この変態。近親相姦野郎が!」

男が無理やり俺の足を掴むと、肩に乗せて腰を持ち上げ挿入する。

ずぶり

「うぐぅーーーー!」

慣れてるはずなのに。何で、こんなに痛いんだよ!!苦しい!

「分かるか、要ぇー!!俺はお前に殺されてさぁ!恨んで恨んで、あそこが大きくなっちまったんだよ!お前を死ぬほど犯すためによぉおおおおお!」

ズブズブ グチュ ギュ 

「ああぁああ!!痛いぃいいい、ひぃ、あがっ、破れるぅうううう!!」

「破れろよ、死ねぇえええええ。」

「うぐぁあああああああああああ」

グチュ ギュググチュグチュ
死ぬ 俺、死ぬ。
助けて
助けて
たすけて

弘樹さんぁあああああああああああああああああああああああ

「要」

「要・・・今助けるよ」

弘樹さんが、親父の背後でナイフを振り上げていた。

ぐさ・・・・ぐさ・・・・・ぐさぐさぐさ

「ああぁ・・・・弘樹さんだぁ・・・・・」

弘樹さんが、男をナイフで刺してる。

男の背中はナイフの刺し傷でいっぱいなのに、まだ笑って俺を犯してる。

犯してる。この変態!!

死にながら俺を犯すな!!早く死ね、親父ぃいいいいいいいいいい!!

「あぁあああ・・」
「要、もう大丈夫だ。こいつは、死んだ。ただのゴミになったんだ」

すごいね!!

弘樹さんがそう言ったら、親父の体が本当にゴミになった。俺から汚いものを抜いて、弘樹さんがポーンって床に投げ捨ててくれた。ぐたってして、死んだかな?

いい気味だ。ゴミが!
ああ・・弘樹さん。
弘樹さん。

「要、目を瞑って。次に目が覚めたら花畑の中だから」

花畑?
ああ・・一度だけ、行ったことがあるよ。母さんがまだ生きている時に。連れて行ってもらった。

いい香りがする。
ああ・・本当だぁあああ
気持ちいい

「目を開けてごらん」
「眩しいよ、弘樹さん」

光がいっぱいだ。
空、青いね。お花いっぱい。
弘樹さん、ここ天国?
天国??

「要。お前のおかげで、俺は幸せになれたよ」

「本当?よかった。じゃあ、今は正美さんと一緒なんだね?」

「そうだよ、要。とても幸せなんだ。正実といつも一緒にいるんだ。朝も昼も夜も、ずっとね」

「ずっと、一緒なんだね。幸せなんだね。よかったぁああ」

「はるかを殺してくれてありがとう」

「いいよ!気にしないで!だって、俺の幸せは、弘樹さんの幸せだから!!よかったぁあ!和樹をやり損ねたけど、幸せになれたんだねぇ~」

「ありがとう、要。大好きだよ、要」

ああ、弘樹さん
俺なんかに、キスしてくれるの?

「んん・・・」

甘い
甘い。幸せ。
花畑いいなあ。

ずーーーっと、ここにいさせて。


◇◇◇


あ、れぇーー??
白い天井だ。

青い空は?
花畑は。
甘いキスは?

弘樹さんは。弘樹さん?弘樹さん?
ああ、そっかぁ。

「夢だったんだぁ」

そっかぁ。じゃあ、仕方ないやぁ。

でも、後半はいい夢だったな。弘樹さん、笑ってたな。よかった。本当によかった。

会いたいな。実物に会って、幸せな姿を確認したい。それで・・ああ、どうしよう!夢の中みたいに、弘樹さんにキスされたら!!

正美さんが嫉妬するだろうなぁー。でも、正美さん安心してね。俺、弘樹さんを取ったりしないから!
でも、いいなぁ。キスして欲しいな。

弘樹さん
大好き。好きだよ。

そうだ、会いに行けばいいや!
きっと、喜んでくれるよ。いっぱい、抱きしめてくれるはずだ。

そうだ、看護師さんと庭を散歩する時間に、病院を抜け出せばいいや。確か、次は女の看護師さんと一緒に散歩の予定だったよな。女の人なら、殴って気絶させて、植え込みに押し込んどけば見つからないよね。

ああ、よかった。
俺がいい子にしていたおかげで、皆優しいし油断してるし。最初は、酷かったものな。窓には鉄格子みたいなのはまっていたし、病棟は自由に移動できなかったし。

いっつも、誰か病室を覗き込んでいたもの。でも、俺が相手に笑いかけたら、相手も笑ってくれるって分かった。だから、俺は何時もニコニコすることにした。

先生もいい傾向だって言ってた。

薬のせいで脳の機能はちょっと駄目になったけど、薬が抜けると凶暴性もなくなったようだって。これからは、穏やかに生きていけるよって。

そうだよ、先生。
俺はいい人間なんだ!
弘樹さんと出会えたから、俺はいい人間になれたんだよ。穏やかで、何時だって人の幸せを願っているんだから!

そうだ、看護師さんは素手で殴った方がいいかな?石とかで殴った方が確実かな?

できれば、木原さんが一緒に散歩してくれる看護師さんならいいなぁ。

あの人、俺に甘いから。きっと、無理も聞いてくれる。病院の外門の近くまで、散歩させてくれる。それなら木原さんを殴って、外門から外に出ればいいし、もし締まっていたら乗り越えればいい。それにしても、精神病院ってもっと閉鎖的だと思っていたけど、結構オープンなんだよなぁ。

俺みたいに善良な入院患者ばっかりだったらいいけど、そうじゃない人もいるのになぁ?大丈夫なのかなぁ?こんな、すぐに外に出られていいのかな?

まあ、いいか。俺には関係ないし。好都合だし。ああ、早く弘樹さんに会いたいな。幸せな顔の弘樹さんに、会いたいよぉおおおおおぉ!


◆◆◆◆◆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雌化したぼくらは、雄たちの孕み袋

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:246

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:132

行き倒れてた奴隷が好みドストライクだったので持ち帰ってみた

BL / 連載中 24h.ポイント:1,385pt お気に入り:439

君とふたりで夢の続きを

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

触手とルームシェア

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:198

処理中です...