5 / 5
第5話 永遠に
しおりを挟む―――
「……え?」
「ねぇ、僕もう耐えられないんだ。二番目でもいい、浮気でいいって言ったけど、ホントはずっと嫌だった。邦宏くんの一番になりたいって思ってた。」
「……圭吾。」
「僕から始めた二人の関係だから、終わりも僕から言わせて?別れるなんてイヤだから、いっその事邦宏くんの手で僕を壊して欲しい。邦宏くんになら何をされてもかまわないから。酷い言葉で僕を罵って、あなたの好きなように抱いて、そして……その手で、僕を……」
「圭吾!」
邦宏くんは大きい声で僕の言葉を遮ると、僕をそっと抱き寄せた。
「圭吾、そんな言葉で自分を傷付けるな。」
「邦宏くん……」
「……なんて、一番傷付けてたのは俺だよな。今まで、ごめんな……?」
肩を掴まれて体が離れる。邦宏くんは呆然としている僕を真っ直ぐ見つめて言った。
「別れてきた。」
「え……?」
「今日、あいつと別れた。離婚届出してからここに来たんだ。」
「そんなっ!」
僕は邦宏くんから慌てて離れると、大声でまくし立てた。
「そんな事望んでない!僕はあなたと彼女の事、別れさせようとかそんな事思った事なんて一度もないし、第一別れたって、僕たちは男同士だから幸せな未来なんて来るはずっ……」
邦宏くんの手が僕の手をそっと包む。僕は思わず言葉に詰まった。
「ごめんな、圭吾。そんな風に思わせて。俺が一緒にいたいと思ったんだ。あいつより、お前と歩いて行きたいって。例え男同士だって、俺はお前とずっと一緒にいたい。この先も、ずっと。」
「邦宏くん…ぐすっ……」
「泣かせてごめん。あんな事言わせて、ごめん。俺にはお前を壊すなんて、ましてや殺すなんてそんな事出来ない。ずっとずっと、大切にしていきたいって思ってるんだ。圭吾、愛してるよ。」
ぎゅっと抱き締められて、背中をぽんぽんと叩かれる。目の前がぼやけて、やがて何も見えなくなった。
目を閉じる前に見たあの絵が、何故か輝いて見えた……
―――
あなたの左手の指輪の跡が消えるまで、彼女の事を思い出すかも知れないけど、これでもうあなたは僕だけのあなた。
汚くてキレイな闇の中に、一緒に堕ちていこう。
あなたの愛に、溺れながら……
――僕と彼は、男同士だ。
だけど僕たちは愛し合っている。
ずっと、永遠に……
.
0
お気に入りに追加
13
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
十七歳の心模様
須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない…
ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん
柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、
葵は初めての恋に溺れていた。
付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。
告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、
その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。
※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜
・不定期
完結・オメガバース・虐げられオメガ側妃が敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン王から溺愛されました
美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!
【完結】何一つ僕のお願いを聞いてくれない彼に、別れてほしいとお願いした結果。
N2O
BL
好きすぎて一部倫理観に反することをしたα × 好きすぎて馬鹿なことしちゃったΩ
※オメガバース設定をお借りしています。
※素人作品です。温かな目でご覧ください。
【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。
【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます
夏ノ宮萄玄
BL
オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。
――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。
懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。
義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。
もしかして俺の人生って詰んでるかもしれない
バナナ男さん
BL
唯一の仇名が《 根暗の根本君 》である地味男である< 根本 源 >には、まるで王子様の様なキラキラ幼馴染< 空野 翔 >がいる。
ある日、そんな幼馴染と仲良くなりたいカースト上位女子に呼び出され、金魚のフンと言われてしまい、改めて自分の立ち位置というモノを冷静に考えたが……あれ?なんか俺達っておかしくない??
イケメンヤンデレ男子✕地味な平凡男子のちょっとした日常の一コマ話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる