婚約破棄?私、もう戻りません。

コルディア・リヴィエールは婚約を突然破棄され、周囲から嘲笑されるが、彼女は自らの力を信じ、国を救うために行動を起こす。内に秘めた魔法の力と知識を武器に、王国全土で影響力を広げ、国民の英雄として成長していく一方、彼女を捨てた者たちは自らの選択を後悔することになる。

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,045 位 / 192,876件 恋愛 14,986 位 / 58,160件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄して私を悲しませたかったようですが、私はすこぶる元気ですよ?

あんみつ豆腐
恋愛
アレンはルナに婚約破棄を突き付けたことに快感を覚えていた。 しかし、ルナは全く悲しんでいなかった。 それにムカついたアレンはルナに嫌がらせを試みる。

婚約破棄?いいえ、私には最強の魔法があるので問題ありません!

 (笑)
恋愛
婚約を一方的に破棄された公爵令嬢フォルティスは、自らの隠された才能に目覚め、強大な魔法士として成長する。過去の痛みを乗り越え、自分自身の力を認めた彼女は、新たな出会いによって真の愛と幸せを手に入れていく。

婚約破棄されたけど、これが私の逆転劇の始まり

 (笑)
恋愛
キャロルは、突然婚約を破棄された貴族令嬢。心に傷を負いながらも、彼女は新たな人生を切り開く決意を固める。ある日、彼女は謎の青年レオンと出会い、彼の助けを借りて自身の才能を開花させていく。キャロルは事業で成功を収め、再び社交界に戻り、輝かしい未来を手に入れる。彼女の成長と逆転劇を描いた物語です。

実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~

空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」 氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。 「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」 ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。 成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。

婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。

束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。 だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。 そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。 全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。 気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。 そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。 すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。

婚約破棄? 私、この国の守護神ですが。

国樹田 樹
恋愛
王宮の舞踏会場にて婚約破棄を宣言された公爵令嬢・メリザンド=デラクロワ。 声高に断罪を叫ぶ王太子を前に、彼女は余裕の笑みを湛えていた。 愚かな男―――否、愚かな人間に、女神は鉄槌を下す。 古の盟約に縛られた一人の『女性』を巡る、悲恋と未来のお話。 よくある感じのざまぁ物語です。 ふんわり設定。ゆるーくお読みください。

婚約破棄?そんな男、要りません!

 (笑)
恋愛
婚約破棄された公爵令嬢スウェイスは、過去に縛られず、自らの力で新たな道を切り開く。商業活動で成功を収め、注目を集める彼女の前に現れたのは、誠実な侯爵ギルベルト。彼の協力を得て、スウェイスはさらなる飛躍を遂げ、輝かしい未来へと進んでいく。過去を乗り越え、自信と新たな可能性を手に入れた彼女が見つけたのは、真の幸せだった。

婚約破棄?真実を知らない男たちへの最高のざまあ

 (笑)
恋愛
王宮で婚約を破棄されたバレーノは、自らの秘められた魔法の力を覚醒させ、陰謀に立ち向かう。自由と愛を求めて新しい人生を歩み始めた彼女は、過去の束縛を断ち切り、自らの未来を切り開いていく。