上 下
112 / 198
【7】温泉旅館

7-7:城崎side

しおりを挟む
 何か気に障ることでもあっただろうか。ついさっきまで上機嫌だったのが、急に泣き出してしまった。原因は分からないが、なんとなく、これが本当の潤君なんじゃないかという気がしてくる。

「俺は、潤君のこといらなくならないよ」

 こんなこと、いくら口で言っても意味ないのかもしれないけど。
 案の定、俺の胸にぐりぐりと頭を押し付けてくる。これは、ノーの合図。

「……誰が、潤君のこといらないって言ったの?」

 触れていいところなのか分からない。踏み込みすぎたかもしれない。
 答えたくないよな。そう思ったが、沈黙の後で潤君が絞り出すように答えてくれた。

「………………み、んな」
「みんな?」

 訊き返すと、僅かに頷く。

「みんなって、誰?」

 問いかけるが、響くのは嗚咽ばかり。
 違うかもしれないが。ずっと気になっていたことを訊いてみる。

「もしかして、……親御さん?」

 胸に縋り付いていた潤君が、俺の背中に腕を回してぎゅうっと抱きついてくる。これは、肯定だろうか。

「親御さんに、何か言われたの?」

 もう一度、ぎゅうっと締め付けられる。どうやら間違いないようだ。

「そっか。じゃあ、俺が潤君のこともらっちゃおうかな」

 冗談めかして言ってみる。笑ってくれるか、またぐりぐりと否定されるかのどちらかかと思ったが、潤君は意外にもぎゅうっと強く抱きしめてきた。

 ーー………ん?

 俺の勘違いでなければ、ぎゅっと抱きしめてくるのはイエスの合図だ。

「潤君?……俺がもらってもいいの?」

 潤君はたしかに、俺の体を締め付けてきた。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

【完結】別れ……ますよね?

325号室の住人
BL
☆全3話、完結済 僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。 ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

初夜の翌朝失踪する受けの話

春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…? タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。 歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け

僕のために、忘れていて

ことわ子
BL
男子高校生のリュージは事故に遭い、最近の記憶を無くしてしまった。しかし、無くしたのは最近の記憶で家族や友人のことは覚えており、別段困ることは無いと思っていた。ある一点、全く記憶にない人物、黒咲アキが自分の恋人だと訪ねてくるまでは────

キンモクセイは夏の記憶とともに

広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。 小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。 田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。 そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。 純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。 しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。 「俺になんてもったいない!」 素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。 性描写のある話は【※】をつけていきます。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

初体験

nano ひにゃ
BL
23才性体験ゼロの好一朗が、友人のすすめで年上で優しい男と付き合い始める。

処理中です...