冷遇された令嬢、覚醒の魔法で運命を覆す

貴族の娘リリス・エバーグリーンは、王太子エドワードから突然婚約を破棄され、人生のどん底に突き落とされる。冷遇された彼女は、秘められた魔法の力を覚醒させ、新たな道を歩むことを決意する。かつての婚約者や貴族社会に縛られることなく、自らの力で運命を切り開いていくリリス。そんな彼女の前に、新たな出会いと恋が訪れ、彼女の運命は大きく変わっていく――。

24h.ポイント 21pt
23
小説 24,601 位 / 191,752件 恋愛 11,128 位 / 57,771件

あなたにおすすめの小説

(完結)妹に病にかかった婚約者をおしつけられました。

青空一夏
恋愛
フランソワーズは母親から理不尽な扱いを受けていた。それは美しいのに醜いと言われ続けられたこと。学園にも通わせてもらえなかったこと。妹ベッツィーを常に優先され、差別されたことだ。 父親はそれを黙認し、兄は人懐っこいベッツィーを可愛がる。フランソワーズは完全に、自分には価値がないと思い込んだ。 妹に婚約者ができた。それは公爵家の嫡男マクシミリアンで、ダイヤモンド鉱山を所有する大金持ちだった。彼は美しい少年だったが、病の為に目はくぼみガリガリに痩せ見る影もない。 そんなマクシミリアンを疎んじたベッツィーはフランソワーズに提案した。 「ねぇ、お姉様! お姉様にはちょうど婚約者がいないわね? マクシミリアン様を譲ってあげるわよ。ね、妹からのプレゼントよ。受け取ってちょうだい」 これはすっかり自信をなくした、実はとても綺麗なヒロインが幸せを掴む物語。異世界。現代的表現ありの現代的商品や機器などでてくる場合あり。貴族世界。全く史実に沿った物語ではありません。 6/23 5:56時点でhot1位になりました。お読みくださった方々のお陰です。ありがとうございます。✨

【完結】さようなら、王子様。どうか私のことは忘れて下さい

ハナミズキ
恋愛
悪女と呼ばれ、愛する人の手によって投獄された私。 理由は、嫉妬のあまり彼の大切な女性を殺そうとしたから。 彼は私の婚約者だけど、私のことを嫌っている。そして別の人を愛している。 彼女が許せなかった。 でも今は自分のことが一番許せない。 自分の愚かな行いのせいで、彼の人生を狂わせてしまった。両親や兄の人生も狂わせてしまった。   皆が私のせいで不幸になった。 そして私は失意の中、地下牢で命を落とした。 ──はずだったのに。 気づいたら投獄の二ヶ月前に時が戻っていた。どうして──? わからないことだらけだけど、自分のやるべきことだけはわかる。 不幸の元凶である私が、皆の前から消えること。 貴方への愛がある限り、 私はまた同じ過ちを繰り返す。 だから私は、貴方との別れを選んだ。 もう邪魔しないから。 今世は幸せになって。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 元サヤのお話です。ゆるふわ設定です。 合わない方は静かにご退場願います。 R18版(本編はほぼ同じでR18シーン追加版)はムーンライトに時間差で掲載予定ですので、大人の方はそちらもどうぞ。 24話か25話くらいの予定です。

【完結】誰にも相手にされない壁の華、イケメン騎士にお持ち帰りされる。

三園 七詩
恋愛
独身の貴族が集められる、今で言う婚活パーティーそこに地味で地位も下のソフィアも参加することに…しかし誰にも話しかけらない壁の華とかしたソフィア。 それなのに気がつけば裸でベッドに寝ていた…隣にはイケメン騎士でパーティーの花形の男性が隣にいる。 頭を抱えるソフィアはその前の出来事を思い出した。 短編恋愛になってます。

地味な聖女は離婚される

碧桜 汐香
恋愛
地味な聖女であるメルティアは、歴代最高の聖女だ。 そんなメルティアを国に囲い込むため、メルティアは第四王子と結婚することとなった。そして、メルティアと第四王子は、順調な結婚生活を送っていた。 しかし、第四王子は女好きだ。貴賤の意識が低く平民出身のメルティアともいい関係を築いたが、彼はいい女をより好む。 第四王子と夫婦の交わりを交わすことで力が弱まっていくメルティアは、離縁を申し出られた。夫婦の愛を確かめ合ったその夜に。 「メルティアの身体は好みだから、妾とかにして置いてあげてもいいよ?」 そんな第四王子は、美人な後輩聖女ハレリーと再婚した。 そんな王宮から逃げ出し、隣国の教会で治癒に当たるメルティアのお話。

一夜限りの王子と私

dep basic
恋愛
冷酷さで知られるナハトグレイブ王国、その暗黒の中心には権力と欲望が支配する宮廷があった。王子アレクシスは、無慈悲な父王の下で育てられ、感情を持たぬ冷徹な支配者として人々に恐れられていた。ある夜、使用人であるセレナは、運命的に彼と一夜を過ごすことになる。彼女にとってそれは、忘れられない夜だったが、アレクシスにとってはただの一時の娯楽にすぎなかった。 しかし、彼の冷酷な態度の裏には、王国の腐敗した制度に縛られた本当の姿が隠されていた。セレナは彼の内に潜む孤独と悲しみを感じ、次第に心を引かれていく。彼女はアレクシスに対して、真実の愛を見つけ出そうとするが、彼は歪んだ愛に囚われ続け、彼女を拒絶する。 ナハトグレイブ王国の陰謀と裏切りが渦巻く中、セレナとアレクシスはお互いの心に深く関わることになる。歪んだ欲望の中で二人は葛藤し、セレナは彼を救おうと奮闘する。しかし、真実の愛が勝つのか、それとも彼女もまた欲望の餌食となるのか――。 裏切りと欲望、愛と憎しみが交錯するナハトグレイブ王国で、二人の運命は次第に絡み合い、決して逃れられない試練へと向かっていく。

もうあなたを離さない

梅雨の人
恋愛
幸せ真っただ中の夫婦に突如訪れた異変。 ある日夫がレズリーという女を屋敷に連れてきたことから、決定的にその幸せは崩れていく。 夫は本当に心変わりしたのか、それとも…。 幸せ夫婦を襲った悲劇とやり直しの物語。

追放された悪役令嬢はシングルマザー

ララ
恋愛
神様の手違いで死んでしまった主人公。第二の人生を幸せに生きてほしいと言われ転生するも何と転生先は悪役令嬢。 断罪回避に奮闘するも失敗。 国外追放先で国王の子を孕んでいることに気がつく。 この子は私の子よ!守ってみせるわ。 1人、子を育てる決心をする。 そんな彼女を暖かく見守る人たち。彼女を愛するもの。 さまざまな思惑が蠢く中彼女の掴み取る未来はいかに‥‥ ーーーー 完結確約 9話完結です。 短編のくくりですが10000字ちょっとで少し短いです。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

処理中です...