思い出の絵空事

べべ

文字の大きさ
上 下
1 / 2

1-1

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

巡りめぐ

桐束 かえで
現代文学
物語として中身はないです ただ文章を描きたくて自分が満たせる表現を連ねました 読んでくださる読者さんも小説を読むという行為そのものの満足感を経験できたら嬉しいです また一言でも良いので感想を記入してくださるとこれからの執筆活動の励みにもなるのでよろしくお願いします

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

都々逸庫

じゅしふぉん
現代文学
都々逸置き場 7・7・7・5のリズムも面白い

モカ

ミユー
現代文学
猫カフェで出逢った男女の物語。

ショートショート

りゅーぼー
ライト文芸
思ったまま書いてます。 一話読切です

ウクレレ

ミユー
現代文学
失恋して時間をもてあますようになった遥香は習い事を始める。その先に出逢いが……。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

処理中です...