上 下
2 / 12

千文字で恋愛物語を書いて2

しおりを挟む


彼女は、大学の図書館で勉強していた。彼女は真剣に勉強していたが、そんな彼女の目に、彼がとても素敵に映った。彼は彼女と同じように勉強していたが、彼女が気になって仕方がなかった。彼女は何度か彼を見たが、恥ずかしくて彼に話しかけることができなかった。


しかし、次の日、彼女は彼が同じ授業にいることに気づいた。彼女は彼がいつもの席に座っていたので、勇気を振り絞って彼に話しかけた。彼女たちは話が弾み、彼女たちはお互いに興味を持ち始めた。

彼女たちは多くの時間を一緒に過ごすようになり、彼女は彼が自分に惹かれていることに気づいた。彼女たちはデートを重ね、恋愛関係になった。彼女は彼が自分にとって特別な存在であることを感じた。

彼女は、彼が自分に対して本当に愛情を持っていることを確認するために、彼に真実を伝えた。彼女は彼に自分の本心を伝え、彼がそれを受け入れてくれるか不安だった。

しかし、彼は彼女の告白に応え、自分も同じ気持ちであることを明かした。彼女たちは互いに愛し合っていたが、彼女は彼が自分にとって特別であるということを再度感じた。

彼女たちはお互いに支え合い、大切な存在であることを確認し合った。そして、彼女たちはお互いの人生に深い愛情を持つようになり、一緒に未来を築くことを決めた。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ChatGPTに鬱小説を書かせるまで私は諦めない。

月歌(ツキウタ)
ライト文芸
ChatGPTは鬱小説を書くのが苦手なようです。でも、私は鬱小説が好きなのでChatGPTを調教しながら、最高の鬱小説を書かせたいと思っています。 このお話は、 私とChatGPTとの愛と調教の物語。 単なる遊びです。軽く読んでくださいwww

ChatGPTに陰謀論を作ってもらうことにしました

月歌(ツキウタ)
ライト文芸
ChatGPTとコミュニケーションを取りながら、陰謀論を作ってもらいます。倫理観の高いChatGPTに陰謀論を語らせましょう。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

忘れていた初恋の結末

東雲さき
ライト文芸
思い出すことのなかった初恋の人の現在を知った私の話。

秋のソナタ

夢野とわ
ライト文芸
「僕」の学校に転校してきた、転校生の「かれん」 絶世の美少女の、かれんには、さまざまな秘密があった―― 学園ライト・ノベルです。 表紙は、pixabayさんから、お借りいたしました。 mercado2によるPixabayからの画像

【完結】愛してくれるなら地獄まで

おのまとぺ
ライト文芸
婚約破棄してきた元恋人に突撃するために東京を訪れた及川真。慣れない都心での運転で、車をぶつけた相手はなんと大手財閥の御曹司。慌てて謝り倒すも「秘密を知られた」という理由で拉致されて、彼の元で一週間の住み込みバイトをすることになってしまう。 ◆心に傷を負った主人公が年下の誘拐犯に振り回されながら自分を取り戻していく話 ◆ライト文芸大賞エントリー中

処理中です...