上 下
117 / 229
二学期・後半

第99話 チャット (6)

しおりを挟む
20:09 駿[おぃーっす]

20:09 幸[駿くん、こんばんは]

20:10 亜[まいどー]

20:10 キ[駿、こんばんは]

20:10 ジ[おっす、おっす]

20:10 達[おいっす]

20:10 コ[ばんわ~]

20:11 太[(カツ丼のスタンプ)]

20:11 駿[太はブレが無くて安心だなw]

20:11 太[www]

20:12 駿[みんな、イブの夜は予定ある?]

20:12 駿[文化祭の打ち上げとかもひっくるめて、ご飯でもどうかなって]

20:12 駿[ウチの店でクリスマスパーティやるんだ]

20:13 亜[ライブハウスでやるの?]

20:13 駿[うん。その代わり、一般のお客さんも一緒だけどね]

20:13 駿[お金の心配もしなくていいよー]

20:14 達[悪い駿、俺行けないわ]

20:14 駿[あらま、残念]

20:14 達[期末試験で世話になった礼に、静先輩とメシ食いに行く約束してる]

20:15 駿[おー、そっか、じゃあ仕方ない。楽しんできな]

20:15 幸[タッツンさん、がんばってくださいね!]

20:16 達[最近、さっちゃんが俺をイジメるんだよな……]

20:16 太[www]

20:16 亜[唐変木のタッツンが女の子と食事に行くって……]

20:16 亜[随分成長したわね! お姉さんは嬉しいわ!]

20:16 亜[(ヒューヒュー! 冷やかしのスタンプ)]

20:17 達[こうやって亜由美も俺をイジメるし……]

20:17 太[wwwww]

20:17 ジ[谷(達彦)! ちゃんとオシャレしていきなさいよ!]

20:18 達[ラフな格好でも別にいいじゃねぇか。静先輩、気にしねぇよ]

20:18 コ[コラ~! 気にしないわけないでしょ!]

20:19 キ[谷、予算内でコーデ決めてあげるから]

20:19 キ[デート前に服と靴、買いに行こうよ]

20:19 亜[あー、それがいいよ。伊藤(キララ)に付き合ってもらいな]

20:20 達[いや、デートじゃねぇし]

20:20 亜[バカ! 完全にデートでしょ! しっかりしなさいよ、アンタは!]

20:20 ジ[谷も変なところでチキンだよな]

20:21 太[タッツン、ボクたちセンス無いんだから、伊藤の力借りなよ]

20:21 幸[川中(静)先輩にステキな思い出ができるように]

20:21 幸[いつも以上にカッコ良いタッツンさんを先輩に見せてあげてください]

20:22 達[わかった、伊藤、悪いけど頼む]

20:22 キ[(OK! のスタンプ)]

20:23 駿[他のみんなはどうかな?]

20:23 亜[駿、ゴメン。私は毎年いつものことだけど……]

20:23 駿[あー、そうか、亜由美は毎年家族と一緒だもんな]

20:24 駿[打ち上げはまた別の機会にして、単なるクリスマスパーティにするか]

20:24 亜[悪いね]

20:24 駿[亜由美がいなきゃ、始まんないからな]

20:25 亜[(THANK YOU! のスタンプ)]

20:26 太[駿、ボクも田舎帰っちゃうんだ]

20:26 駿[で、年末年始は田舎でB級グルメ祭りかw]

20:26 太[大正解www]

20:27 駿[了解、楽しんでおいで]

20:27 太[(鍋料理のスタンプ)]

20:28 幸[駿くん、私、大丈夫だと思います]

20:28 幸[でも念の為、お母さんの許可を取ってからでいいですか?]

20:28 駿[うん、全然OK! 良い返事を期待してるね]

20:28 幸[はい!]

20:29 亜[私も親説得して、そっちのパーティに行こうかな……]

20:29 駿[さっちゃん目当て?]

20:29 亜[当たり前じゃない]

20:30 駿[当たり前と来たか……]

20:30 太[姉御、欲望に忠実すぎるw]

20:31 亜[駿みたいなムッツリよりいいでしょ]

20:31 駿[オレを引き合いに出すな]

20:31 太[www]

20:32 駿[キララたちはどう? どっか遊びにいっちゃうかな?]

20:32 キ[参加していい?]

20:32 駿[もちろん! キララ決定な!]

20:33 ジ[あーしも行きたい]

20:33 駿[おー、ジュリアも参加だな!]

20:33 コ[駿、いい?]

20:34 駿[ったりめーだろ、ココアもおいで!]

20:34 駿[ギャル軍団とさっちゃんが参加だな]

20:34 駿[また女子ばっかりだな……]

20:35 コ[ハーレム、ハーレム~]

20:35 駿[なんでやねん]

20:35 ジ[駿、アンタ、あーしたちをどうするつもり⁉]

20:36 駿[どうもしねぇよ]

20:36 キ[きゃー、駿に何かされるー]

20:36 駿[何かってなんだよ]

20:37 亜[駿! アンタ、さっちゃんたちにすんじゃないわよ!]

20:37 駿[もうやだ、何この人たち]

20:37 達[全然信用ねぇな、駿]

20:37 太[wwwwwww]

20:38 駿[やっぱり、パーティやめるか]

20:38 ジ[わー、ウソウソ!]

20:38 コ[クリスマスパーティ行きたい!]

20:38 キ[駿、ゴメン! 冗談!]

