上 下
44 / 99

夏侯恩(かこうおん)と、晏明(あんめい)

しおりを挟む
#創作BL #BL小説 #AIイラスト #BL漫画

夏侯恩(かこうおん)、晏明(あんめい)に雑魚キャラかもしれないと告白する。

◇◇◇

「夏侯恩、青釭(せいこう)の剣を曹操さまに託されたと聞いたが真か?」

「晏明か。これが青釭の剣だ」
「すごいな。羨ましい事だ」



「それが困ったことに、この剣を託されて以来‥‥嫌な夢ばかり見るのだ」

「夢見が悪いのか?どんな夢を見る」
「趙雲に一撃で殺られる夢だ」

「それは嫌な夢だな。だが、ただの夢だ。気にすることはない!」

「そうだな。夢の中で晏明も呆気なく殺られいるが、お前も気にするな!」

「まて!」
「なんだ?」
「俺も殺られるのか?」
「殺られるな」



「嘘だろ?一撃の元にか?」
「ただの夢だ。」
「そ、そうだな夢だよな」

「‥‥‥」
「‥‥‥」

「曹操さまに夢見が悪いからと、青釭の剣を返上しても許されるだろうか?」

「‥曹操さまに斬られないか?」
「う~む💦」

◇◇◇

長坂坡(ちょうはんは)で、趙雲(ちょううん)に次々と討たれる曹操軍の将、夏侯恩(かこうおん)、晏明(あんめい)

三国志演義が生み出した架空の人物たちに、予知夢を見させてみたw
しおりを挟む

処理中です...