貧乳を理由に婚約破棄されました。貧乳令嬢が巨乳ざまぁ

リリィ・フィオーレは、ある日突然、婚約者のエドワードから婚約破棄を宣言される。その理由は、まさかの「胸のサイズ」。屈辱的な言葉に打ちのめされるリリィだが、彼女はこの経験をきっかけに、自分自身を見つめ直し、強く生きる決意を固める。豊かな胸を持つクラリッサに嫉妬しつつも、リリィは新たな人生を切り開くために、困難に立ち向かっていく。果たして彼女は、真実の愛を見つけることができるのだろうか?
24h.ポイント 7pt
1
小説 37,655 位 / 194,093件 恋愛 17,072 位 / 58,687件

あなたにおすすめの小説

王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。

みゅー
恋愛
 王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。  いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。  聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。  王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。  ちょっと切ないお話です。

モブの私がなぜかヒロインを押し退けて王太子殿下に選ばれました

みゅー
恋愛
その国では婚約者候補を集め、その中から王太子殿下が自分の婚約者を選ぶ。 ケイトは自分がそんな乙女ゲームの世界に、転生してしまったことを知った。 だが、ケイトはそのゲームには登場しておらず、気にせずそのままその世界で自分の身の丈にあった普通の生活をするつもりでいた。だが、ある日宮廷から使者が訪れ、婚約者候補となってしまい…… そんなお話です。

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。

命を狙われたお飾り妃の最後の願い

幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】 重要な式典の真っ最中、いきなりシャンデリアが落ちた――。狙われたのは王妃イベリナ。 イベリナ妃の命を狙ったのは、国王の愛人ジャスミンだった。 短め連載・完結まで予約済みです。設定ゆるいです。 『ベビ待ち』の女性の心情がでてきます。『逆マタハラ』などの表現もあります。苦手な方はお控えください、すみません。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

王様スマイル

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
恋愛
真崎美羽(まさきみう)二十二歳。 マサキ施設経営者。 貧乏施設経営の、貧乏女。 施設で預かるカワイイ子供達の為に、今日も命、懸けます! スーパー特売、大好き! 商店街のコロッケ三個で百円の激安セール、もっと大好き!! そんな彼女に迫る、超大金持ちの俺様御曹司、 櫻井王雅(さくらいおうが)との、ハチャメチャ・ラブコメディー! ◆スマイルシリーズ・王雅編はコチラ◆ コロッケスマイル https://www.alphapolis.co.jp/novel/465565553/343261959 こちらから読んで頂けると、更に王様スマイルが楽しめます! 読まなくても楽しめますので、ご安心を! ◆表紙&作中挿絵イラスト◆ お馴染み・紗蔵蒼様 美しいイラストに惚れ惚れです! ありがとうございます!! 本当にバカだわ、私。 もう、自分でも笑っちゃう。 こんな貧乏女が、大金持ちの御曹司に恋しちゃうなんて。 でも、気づいてしまったから、もう引き返せない。 貴方の王様スマイルに、心奪われてしまったんだもの。 だから私は、この気持ちに気づかなかったフリをするわ。 そうしたら貴方、まだ私を追いかけてくれるでしょう? もう少し、貴方と同じ時間を過ごせるでしょう? 私がもういいって諦めがつくまでは 貴方に捨てられてもいいって それでも抱かれたいって思うまでは もう少しこのままでいさせて 諦めがついたら貴方に身体を赦して 捨てられる前に 私から捨ててやるんだから―― 美羽編、スタートです!

好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】

皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」 「っ――――!!」 「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」 クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。 ****** ・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。

愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。

梅雨の人
恋愛
私にはイザックという愛しの婚約者様がいる。 ある日イザックは、隣国の王女が私たちの学園へ通う間のお世話係を任されることになった。 え?イザックの婚約者って私でした。よね…? 二人の仲睦まじい様子を見聞きするたびに、私の心は折れてしまいました。 ええ、バッキバキに。 もういいですよね。あとは好きにさせていただきます。

処理中です...