酔った勢いでバ先の後輩をお持ち帰りしてしまった件。

いつになく清々しい朝を迎えた大学三年生の瀬崎真莉菜(せざきまりな)。

朝起きた彼女は、隣にバイト先の後輩神園柚瑠(かみぞのゆずる)が裸体で寝ているのを発見。
昨夜の記憶がない真莉菜は混乱するが、そんな真莉菜に柚瑠は衝撃の言葉を発する。

「そんな、あんなに激しく一夜を過ごしたのに。先輩は覚えてないんですか……?」

なんと昨夜の飲み会で酒に酔った真莉菜は後輩の柚瑠をお持ち帰りした挙句、性的に美味しくいただいてしまったらしい。

柚瑠の純真を奪ってしまった真莉菜は土下座で「お詫びになんでもするから」と許しを乞うと、柚瑠は衝撃の条件を持ち出してきて……。

残念系不憫美人と猫かぶり腹黒年下男子のちょっとだけピュアな物語……の予定。

※ムーンライト様にも掲載しています
24h.ポイント 28pt
55
小説 22,338 位 / 190,416件 恋愛 9,894 位 / 57,496件

あなたにおすすめの小説

私と離婚して、貴方が王太子のままでいれるとでも?

光子
恋愛
「お前なんかと結婚したことが俺様の人生の最大の汚点だ!」 ――それはこちらの台詞ですけど? グレゴリー国の第一王子であり、現王太子であるアシュレイ殿下。そんなお方が、私の夫。そして私は彼の妻で王太子妃。 アシュレイ殿下の母君……第一王妃様に頼み込まれ、この男と結婚して丁度一年目の結婚記念日。まさかこんな仕打ちを受けるとは思っていませんでした。 「クイナが俺様の子を妊娠したんだ。しかも、男の子だ!グレゴリー王家の跡継ぎを宿したんだ!これでお前は用なしだ!さっさとこの王城から出て行け!」 夫の隣には、見知らぬ若い女の姿。 舐めてんの?誰のおかげで王太子になれたか分かっていないのね。 追い出せるものなら追い出してみれば? 国の頭脳、国を支えている支柱である私を追い出せるものなら――どうぞお好きになさって下さい。 どんな手を使っても……貴方なんかを王太子のままにはいさせませんよ。 不定期更新。 この作品は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。

この契約結婚に、愛は必要ですか?

蓮実 アラタ
恋愛
リューン・アレグナーはこの日一大決心をした。 それは契約で始まったこの婚姻を白紙に戻すこと。 宮廷魔術師である夫に離縁を申し込み、白い結婚を終わらせることだった。 「旦那様、私と離縁してくださいませ!」 しかし夫であるヴィクターは何故かその場を逃亡し、「宮廷魔術師を辞めてくる」と文を送ってきた。 その数日後、宮廷魔術師を休職したというヴィクターが戻ってきて告げた。 「君は何か誤解をしている。今から君との関係をやり直したい」 「何を仰っているのですか、旦那様」 こうして身を引きたい妻と、引き止めたい夫のやり直しの結婚生活が始まった。

仮初の年上妻は成長した年下王子に溺愛陥落させられる

沖果南
恋愛
「貴女が仮初めの妻なんかじゃないことを、分からせてやる」 ピエムスタ帝国の皇女コルネリアは、隣国の年下の王子リシャールと顔も合わせないまま政略結婚する。元敵国の皇女コルネリアに、はじめは反発するリシャールだったが、雷の夜に一晩過ごしたことがきっかけとなり、コルネリアとリシャールは穏やかな関係を築いていく。 しかし、成長したリシャールはだんだんコルネリアとの関係に不満を持ちはじめ――? ◇クールな年下執着王子×異国から来たおっとり年上妻◇ ※ムーンライトノベルズに連載しているものです。エロに辿り着くまでが長いです…! ※こちら、[短編]成長した年下王子は逃げたい年上妻を陥落させる をベースにした長編小説となります。さっくりRシーンを楽しみたい方は短編をどうぞ。16万字ちかくあり、かなり長いお話になってしまいましたので、ゆっくりお付き合いください。 ※毎日のんびり投稿予定です! ※ムーンとエブリスタにも投稿中です。 ※素敵な表紙イラストは羅鳩様です。

