上 下
9 / 59

第9話 攻略対象者に襲われそうです

しおりを挟む
◆◆◆◆◆◆


僕は、不注意により二階から転落してしまった。前世なら、足や腕を骨折して病院送りになったはずだ。だが、ここはBLゲームの世界で、僕は色付きモブだ。二階から落ちたとしても、たいした怪我は負わなかったはず。

つまり、僕は誰の助けも必要なかったのだ。特に、攻略対象者の助けなど、モブの僕には迷惑でしかない。なのに、何故こいつは僕の転落地点にいたんだ!?


◇◇◇◇


「空から不細工が落ちてくるとは、予想外だ。助けて損をしたな。しかも、お姫様抱っこが、全く似合わないにも程がある!」

攻略対象者③カール・ヴィルヘルム
学園理事長にして教師。攻略対象者にして、凌辱キャラ。可愛い生徒は片っ端から喰らう。特に、花の名前の付く生徒は優先的に喰らう。

主人公アイリス=スノードロップは花だらけの名前を持つ為に、ラブメーターが低い状態で彼に近づくと、即座に凌辱エンドとなる。

しかも、主人公と攻略対象者のアナルセックスエンドにもかかわらず、他の凌辱モブエンドと変わらない凌辱エンドロールとなる。扱いが雑すぎて、前世でゲーム機片手に泣いた記憶がよみがえる。

「扱いが雑すぎて嫌だーーー!!」
「いや、不細工を救ってあげたのに、扱いが雑で嫌だとか、言い掛かりだと私は思うけどね。ライカ=ベラドンナ?」

キラキラ攻略対象者が、僕を蔑んだ目で見つめてきた。そうだ、それこそがモブに相応しい眼差しだ。なのに、いつまで僕をお姫様抱っこしているつもりだ?

「カール先生。助けて下さり有難うございました。二階から落ちた人間を、お姫様抱っこで救うなど、もはや神業です。では、僕は寮に急ぎ帰りますので、降ろしていただけますか?」
「さて、どうしたものかな?君は、今、とても精液臭い。まさか、こんな不細工を私より先に襲うものがいるとは予想外だった」
「僕は誰にも襲われておりません」

僕の言葉に、カール・ヴィルヘルムはニヤニヤと嫌な笑いを浮かべ、口を開いた。

「ライカ=ベラドンナ。襲われた事を恥じる必要はないんだよ?君は不細工なりに、魅力があったという証拠なのだからね?」
「先生は、勘違いをされています。僕は襲われていません。とにかく、僕は寮に帰りたいので、降ろして頂けますか?」

「君に食指はそそられないが、君の名前には花の名前が含まれているからねえ。出来れば、花は新鮮なうちに味わいたい。これ以上、汚される前に、ライカ=ベラドンナは喰らうべきだな。よし、今から喰らうか」

何故そうなる!?

確かに『ベラドンナ』は植物の名前で、地味色の紫の花を咲かす毒草だ。だが、攻略対象者カール・ヴィルヘルムに、花認定されていたとは予想外だ。

コックさんには、モブ同情で尻を提供した。だが、攻略対象者にモブ尻を提供する謂れはない!

「カール・ヴィルヘルム。貴方に尻を提供するつもりはない。解放してほしい」
「駄目だよ、ライカ。今から学園地下の牢獄で、たっぷりその尻を開発してあげるからね」
「ろ、牢獄!?」

まさか、学園地下に牢獄があったとは!つまり、主人公アイリスとカール・ヴィルヘルムには、牢獄バッドエンドが存在する可能性が高い。素晴らしい発見だ。だが、モブの僕の尻を開発してどうする!

開発するなら、アイリスの尻だろ!?

ここは助けを求めよう。攻略対象者に助けを求めるのは論外として、コックさんも駄目だよな。あとは、お助けキャラぐらいか?幼馴染だし、ハッシュに助けを求めてもラブメーターに変化はないよな?決めた。

「ハッシュ、僕を助けてーーー!」

「ライカ、今いく!!」

ハッシュの声が上から聞こえた。幼馴染は、僕の転落した二階の窓枠に足を掛けて、そのままダイブした。

「ひい、ハッシュなにしてんの!?」



◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます

BL / 完結 24h.ポイント:981pt お気に入り:1,701

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:247

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142,334pt お気に入り:8,660

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:722

Perfect Beat!

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:11

なんかおかしいと思ってた〜ナカナカナ短編集〜

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:77

処理中です...