20:39 キ[男の子と一緒にクリスマスなんて初めてなんで……]

20:39 キ[ちょっと浮かれました……]

20:39 ジ[同じく]

20:39 コ[私も]

20:40 幸[すみません、私も内心浮かれています……]

20:40 亜[さっちゃん、正直w]

20:40 駿[まぁ、その男が根性無しのチキンで申し訳ないけど]

20:41 駿[な、ジュリア、ココア]

20:41 ジ[前言撤回! 駿さま~]

20:41 コ[絶対服従! 駿さま~]

20:41 駿[オマエらwwwwwww]

20:42 キ[駿、許してやってよ]

20:42 駿[分かってるって。当日、楽しもうな]

20:42 コ[お~]

20:43 ジ[中澤(亜由美)、さっちゃんとはさらに深い仲になっとくから]

20:43 亜[ムキィーッ!]

20:43 亜[(地団駄を踏んでいるスタンプ)]

20:44 幸[亜由美さん、冬休みにお会いしましょう]

20:44 亜[さっちゃーん]

20:44 亜[(ハートのスタンプ)]

20:44 亜[(ハートのスタンプ)]

20:44 亜[(I LOVE YOU のスタンプ)]

20:44 亜[(ハートのスタンプ)]

20:44 亜[(ハートのスタンプ)]

20:45 駿[亜由美、落ち着け]

20:45 亜[駿]

20:45 駿[ん?]

20:45 亜[冬休み、私がさっちゃんと会う時は遠慮しなさいよ]

20:46 駿[わかったって、ふたりで遊んできなよ]

20:46 幸[駿くん]

20:46 駿[はい]

20:47 幸[駿くんも同行をお願いします……]

20:47 亜[(がーん! のスタンプ)]

20:47 幸[ちょっとだけ身の危険を感じます……]

20:47 太[www]

20:48 達[危機意識を高く持つことは大事だ]

20:48 太[亜由美はオオカミなのよ~♪ってw]

20:48 達[さっちゃんと駿がふたりきりならまだ安心だけどな]

20:49 達[亜由美とふたりきりはヤベェだろ]

20:49 太[ヤバいねw]

20:49 亜[大丈夫よ、さっちゃん。痛くしないからね]

20:49 駿[そういう発言はやめれ]

20:50 幸[駿くん、やっぱり一緒に来てください……]

20:50 駿[必ず呼んで]

20:50 亜[ぶー]

20:50 駿[ぶぅたれるなw]

20:51 幸[でも、クリスマスパーティ、すごく楽しみです]

20:51 駿[食事はブッフェだけど、味に自信あり!]

20:51 駿[後は有志のバンドの生演奏が見れるかな]

20:52 キ[へぇ、楽しそう!]

20:52 ジ[あーしもそういうの初めてだから、すっごく楽しみ!]

20:52 コ[男の子と一緒のはじめてのクリスマスだもんね~♪]

20:53 駿[そう言ってくれると嬉しいよ]

20:53 駿[オレもみんなと一緒のクリスマスを楽しみにしてるよ]

20:53 亜[駿、四人をよろしくね]

20:53 駿[あいよ]

20:54 ジ[楽しみだなぁ~]

20:54 コ[わくわく]

20:54 駿[ちょいと、ジュリアさんとココアさん]

20:55 ジ[なに?]

20:55 コ[は~い]

20:55 駿[大事なことをお忘れではないかい……?]

20:56 ジ[いや、別に]

20:56 コ[?]

20:56 キ[アンタたちは、まったく……]

20:56 ジ[え? なに?]

20:57 駿[追試があんだろうが!]

20:57 ジ[あー……]

20:57 コ[そうでした……]

20:58 駿[放課後の勉強会、余裕でブッチしやがってw]

20:58 駿[オレ、教室でふたりを待ってたっつーの]

20:58 キ[もういいよ、駿。私ら三人でパーティ楽しもうよ]

20:58 駿[そうすっか]

20:59 ジ[待って待って]

20:59 コ[助けて~]

20:59 太[www]

20:59 キ[さっちゃん、私と駿とで楽しいクリスマスにしようね!]

21:00 幸[そうですね、そうしましょう]

21:00 ジ[いやー、さっちゃん、待ってー]

21:00 コ[がんばるから、がんばるから]

21:01 駿[じゃあ、追試の日まで、放課後は教室で勉強な]

21:01 駿[付き合うから、一緒にがんばろう]

21:02 ジ[えー]

21:02 コ[えー]

21:02 駿[えー、じゃねぇって]

21:02 駿[オマエら、マジでしばくぞw]

21:03 キ[ジュリア! ココア! 本当にいい加減にしな!]

21:03 キ[本気で怒るよ!]

21:03 キ[駿だってヒマじゃないんだ!]

21:03 キ[それでも、こうやって優しく手を差し伸べてくれてるんだ!]

21:04 キ[しっかりやれ!]

21:04 ジ[はい]

21:04 コ[はい]

21:04 キ[駿、ゴメン。私も協力するから、見放さないでやって]

21:05 駿[見放すわけねぇだろ、安心してくれ]

21:05 幸[私も協力します。五人のクリスマス、楽しみですし]

21:05 達[数学だったら、静先輩直伝の技を教えっから]

21:06 太[ボク、現国と地歴公民は得意だから、協力できるよ]

21:06 亜[もちろん、オールマイティな私も協力するわよ]

21:07 ジ[みんな、ゴメンね]

21:07 コ[ありがとう、みんな]

21:07 駿[じゃあ、音楽研究部総動員で、ふたりの追試突破を目指す!]

21:07 駿[ふたりともヘコんでないで、前向きに行くぞ!]

21:08 ジ[おー!]

21:08 コ[おー!]

しおりを挟む

処理中です...