上 下
234 / 261
番外編 〜2人の夏休み〜

異国の地で 11

しおりを挟む
「ゃっ…ぁっ…。」

由良さんの長い指が優しく雄に絡みつき、触れた場所から自分でした時とは比べ物にならないほどの快楽が広がっていく。

どんなに触れても達することのできなかった先ほどのことが嘘のように、すぐにでも達してしまいそうだ。

…でも。

「…ぁっ…あのっ…、んっ…、由良さんっ…。」

「ん、どうしたの?」

必死に喘ぎを堪えながら彼の名を呼べば、端正な薄い唇が柔らかな弧を描く。

由良さんにも気持ちよくなってほしい。

そう思い、じっと彼を見つめ硬く芯を帯びている彼の中心に手を伸ばした。

彼が驚いたように目を見開く。

「…俺だけ気持ちよくなるのは嫌です。俺も由良さんのこと、気持ちよくしたい…。」

「じゃあ、一緒に入ろうか。」

「えっ…?」

言葉とともに由良さんが躊躇いなく衣服を脱いだ。

俺よりずっと年上なのに引き締まった綺麗な身体に思わず見惚れてしまう。

…由良さんの身体、見たら熱くなる…。

彼が蛇口をひねると同時にざーっと止めていたシャワーが流れ出し、その勢いに飲まれるように再び口付けられた。

「んっ…ふぅっ…ぅっ… 」

息が苦しくなるほどの深い口づけとともに、大きな手が片方は耳に、もう片方は俺の局部に触れる。

「やぁっ…ぁっ、んっ… 」

音が響くこの部屋でひっきりなしに甘い声を漏らすのは恥ずかしかったけれど、1人だけ気持ちよくなるのは絶対に嫌だったから手は口を塞がずに由良さんの熱に伸ばした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

支配された捜査員達はステージの上で恥辱ショーの開始を告げる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

おねしょ癖のせいで恋人のお泊まりを避け続けて不信感持たれて喧嘩しちゃう話

こじらせた処女
BL
 網谷凛(あみやりん)には付き合って半年の恋人がいるにもかかわらず、一度もお泊まりをしたことがない。それは彼自身の悩み、おねしょをしてしまうことだった。  ある日の会社帰り、急な大雨で網谷の乗る電車が止まり、帰れなくなってしまう。どうしようかと悩んでいたところに、彼氏である市川由希(いちかわゆき)に鉢合わせる。泊まって行くことを強く勧められてしまい…?

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

風邪をひいてフラフラの大学生がトイレ行きたくなる話

こじらせた処女
BL
 風邪でフラフラの大学生がトイレに行きたくなるけど、体が思い通りに動かない話

処理中です...