タイトル: なりすまし巨乳の罪で国外追放

アレリアは、貴族社会で誰もが羨む美貌と気品を持つ女性だったが、婚約者である王子カイルから突然婚約破棄を言い渡され、国外追放されてしまう。理由は、彼女が本来の姿ではない「偽物」だとされたからだ。失意の中でアレリアは、自分にかけられた呪いの真実を知り、自分を陥れた人物の正体に気づく。奪われたものを取り戻すため、そして失われた誇りを再び手にするため、彼女は復讐を誓い新たな道を歩み始める。

24h.ポイント 21pt
0
小説 23,766 位 / 190,615件 恋愛 10,531 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

お父様お母様、お久しぶりです。あの時わたしを捨ててくださりありがとうございます

柚木ゆず
恋愛
 ヤニックお父様、ジネットお母様。お久しぶりです。  わたしはアヴァザール伯爵家の長女エマとして生まれ、6歳のころ貴方がたによって隣国に捨てられてしまいましたよね?  当時のわたしにとってお二人は大事な家族で、だからとても辛かった。寂しくて悲しくて、捨てられたわたしは絶望のどん底に落ちていました。  でも。  今は、捨てられてよかったと思っています。  だって、その出来事によってわたしは――。大切な人達と出会い、大好きな人と出逢うことができたのですから。

婚約を無かったことにされた私、とってもムカつくので彼の商談を邪魔します

あんみつ豆腐
恋愛
商会を率いるイーストに、自分との婚約を無かったことにされたリリアナ。 彼女は彼の商談を邪魔するという復讐を思いつく。

姉の持ち物を無断で使い続けている妹とそれを許可して好きにさせていると勘違いしていた子息と婚約破棄したことで、厄介払いすることができました

珠宮さくら
恋愛
アザレアは、何かと妹に自分の持ち物を無断で使用されていたが、婚約者はアザレアが許可していると思っていて……。 ※全2話。

痛みは教えてくれない

河原巽
恋愛
王立警護団に勤めるエレノアは四ヶ月前に異動してきたマグラに冷たく当たられている。顔を合わせれば舌打ちされたり、「邪魔」だと罵られたり。嫌われていることを自覚しているが、好きな職場での仲間とは仲良くしたかった。そんなある日の出来事。 マグラ視点の「触れても伝わらない」というお話も公開中です。 別サイトにも掲載しております。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

でしたら私も愛人をつくります

杉本凪咲
恋愛
夫は愛人を作ると宣言した。 幼少期からされている、根も葉もない私の噂を信じたためであった。 噂は嘘だと否定するも、夫の意見は変わらず……

後妻は最悪でした

杉本凪咲
恋愛
新しい母と妹は私を容赦なく罵倒した。 父はそれを知っていながら無視をした。 全てを変えるために、私は家を飛び出すが……