「婚約破棄?貧乳が理由ですか?ではさようなら

アメリア・バレントは、貴族社会で育ちながらも、ある日突然、婚約者のクラウスから理不尽な理由で婚約破棄を告げられる。彼女は深い傷を負うが、謎の青年アルバートとの出会いをきっかけに、自分の内面の美しさや強さを見つめ直すことになる。過去の自分を乗り越え、新しい人生を歩み始めたアメリアは、やがて社交界でも注目の的となり、自分自身を取り戻すと共に、真実の愛を見つけていく。

24h.ポイント 49pt
35
小説 14,913 位 / 190,540件 恋愛 6,982 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

姉の持ち物を無断で使い続けている妹とそれを許可して好きにさせていると勘違いしていた子息と婚約破棄したことで、厄介払いすることができました

珠宮さくら
恋愛
アザレアは、何かと妹に自分の持ち物を無断で使用されていたが、婚約者はアザレアが許可していると思っていて……。 ※全2話。

妹のことを長年、放置していた両親があっさりと勘当したことには理由があったようですが、両親の思惑とは違う方に進んだようです

珠宮さくら
恋愛
シェイラは、妹のわがままに振り回される日々を送っていた。そんな妹を長年、放置していた両親があっさりと妹を勘当したことを不思議に思っていたら、ちゃんと理由があったようだ。 ※全3話。

幼なじみの兄に暴言を吐かれる日々を過ごしていましたが、何も言わなかったのは彼が怖くて言い返せなかったわけではありません

珠宮さくら
恋愛
スカーレットは、幼なじみの兄に言われ放題の毎日を送っていたが、それを彼は勘違いしていたようだ。 スカーレットは決して彼が怖くて言い返せなかったわけではないのだが、これが言い返す最後の機会だと思ったのは、すぐのことだった。 ※全3話。

親友の結婚相手が自分の婚約者だったので復讐しようと思ってます

あんみつ豆腐
恋愛
親友の結婚式に行くと、なんと彼女のお相手は自分の婚約者だった。

婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

義妹に婚約者を取られて、今日が最後になると覚悟を決めていたのですが、どうやら最後になったのは私ではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
フェリシティーは、父や義母、義妹に虐げられながら過ごしていた。 それも、今日で最後になると覚悟を決めていたのだが、どうやら最後になったのはフェリシティーではなかったようだ。 ※全4話。