お気に入りに追加
1
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(2件)
あなたにおすすめの小説
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ピアノ教室~先輩の家のお尻たたき~
鞭尻
大衆娯楽
「お尻をたたかれたい」と想い続けてきた理沙。
ある日、憧れの先輩の家が家でお尻をたたかれていること、さらに先輩の家で開かれているピアノ教室では「お尻たたきのお仕置き」があることを知る。
早速、ピアノ教室に通い始めた理沙は、先輩の母親から念願のお尻たたきを受けたり同じくお尻をたたかれている先輩とお尻たたきの話をしたりと「お尻たたきのある日常」を満喫するようになって……
13歳女子は男友達のためヌードモデルになる
矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。
おしっこ我慢が趣味の彼女と、女子の尿意が見えるようになった僕。
赤髪命
青春
~ある日目が覚めると、なぜか周りの女子に黄色い尻尾のようなものが見えるようになっていた~
高校一年生の小林雄太は、ある日突然女子の尿意が見えるようになった。
(特にその尿意に干渉できるわけでもないし、そんなに意味を感じないな……)
そう考えていた雄太だったが、クラスのアイドル的存在の鈴木彩音が実はおしっこを我慢することが趣味だと知り……?
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ほかの作家の、作品を評価するのはいいですが、あなたの評価は、評価を受けた方・またこの評価を見た私をはじめほかの方の気分を害していると思ってください。
失礼ながらコメントで返させていただきました。
公開の必要もありません。またどなたの作品かについても公表いたしません。
作者からは、・・・との意見もあるようですしね。<(_ _)>
気分を害しるほどひどい言葉は使っていませんつもりですが、ツッコミが厳しいと言うことであれば真摯に受け止めます。
あなたが、その作者のファンであるならば、まあ広い心で受け流してください。
作者の方であるならば、言葉の使い方、表現のしかたが感想と言う形で反応したのだと思います。
そこまで厳しいこと言ってますか?
わたしの表現が、荒いですか?
わたしは、自分に対する評価なら、甘んじて受けますが。
『注意一秒怪我一生』は怠慢を戒める言葉ですので、この場合は当てはまらないでしょう。
『一寸先は闇』が適当と思われます。
二話分をくっつけました?
時間経過後の独白部(血筋/事故概略等)は無駄に繰り返しているだけになっていますね。
無理に一話にせず、二話に分けた方が良いかもしれません。
大変な事故で、とても難しい人生になってしまった訳ですが、名門のお嬢様であり、少なくとも現在までは衣食住に困る事が無いのは恵まれた点です。
障害手当てだけを頼りに生きていかなくてはならない人も現実にいらっしゃるので、自分が世界で一番不幸で、他の人はなんの苦労もしていないとは思わないで欲しいものです。
みんな、それぞれの立場で苦労し、苦悩を抱えて生きているのですから。
ご両親の件は、無理に仲を取り持つ必要はありませんが、殊更に避けるのはよろしくないでしょう。
娘なのですから、遠慮なく父母それぞれと交流を持てば良いのです。
父を尊敬している事を
母を愛している事を
それぞれに伝え、事故後の献身的な看病を感謝して、娘として親に甘えれば良いのですよ。