上 下
10 / 52

モブ、マーレ母さんの独り言

しおりを挟む
みんなは知ってる? 
この世界が乙女ゲームの世界だと。

今から55年前。
僕はバルバロッサ国王と名乗った人を見て、前世の記憶が蘇った。

(バルバロッサ国って僕が昔、好きだった乙女ゲームに出てくる国の名前……この姿。まさか、転生したのか、それも男に……役所はモブ?)

タイトルは……ん、忘れたけど。ヒロイン、悪役王女、公爵、そして、BL要素もあった腐女子に大人気な乙女ゲーム。このゲームで僕の推しは幸薄少年セバス。黒髪、眼鏡、彼の見た目は腐女子心を虜にした。

(幾度も彼で、僕の心のチンが勃ったよ)

しかし、セバスは脇役で男でも女でもやりまくりな。来る者拒まずヤリチン第1王子の奴隷だった。飽きたと王子に捨てられた後に心が病んでしまい、悪役王女ミッシェルの手駒となってしまう。

悪役王女が婚約破棄後、ヒロインを暗殺しようとした罪で王女は修道院行き、主犯だと言われたセバスは斬首刑となった。

(あの時は落ち込んだ、泣いた)

しばらくして、セバスが余りにも人気キャラだったからか、製作者が売れると思ったのか。キャラだけを使用したBLゲームが発売された。

ゲームは奴隷市場にいたセバスが、第一王子に買われる所から物語が始まる。第一王子、第二王子、近衛騎士、執事、調理長との、どエロ18禁もの。

乙女ゲームとは違い、BLゲームにはセバスにも幸せなルートもあったけど。やはり奴隷出身だからか……セバスは孤独で酷い目に遭うルートが多かった。

この世界のどこかに生まれる、セバスを僕が幸せにする。

(前世の記憶を思い出して、そう思ったけど……魔法使いだからと捕まった後だった……もしかすると僕の命はここで終わるかもしれない。セバス、助けれなくて、ごめん)

覚悟を決めたけどーー僕がこの国に来たすぐに怪我をした子供助けたと、無償で風邪薬などの薬を配ったと伝えられているからか。

魔法を見たいと言った国王に、必死に見せた水芸を気に入ったのかはわからないけど、ビリート国王は僕の魔法を気に入ってくれた。

(た、助かった?)

各国では魔女、魔法使いは危険分子だと排除する運動が盛んだった。危ない魔女、魔法使いも確かにいたけど、人に無害な魔女、魔法使いが捕まり殺されていた。

かくいう僕も見た目を生かし町娘に女装して逃げ回っていた1人。どうにかバルバロッサ国で命は助かった。

これで、推しのセバスを幸せにできる。セバスにもう結構です、と言わせるくらいに幸せを感じさせれる。

それともう一つ、助かった命を僕はビリート国王のために使おうと思う。
 
(当時のバルバロッサ国は戦争の後で、土地は痩せて作物も実らず、あまり国が裕福ではなかったから)

僕は魔法使いーー魔法を使ってどうにかしたい。魔石を使用した魔導具を作り、いまだ逃げ回る魔女、魔法使いに声をかけた。だけど人は信じない、殺されたくないの回答が殆ど。

『魔法使いマーレを信じてもいい』

と言ってくれたのが、いまの僕の恋人ーー魔法使いのルト。そこから少しずつ人が増えていった。国王が崩御された後も前世の記憶を生かして、国の為に出来ることをしてきた。

(1番のお気に入りは緑スライムから作った、ぬるぬる液かな~)

そして遂に時は来た。

南の国で魔力を持って生まれたからと、親に捨てられた当時3歳のセバスを見つけた。後にリュート、ハサハも増えた。


1番の驚きは。

(乙女ゲーム、BLゲームでもヤリチン王子がーー真面目でしっかりした王子に育ち、セバスを気にいるなんてね)

セバスは王子を初めて見た時から、好きなのは分かっていた。彼の側近になる為に努力していた。
 
そして2人が18を迎えた時『母さん、レオール様がその、私としてみたいとおっしゃられました』と言われたとき。

(あのヤリチンが僕のセバスとだと!)

ゲームの様になるかと心配したけど、要らない心配だった。リュートも第2王子に気に入られてるし、ハサハはミッシェル王女に振り回されている。

乙女ゲームでは悪役王女だと呼ばれていたミッシェル様はいま、婚約者そっちのけで僕が書いたBL小説にハマりにハマっている。

(ミッシェル様が私よりも、どんどん過激になっていくって困っていたな)

その為にヒロインと婚約者が仲良くしても興味なく。日々、テラスでハサハと他の令嬢達と楽しくBL談義に花を咲かせているらしい。
その姿を見てかーーゲームでは隠しキャラ。隣国の第5王子ジェダ様はミッシェル王女を気に入り、アプローチをしているとハサハは言っていた。

『私はBLが好きです、こんな私でも良いのですか?』

と、ミッシェル王女が聞いた所。彼曰く「僕も読んでいますから」だそうだ。ジェダ様はまさかの腐男子でした。

日々、何事もなく、みんなが幸せであればいい。

「ルト、ルト、甘えてもいい?」

「いいよ、遠慮なくおいで」

それでは皆さん、僕はいまからルトに甘えてきまーす。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

助けの来ない状況で少年は壊れるまで嬲られる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

生意気な少年は男の遊び道具にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

夜の公園でナンパしてきたタチを、タチが美味しく頂く話

ミクリ21 (新)
BL
タチがタチを食べる話。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

処理中です...