上 下
36 / 59
ぼくの楽しいハネムーン

第六話

しおりを挟む

 ウエイターがワゴンを引き現れる。

 アメリカの朝食では定番のエッグベネディクトや、卵の白身だけを使用したホワイトオムレツ。いかやオマール海老をつかったグリルなど、様々な料理がテーブルにならぶ。

「わあ、美味しそう。しかし、すごい量ですね」

「お腹に入るだけ食べな。僕はね秋良、きみが美味しそうに食べるところを見るのが幸せなんだよ。ふふ、僕のご馳走はいつだって秋良だからね」

 手にするブルーベリースムージーを落としそうになる。どうしてこのひとは、そんな歯の浮くようなセリフを軽々言えるのか。

 しかもそれがちっともおかしくない。基睦さんや慎弥さんが同じように口にすれば、鳥肌の挙句に悶絶するほど耐え難いだろう。

 けれど伊織さんが言うと、言葉が彼を選んだようにぴたりと添う。

 あらゆる意味で彼は次元の違うひとなのだと再認識し、そんなひとに恋人として選んでもらえたぼくはラッキーだと、心のなかで神様に手を合わせておいた。

 ぼくらが宿泊するホテルは、ビバリーヒルズでも有名なショッピング・ストリートであるロデオ・ドライブにあって、通りにはたくさんの料理店がある。

 高級料理店だけでなく、気軽に立ち寄り食べられるブリトーやクレープなどいわゆるジャンクフード店なども見かけ、今日はなにを食べようと考えるのも楽しみのひとつらしい。

 けれどそこは一味違う高級街だ。ジャンクフードといえど、熱量や塩分などは控えめに、ビタミンや繊維質など栄養バランスを考慮した、主に女性に優しいフードを提供している。

 今夜はどこに連れて行ってくれるのかな。

 いつか見た”世界の有名レストランガイト”に載っていた、ステーキレストランに行くのかな、だったら嬉しいなと胸を躍らせながらオムレツを口に運ぶ。

「んふふ。秋良は考えていることが手に取るようにわかるね。じゃあそこに行こっか」

「うえっ……うう、はい」

 ぼくの顔に書かれた心の声を読むと、伊織さんが願いを叶えるべく発言をし、食い意地の張った考えを読まれたぼくは恥じ入りながら返事をした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【Rain】-溺愛の攻め×ツンツン&素直じゃない受け-

悠里
BL
雨の日の静かな幸せ♡がRainのテーマです。ほっこりしたい時にぜひ♡ 本編は完結済み。 この2人のなれそめを書いた番外編を、不定期で続けています(^^) こちらは、ツンツンした素直じゃない、人間不信な類に、どうやって浩人が近づいていったか。出逢い編です♡ 書き始めたら楽しくなってしまい、本編より長くなりそうです(^-^; こんな高校時代を過ぎたら、Rainみたいになるのね♡と、楽しんで頂けたら。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

進行性乙女症

あこ
BL
衛は決して乙女ではないのに、匡の前ではそれに近い状態になってしまう。 その上、匡の色気に当てられた相手を見つけては嫉妬して威嚇してと大忙し。 ────俺、匡に夢中すぎるじゃねぇか! ▷ 長身平凡×イケメン不良 ▷ フェロモン撒き散らし系普通顔色気男子、受け溺愛攻(平凡とは?) ▷ 不良だけど実姉に「乙女ちゃん」と呼ばれるイケメン、ちょいツン受け ▷ 攻めはいわゆる全寮制王道学園在学中 ▷ 受けは不良がいっぱいの工業高校在学中 ▷ ほのぼの甘い日常 ▷ 章や作品タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではいただいたリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。

処理中です...