二度目の人生で仕返しを(リメイク版)

リリアナは、貴族の青年ルーカスとの婚約を果たし、幸福な未来を信じて疑わなかった。しかし、彼女の運命はある出来事によって大きく変わってしまいます。リリアナは、かつての自分とは異なる強さと賢さを持ち、二度目の人生を歩み始めます。彼女は過去の失敗を繰り返さないと決意し、真実の愛と友情を求めて新たな旅に出ることになります。この物語は、リリアナが自らの力で未来を切り開き、幸せを手に入れるために戦う姿を描いた成長の物語です。(リメイク版)
24h.ポイント 0pt
15
小説 191,582 位 / 191,582件 恋愛 57,712 位 / 57,712件

あなたにおすすめの小説

妹を虐めた人たちに復讐します……。絶対に許さないから。

冬吹せいら
恋愛
私の妹、ユーラが、何かしたのでしょうか。 学園で虐められ。 メイドに虐められ。 婚約者の愛人にも虐められ。 婚約者はそれを知りながら、妹を助けなかった。 私は絶対に……。妹を虐めた人たちを許さない。

もう離婚してください!

キムラましゅろう
恋愛
わたしの旦那は誉れ高き王宮精霊騎士。 優しくて甘ったれで、わたしの事が大好きな旦那。 でも旦那には遠征地ごとに妻と子どもがいるのだ。 旦那はわたしが本妻だというけれど、 ハッキリ言ってもうウンザリ。 こんな好色旦那、とっとと捨てて、新しい人生を送ってやる! だけど何故かなかなか上手くいかない……なんでやねん! ※クルシオ王国カンサイ州出身の妻が時々カンサイ州語を炸裂させます。 超ゆるゆる設定。 非リアリティ主義のお話です。 細かいツッコミは勘弁していただけると助かります。 性描写はありませんが、 性的な表現、そしてワードが出てきます。 苦手な方は回れ右をお薦めいたします。 そしてイライラ系旦那が出て来ます。 血圧が上がるのを避けたい方も 回れ右をお願いいたします。 小説家になろうさんの方では別バージョンのラストで投稿しております。

愛など初めからありませんが。

ましろ
恋愛
お金で売られるように嫁がされた。 お相手はバツイチ子持ちの伯爵32歳。 「君は子供の面倒だけ見てくれればいい」 「要するに貴方様は幸せ家族の演技をしろと仰るのですよね?ですが、子供達にその様な演技力はありますでしょうか?」 「……何を言っている?」 仕事一筋の鈍感不器用夫に嫁いだミッシェルの未来はいかに? ✻基本ゆるふわ設定。箸休め程度に楽しんでいただけると幸いです。

浮気で得た「本当の愛」は、簡単に散る仮初のものだったようです。

八代奏多
恋愛
「本当の愛を見つけたから、婚約を破棄する」  浮気をしている婚約者にそう言われて、侯爵令嬢のリーシャは内心で微笑んだ。  浮気男と離れられるのを今か今かと待っていたから。  世間体を気にした元婚約者も浮気相手も、リーシャを悪者にしようとしているが、それは上手くいかず……。  浮気したお馬鹿さん達が破滅へと向かうお話。

【本編完結】独りよがりの初恋でした

須木 水夏
恋愛
好きだった人。ずっと好きだった人。その人のそばに居たくて、そばに居るために頑張ってた。  それが全く意味の無いことだなんて、知らなかったから。 アンティーヌは図書館の本棚の影で聞いてしまう。大好きな人が他の人に囁く愛の言葉を。 #ほろ苦い初恋 #それぞれにハッピーエンド 特にざまぁなどはありません。 小さく淡い恋の、始まりと終わりを描きました。完結いたします。

ヒロインは途中退場させられましたが、全て元に戻るだなんて、そうは問屋が卸さない

きなこ(りあ)
恋愛
とある乙女ゲームはヒロインの失敗に終わった。 王子殿下を含めた貴族の子息を誑かす女子生徒がいると報告を受けた国王が密偵を送り込んだのだ。 ヒロインが魅了の魔法を使っていることが分かり、彼女は捕らえられた。その世界の住人たちの今後とは? 彼女の裏にどんな陰謀が隠されていたのか。婚約騒動に巻き込まれた令嬢が、今度は国の騒動に巻き込まれていく。 小説家になろうさまでも連載させていただいております。

君は、妾の子だから、次男がちょうどいい

月山 歩
恋愛
侯爵家のマリアは、婚約中だが、彼は王都に住み、マリアは片田舎で遠いため、会ったことはなかった。でも、ある時、マリアは、妾の子であると、知られる。そんな娘は大事な子息とは、結婚させられないと、病気療養中の次男との婚約に一方的に変えさせられる。そして、次の日には、迎えの馬車がやって来た。

殿下、もう婚約破棄しませんか?

森 りんご
恋愛
ここは夜会。 「殿下、もう婚約破棄しませんか?」 《婚約破棄》この4文字を告げるためにここに来ましたもの。 でなければこんなむさ苦しい夜会なんかに来ませんよ? あらあらわたくしの口から《婚約破棄》という言葉が出てくるのが不思議なようですね。 みなさん口をポカンと開けており会場は水を打ったかのように静まり返りました。 そしてわたくしが婚約破棄を告げた相手……この国の第二王子であるレイモンド・シーランド様はなぜかわかりませんが悲しげにこちらを見てきます。 あれ?涙目になっていません? 後でいつも懇意にされている令嬢たちに慰めて貰えばいいでしょう。 婚約者から婚約破棄を言い渡されてショックなのでしょうがもう知りませんわ。 別れを告げようとする時、殿下は大声で叫びました。 「なぜだ?どうしてこんなことをする?」 自分のしたことを振り返ればすぐわかりますのに。 だって……愛されないのは嫌なのよ…… *王子に恋をするのもやめた令嬢と拗らせ王子の物語です。 恋愛描写が下手っぴなのでお許しください!

処理中です...