おまえはオレののもの

sleepingangel02
恋愛
ドSな彼氏とドMな彼女のいちゃらぶな話

【R18】ヤンデレになった兄様に狂おしいほどの愛を注がれてます【本編・番外編ともに完結済】

べらる@R18アカ
恋愛
【本編・番外編(レザニードの過去編)ともに完結済】 オルソーニ伯爵家の娘ルディは、婚約者に純潔を捧げた日を境に兄レザニードに束縛されるようになる。自由に外に出歩くことも出来ず、婚約者からの手紙は目の前で燃やされて、知らない場所に連れていかれ監禁されてしまう。蕩ける声で囁かれ、嫉妬され、激情のままに犯されてしまい、初恋だった兄を怖がってしまうルディ。  なんで? どうして兄様が……? 「大丈夫。ルディは何も心配いらないから、すべて俺にゆだねて。俺の愛を受け入れて」  嫉妬に狂ってヤンデレ化した兄レザニードと、豹変した兄の態度に怖がりつつも、時折見せる懐かしく優しい兄の姿に心を動かされる妹ルディの話。 【R18です※※ストーリー重視かつ性描写の多い作品です※※  本作品のR描写内容の詳細は一話の前書きにあります。  ご確認ください。】 ※第一話の冒頭からR18シーンに入ります ※メリバと思わせておいてハピエンです ※性描写シーンは(*)つけています ※物語の流れは、ヤンデレ/無理やり⇒ヤンデレ/切ない⇒切ない/三角関係⇒ヤンデレ/無理やり⇒ラスト ※愛激重&両片想いからの拗らせからのヤンデレ化&兄妹モノ&ダーク系です(無理やり/監禁/媚薬/一瞬だけ道具使用/シリアス) ※ヒロインを手に入れるべくヒーローが基本的に強引(R的な意味で) ※甘々らぶえっちっぽくなるのは終盤と番外編のみ

【R18・完結】甘溺愛婚 ~性悪お嬢様は契約婚で俺様御曹司に溺愛される~

花室 芽苳
恋愛
【本編完結/番外編完結】 この人なら愛せそうだと思ったお見合い相手は、私の妹を愛してしまった。 2人の間を邪魔して壊そうとしたけど、逆に2人の想いを見せつけられて…… そんな時叔父が用意した新しいお見合い相手は大企業の御曹司。 両親と叔父の勧めで、あっという間に俺様御曹司との新婚初夜!? 「夜のお相手は、他の女性に任せます!」 「は!?お前が妻なんだから、諦めて抱かれろよ!」 絶対にお断りよ!どうして毎夜毎夜そんな事で喧嘩をしなきゃならないの? 大きな会社の社長だからって「あれするな、これするな」って、偉そうに命令してこないでよ! 私は私の好きにさせてもらうわ! 狭山 聖壱  《さやま せいいち》 34歳 185㎝ 江藤 香津美 《えとう かつみ》  25歳 165㎝ ※ 花吹は経営や経済についてはよくわかっていないため、作中におかしな点があるかと思います。申し訳ありません。m(__)m

【完結】雨宿り、のち初恋 〜雨宿りしたら初恋の人から溺愛が始まりました〜

月(ユエ)/久瀬まりか
恋愛
 南野咲桜(さくら)は都内のメーカーに勤めている二十九歳。同期の武田亮太とは社内恋愛で、付き合って四年になる。  三十になる前には結婚がしたいと思っていた咲桜だが、同棲を口にした途端に「他に好きな子がいる」と振られてしまった。       それだけでもショックなのに亮太の新しい彼女に見下されてますます落ち込む。  そんなある日、一人で晩ご飯を食べようと歩いていたら大雨に遭い、ある店の軒下で雨宿りをする。  そこへ飛び込んで来た人は、遠い昔の初恋の人だった……!    彼の名は藤森蒼(そう)。もう会えることはないと思っていた蒼から『身体の関係無しの付き合い』を提案された咲桜。疑問に思いながらも受け入れる。    やがて蒼への気持ちは膨らんでいき……。 作中に実在の地名等が出てきますが、内容は全てフィクションです。 恋愛小説大賞にエントリーしてます。 よろしくお願いします!

虐げられた第八王女は冷酷公爵に愛される

ウリ坊
恋愛
旧題:一夜の過ち  王国八番目の王女、クラウディア。  彼女には幼い頃から心惹かれている男性がいる。公爵家の嫡男のジークフリートだ。だが、彼は姉である二番めの王女と婚約が決まっていた。  そしてクラウディアも他国との繋がりを得るため、友好関係の道具として側妃として嫁ぐことが決まった。  クラウディアは覚悟を決めジークフリートに罠をかける。王族の王女に必ず必要な純潔を捨てる為、ある日の舞踏会でジークフリートに薬を盛り、見事成功させる。    しばらくしたある日、自分の意に反して子を身籠った事を知る。  その事実を知った父王は激昂し、身分を剥奪した上でクラウディアを王城から追い出した。    クラウディアは一人で生きて行くべく、一握りの宝石を持ち街へと姿を消した。 【第16回恋愛小説大賞 激励賞を頂く事が出来ました!!】  読んで頂いた皆様、たくさんの応援ありがとうございました!!m(_ _)m  2023.11.15 書籍化されました!!  閲覧してくださいました全ての皆様に感謝申し上げます! ありがとうございました!! ※予告なく性描写が入りますのでご注意下さい。R18シーン多めです。