婚約破棄直後にザマァ!大混乱、一体何が起きてるの?

侯爵家の令嬢であるマリーナは、父の死後、莫大な遺産と新たに発見された油田を受け継ぐことになる。しかし、その財産を狙う婚約希望者たちが次々と現れ、彼女に圧力をかけ始める。家族の誇りを守るため、マリーナは誰を信じ、どのようにして未来を切り開くべきか悩む中で、彼女自身が下す決断が運命を大きく左右する。自立した女性として成長していくマリーナの物語が描かれる、波乱に満ちた選択の物語。
24h.ポイント 120pt
1
小説 8,711 位 / 190,613件 恋愛 4,141 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

「おまえを愛することはない。名目上の妻、使用人として仕えろ」と言われましたが、あなたは誰ですか!?

kieiku
恋愛
いったい何が起こっているのでしょうか。式の当日、現れた男にめちゃくちゃなことを言われました。わたくし、この男と結婚するのですか……?

妹に婚約者を取られ婚約破棄されましたが、両親に愛されているので大丈夫です

狂乱の傀儡師
恋愛
ミレーナ・クレイは、ある日婚約者のアンドレイが妹と関係を持っているところを目撃してしまう。悪びれもせず婚約破棄を切り出すアンドレイと、私のものを全部奪っていってしまう妹にはもううんざりです。特に妹は、私から両親の愛さえも――。この時は、そう思っていました。しかし、事態は思わぬ方向に?

幼なじみの兄に暴言を吐かれる日々を過ごしていましたが、何も言わなかったのは彼が怖くて言い返せなかったわけではありません

珠宮さくら
恋愛
スカーレットは、幼なじみの兄に言われ放題の毎日を送っていたが、それを彼は勘違いしていたようだ。 スカーレットは決して彼が怖くて言い返せなかったわけではないのだが、これが言い返す最後の機会だと思ったのは、すぐのことだった。 ※全3話。

妹しか守りたくないと言う婚約者ですが…そんなに私が嫌いなら、もう婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
妹しか守らないと宣言した婚約者。 理由は、私が妹を虐める悪女だからだそうだ。 そんなに私が嫌いなら…もう、婚約破棄しましょう─。

幼馴染の婚約者を馬鹿にした勘違い女の末路

今川幸乃
恋愛
ローラ・ケレットは幼馴染のクレアとパーティーに参加していた。 すると突然、厄介令嬢として名高いジュリーに絡まれ、ひたすら金持ち自慢をされる。 ローラは黙って堪えていたが、純粋なクレアはついぽろっとジュリーのドレスにケチをつけてしまう。 それを聞いたローラは顔を真っ赤にし、今度はクレアの婚約者を馬鹿にし始める。 そしてジュリー自身は貴公子と名高いアイザックという男と結ばれていると自慢を始めるが、騒ぎを聞きつけたアイザック本人が現れ…… ※短い……はず

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。