闇の王女

アルヴァン王国の王女、カトリーナは、その美しさと優雅さで知られていた。しかし、彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、影を操る力を持っていること。カトリーナはこの力を使い、王国の裏で暗躍する陰謀に立ち向かっていた。

そんなある日、謎めいた騎士ゼノンが彼女の前に現れる。彼はカトリーナの秘密を知っており、共に王国を守るための協力を求めてくる。二人は王国に潜む闇の協会の陰謀を阻止するために立ち上がるが、カトリーナの運命は大きく揺れ動いていく。

影の力に隠された真実と、王国を巡る壮大な陰謀。カトリーナとゼノンが辿る冒険の中で、真の光を見つけ出すことができるのか――。
24h.ポイント 0pt
1
小説 191,474 位 / 191,474件 恋愛 57,701 位 / 57,701件

あなたにおすすめの小説

辺境伯令嬢はもう一度恋をする

紅子
恋愛
辺境伯令嬢として生を受けたライレーネの恋物語。白血病で大好きな人を遺して旅立ったさつきは、記憶を持ったままライレーネとして新たな生を受けた。その世界で出会ったのは・・・・。輪廻を繰り返した先に辿り着いた新たな愛の物語。 不定期更新 00:00に更新します。 完結済み。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)

【完結】「そちらの家庭を壊す気はなかったんです」と男の子を連れてきました。

BBやっこ
恋愛
貴族の家は血縁の存続は、義務とも言える。 権力には義務を。尊き血とも呼ぶ自らの血縁を誇りあるものとする。 「まあ、貴族も大変って事で」 「楽ではないわよねー」 10代の兄弟は、今日来た小さい男の子の相手をしながら話していた。

お父様、お母様、わたくしが妖精姫だとお忘れですか?

サイコちゃん
恋愛
リジューレ伯爵家のリリウムは養女を理由に家を追い出されることになった。姉リリウムの婚約者は妹ロサへ譲り、家督もロサが継ぐらしい。 「お父様も、お母様も、わたくしが妖精姫だとすっかりお忘れなのですね? 今まで莫大な幸運を与えてきたことに気づいていなかったのですね? それなら、もういいです。わたくしはわたくしで自由に生きますから」 リリウムは家を出て、新たな人生を歩む。一方、リジューレ伯爵家は幸運を失い、急速に傾いていった。

愛を知ってしまった君は

梅雨の人
恋愛
愛妻家で有名な夫ノアが、夫婦の寝室で妻の親友カミラと交わっているのを目の当たりにした妻ルビー。 実家に戻ったルビーはノアに離縁を迫る。 離縁をどうにか回避したいノアは、ある誓約書にサインすることに。 妻を誰よりも愛している夫ノアと愛を教えてほしいという妻ルビー。 二人の行きつく先はーーーー。

番を辞めますさようなら

京佳
恋愛
番である婚約者に冷遇され続けた私は彼の裏切りを目撃した。心が壊れた私は彼の番で居続ける事を放棄した。私ではなく別の人と幸せになって下さい。さようなら… 愛されなかった番 すれ違いエンド ざまぁ ゆるゆる設定

運命の翻弄

 (笑)
恋愛
貴族の娘であるアメリアは、幼い頃から家族の愛情を受けることなく、利用されるだけの日々を送っていた。結婚を前に絶望の中で逃げ出した彼女は、不思議な力で10年前の自分に戻ることに。二度目の人生を手に入れたアメリアは、過去の失敗を繰り返さないと決意し、自らの力で未来を切り開くために成長を遂げていく。剣術や魔法を学びながら、自分の運命と向き合う彼女の物語が、ここから始まる。

婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

虐げられていた黒魔術師は辺境伯に溺愛される

朝露ココア
恋愛
リナルディ伯爵令嬢のクラーラ。 クラーラは白魔術の名門に生まれながらも、黒魔術を得意としていた。 そのため実家では冷遇され、いつも両親や姉から蔑まれる日々を送っている。 父の強引な婚約の取り付けにより、彼女はとある辺境伯のもとに嫁ぐことになる。 縁談相手のハルトリー辺境伯は社交界でも評判がよくない人物。 しかし、逃げ場のないクラーラは黙って縁談を受け入れるしかなかった。 実際に会った辺境伯は臆病ながらも誠実な人物で。 クラーラと日々を過ごす中で、彼は次第に成長し……そして彼にまつわる『呪い』も明らかになっていく。 「二度と君を手放すつもりはない。俺を幸せにしてくれた君を……これから先、俺が幸せにする」