こと×はる

父親の再婚で“姉”が出来た御笠春亮は高校2年生。再婚相手との同居が始まる前は“姉”に期待をしていたが、その正体は誕生日が一日しか違わない同い年の少女の阿澄琴音だった。それも同じ高校に通い、クラスも一緒。
クラスメイトに関係性を知られたくない琴音の希望で外では他人を演じる二人。家でも琴音を“姉”と認めたくない春亮と“弟”に「お姉ちゃん」と呼ばせたい琴音の間で溝があった。
だが一緒に暮らしていくうちに姉弟以上の感情を互いに抱いていることに気付き始め――
※小説家になろう様・カクヨム様掲載済となります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,000 位 / 190,000件 恋愛 57,303 位 / 57,303件

あなたにおすすめの小説

激レア種族に転生してみた(笑)

小桃
ファンタジー
平凡な女子高生【下御陵 美里】が異世界へ転生する事になった。  せっかく転生するなら勇者?聖女?大賢者?いやいや職種よりも激レア種族を選んでみたいよね!楽しい異世界転生ライフを楽しむぞ〜 【異世界転生 幼女編】  異世界転生を果たしたアリス.フェリシア 。 「えっと…転生先は森!?」  女神のうっかりミスで、家とか家族的な者に囲まれて裕福な生活を送るなんていうテンプレート的な物なんか全く無かった……  生まれたばかり身一つで森に放置……アリスはそんな過酷な状況で転生生活を開始する事になったのだった……アリスは無事に生き残れるのか?

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

伯爵令嬢は婚約者として認められたい

Hkei
恋愛
伯爵令嬢ソフィアとエドワード第2王子の婚約はソフィアが産まれた時に約束されたが、15年たった今まだ正式には発表されていない エドワードのことが大好きなソフィアは婚約者と認めて貰うため ふさわしくなるために日々努力を惜しまない

婚約破棄!? ならわかっているよね?

Giovenassi
恋愛
突然の理不尽な婚約破棄などゆるされるわけがないっ!

『今日も世界で誰かが虚しくなっている。思い出のLOVE SONG編』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
私が女子高生の時に流行ったLOVE SONGが・・・

捨てられ令嬢の恋

白雪みなと
恋愛
「お前なんかいらない」と言われてしまった子爵令嬢のルーナ。途方に暮れていたところに、大嫌いな男爵家の嫡男であるグラスが声を掛けてきてーー。

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

『新聞社を放火しようと思っていたが間違えて違う場所に放火した。』

すずりはさくらの本棚
現代文学
タイトル:『新聞社を放火しようと思っていたが間違えて違う場所に放火した。』 文体:日本語、随筆、推論。 内容:「親ガチャ失敗したわたしの成れの果て・・・。を描く。推論します。」 『新聞社を放火しようと思っていたが間違えて違う場所に放火した。』というタイトルの随筆について、推論 **タイトルの意味と背景** このタイトルは、一見して衝撃的な事件を想起させます。しかし、随筆のテーマが「親ガチャ失敗したわたしの成れの果て」であることから、この事件は、作者の心の闇や社会に対する不満を象徴的に表現したものと考えられます。 * **新聞社への不満:** 新聞社が社会の歪みや不公平を適切に報じていない、あるいは特定の勢力に迎合しているといった不満が根底にある可能性が考えられます。 * **放火の意図:** 放火という行為は、社会への強烈な抗議や破壊衝動の表れと解釈できます。作者は、自分の人生が「親ガチャ」によって大きく左右されたと感じ、社会構造そのものに問題があると認識しているのかもしれません。 * **場所の誤り:** 異なる場所に放火してしまったという点は、作者の計画性や実行力の欠如を暗示する一方で、心の動揺や衝動的な行動に駆られたことを示唆しているとも考えられます。 **「親ガチャ」という言葉の意味と作者の状況** 「親ガチャ」は、生まれ持った環境や遺伝子が、まるでガチャガチャで引いた結果のように、偶然によって決まるという考え方を表すインターネットスラングです。この言葉は、現代社会における格差や不平等に対する若者たちの不満や絶望感を象徴的に表現しています。 作者は、この言葉を用いることで、自分の置かれた状況が、自身の努力とは無関係に、生まれ持った環境によって大きく左右されたと主張していると考えられます。