貧乳を理由に婚約破棄されました。貧乳令嬢が巨乳ざまぁ

リリィ・フィオーレは、ある日突然、婚約者のエドワードから婚約破棄を宣言される。その理由は、まさかの「胸のサイズ」。屈辱的な言葉に打ちのめされるリリィだが、彼女はこの経験をきっかけに、自分自身を見つめ直し、強く生きる決意を固める。豊かな胸を持つクラリッサに嫉妬しつつも、リリィは新たな人生を切り開くために、困難に立ち向かっていく。果たして彼女は、真実の愛を見つけることができるのだろうか?
24h.ポイント 21pt
1
小説 23,692 位 / 190,610件 恋愛 10,499 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

【完結】復讐は計画的に~不貞の子を身籠った彼女と殿下の子を身籠った私

紅位碧子 kurenaiaoko
恋愛
公爵令嬢であるミリアは、スイッチ国王太子であるウィリアムズ殿下と婚約していた。 10年に及ぶ王太子妃教育も終え、学園卒業と同時に結婚予定であったが、卒業パーティーで婚約破棄を言い渡されてしまう。 婚約者の彼の隣にいたのは、同じ公爵令嬢であるマーガレット様。 その場で、マーガレット様との婚約と、マーガレット様が懐妊したことが公表される。 それだけでも驚くミリアだったが、追い討ちをかけるように不貞の疑いまでかけられてしまいーーーー? 【作者よりみなさまへ】 *誤字脱字多数あるかと思います。 *初心者につき表現稚拙ですので温かく見守ってくださいませ *ゆるふわ設定です

妹に婚約者を取られ婚約破棄されましたが、両親に愛されているので大丈夫です

狂乱の傀儡師
恋愛
ミレーナ・クレイは、ある日婚約者のアンドレイが妹と関係を持っているところを目撃してしまう。悪びれもせず婚約破棄を切り出すアンドレイと、私のものを全部奪っていってしまう妹にはもううんざりです。特に妹は、私から両親の愛さえも――。この時は、そう思っていました。しかし、事態は思わぬ方向に?

仕方なく婚約していた子息に散々なことを言われて婚約破棄することになったのですが、彼は全く周りが見えていなかったようです

珠宮さくら
恋愛
セシリアは、仕方なく婚約していた相手に成績を合わせていただけなのだが、そんなこと知らない婚約者から婚約破棄を言い渡されたことで、我慢することをやめることにした。 ※全3話。

【短編】赤ちゃんが生まれたら殺されるようです

白崎りか
恋愛
 もうすぐ、赤ちゃんが生まれる。  誕生を祝いに、領地から父の辺境伯が訪ねてくるのを心待ちにしているアリシア。 でも、夫と赤髪メイドのメリッサが口づけを交わしているのを見てしまう。 「なぜ、メリッサもお腹に赤ちゃんがいるの!?」  アリシアは夫の愛を疑う。 小説家になろう様にも投稿しています。

婚約破棄されたので彼の使用人全員奪います

あんみつ豆腐
恋愛
愛していたエドワードに婚約破棄されたリリアナは、彼の使用人を奪うことで復讐を遂げようと試みる。

全てを奪っていた妹と、奪われていた私の末路

こことっと
恋愛
妹のマティルデは私の全てを奪う。 まるで、そう言う生物であるかのように。