上 下
3 / 4

第三章:革命の火種を灯す

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄?次は私の選択で!

 (笑)
恋愛
王太子との婚約を突然破棄された公爵令嬢アヴァンシア。傷心の彼女は新たな人生を求めて村へと旅立ち、そこで心優しい青年アランと出会う。王宮のしがらみから解放されたアヴァンシアは、静かな村の生活の中で少しずつ自分を取り戻し、真の幸福を見つけていく。

悪役令嬢アヴァンティのざまあ劇場

 (笑)
恋愛
名門貴族の娘アヴァンティは、突然の婚約破棄を機に自らの人生を切り拓くことを決意します。彼女は人々を助け、社会に変革をもたらすために奮闘し、その活動は次第に王国中に広がり始めます。彼女の真の強さと気高さがもたらす結末とは――。

凍てつく夜にざまあの大火 〜小さな光が運命を変える〜

 (笑)
恋愛
冷たい夜、過酷な運命に翻弄される少女ルーチェが灯した一筋の光。小さな炎が巻き起こす出来事は、彼女の人生を大きく変えることになる。

婚約破棄された私は呪術師になる

あんみつ豆腐
恋愛
婚約者ジェームズに婚約を破棄された少女は、呪術で彼を呪う。

悪役令嬢アイラの逆転劇

 (笑)
恋愛
侯爵家の令嬢アイラは、王太子アーサーとの婚約を突然破棄され、貴族社会で孤立する。しかし、絶望の中で新たな道を見出し、自分の力で人生を切り開いていくことを決意する。やがて、彼女はかつての悪役令嬢のイメージを覆し、真に輝く未来へと歩み始める。

婚約者すらいない私に、離縁状が届いたのですが・・・・・・。

夢草 蝶
恋愛
 侯爵家の末姫で、人付き合いが好きではないシェーラは、邸の敷地から出ることなく過ごしていた。  そのため、当然婚約者もいない。  なのにある日、何故かシェーラ宛に離縁状が届く。  差出人の名前に覚えのなかったシェーラは、間違いだろうとその離縁状を燃やしてしまう。  すると後日、見知らぬ男が怒りの形相で邸に押し掛けてきて──?

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

「聖女アグネスと裏の顔 - 冷酷なるアクレイムの覚醒」 〜

 (笑)
恋愛
聖女アグネスは、純粋で心優しい理想の聖女として人々に崇められていた。しかし、ある日、彼女の知らないもう一人の自分――冷酷で容赦のない「アクレイム」が現れる。二重人格に隠された真実と、それぞれの存在意義が交錯する中、彼女たちは裏切りや陰謀に立ち向かい、やがて自らの運命を切り開いていく。

処理中です...