上 下
11 / 13

マジックミラー3

しおりを挟む
◆◆◆◆◆

「正樹!」

僕はマジックミラーを叩いていた。だけど、ショーは続く。違う!こんなの、もうショーじゃない。正樹が無理やり犯されている。

『ぐっ、くそっ』
『奥に入れるぞ!』
『ぐっ、あっ・・っぐ』

四つん這いにされた正樹は背後からアルファに犯されていた。プライドを打ち砕かれた正樹が唇を噛みしめ、声を押し殺す。手錠に繋がる鎖が耳障りな音を出す。

「正樹は馬鹿だよ!ざまあだよね。僕に離婚を突きつけて、花木を選んだりするからだよ。運命の番の為なら、アルファのプライドも捨てるのか、正樹!馬鹿だよ!バカ!僕を捨てて、なんで不幸な顔してんの?泣くのは僕の方だろ!正樹が不幸になったら、やだよ。僕はやだっ。正樹!正樹!」

僕は興奮して何度もマジックミラーを叩いていた。鼓動がばくばくして、ヒートを加速させる。放たれるフェロモンが部屋を濃厚に満たす。

『・・直人?』
「え?」

マジックミラーの正樹が僕の名を呼んだ。僕は驚いて正樹を見た。視線が合った気がして、マジックミラーから後ずさった。その時、背後から雄一に抱きつかれた。そして、首を噛まれた。

「あっ、雄一!」
「んっ」

雄一の牙は首を守る貞操帯により阻まれた。雄一は荒い息で僕を抱き上げると、ソファーに押し倒した。そして、僕を見つめて囁く。

「正樹を見るな」
「え?」

「あいつは直人を捨てて花木を選んだ。奴が不幸になったのも、自分の選択だ。正樹の事で直人がこれ以上傷つくなんておかしい。奴をもう見るな」

『あっ・・はぁ、はぁ、くそ!』

『オメガ男子には興奮しなかったのか?まだ、出してないじゃないか。自分でぺニスを弄っていいぞ。それとも、穴イキするか、正樹?』

『うるさい!あんたが、途中で来るから、中だしできなっ、はぁ、はぁ、やめろ』

アルファ男にぺニスを弄られて、正樹はベッドに崩れ落ちた。そして、射精した。悔し涙が滲んでいるように見えた。なのに、僕の体は正樹の射精に反応して、ぺニスが立ち上がりあっというまに精液を吐き出していた。

「あっ、やだ・・いっちゃた」
「直人、俺を見て」
「雄一もおっきくなってるの?」
「ああ、出しそうだ」
「僕の中でだす?」
「そうしたい」
「いいよ、雄一」

雄一が何故か傷ついた表情を浮かべた。

「いいのか?そんなに簡単に決めていいのか?俺は本気だぞ、直人?」

アルファの匂いがたまらなくなって、雄一に抱きついた。僕のフェロモンが部屋に充満しているのがわかる。

「生殖行為したい」
「俺もしたい。我慢が・・できない」
「僕も我慢できない。助けて、雄一」

僕と雄一は唇を重ねていた。


◆◆◆◆◆




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息は未来を憂う

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:538

悪役令息は断罪を利用されました。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

嫌われた王と愛された側室が逃げ出してから

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:224

【異世界大量転生5終】辺境伯次男は鬱展開を全力で回避する

BL / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:3,404

それぞれの幸せと幸福を

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:2,037pt お気に入り:2,725

レンタル彼氏とさよならしたのに、ロックオンされてます

BL / 完結 24h.ポイント:356pt お気に入り:833

処理中です...