ビアンカ嬢の波瀾万丈異世界生活っ!!
公爵家令嬢のビアンカは窓ガラスに映る自分の顔を見て前世の記憶を思い出す。
そしてこの世界が乙女ゲームの世界であることを思い出し…
えっ?私、悪役令嬢じゃない!?バッドエンドになったら私死んじゃうの!?
なんてことは考えず、新しい人生を堅実にどう生きていこうか、前世の自分のような死に方はしたくないと思いながらも何故か色々な騒動に巻き込まれて様々な苦難を乗り越えて行く。
恋愛も勿論していきますっ❤️
そしてこの世界が乙女ゲームの世界であることを思い出し…
えっ?私、悪役令嬢じゃない!?バッドエンドになったら私死んじゃうの!?
なんてことは考えず、新しい人生を堅実にどう生きていこうか、前世の自分のような死に方はしたくないと思いながらも何故か色々な騒動に巻き込まれて様々な苦難を乗り越えて行く。
恋愛も勿論していきますっ❤️
あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
若奥様は緑の手 ~ お世話した花壇が聖域化してました。嫁入り先でめいっぱい役立てます!
古森真朝
恋愛
意地悪な遠縁のおばの邸で暮らすユーフェミアは、ある日いきなり『明後日に輿入れが決まったから荷物をまとめろ』と言い渡される。いろいろ思うところはありつつ、これは邸から出て自立するチャンス!と大急ぎで支度して出立することに。嫁入り道具兼手土産として、唯一の財産でもある裏庭の花壇(四畳サイズ)を『持参』したのだが――実はこのプチ庭園、長年手塩にかけた彼女の魔力によって、神域霊域レベルのレア植物生息地となっていた。
そうとは知らないまま、輿入れ初日にボロボロになって帰ってきた結婚相手・クライヴを救ったのを皮切りに、彼の実家エヴァンス邸、勤め先である王城、さらにお世話になっている賢者様が司る大神殿と、次々に起こる事件を『あ、それならありますよ!』とプチ庭園でしれっと解決していくユーフェミア。果たして嫁ぎ先で平穏を手に入れられるのか。そして根っから世話好きで、何くれとなく構ってくれるクライヴVS自立したい甘えベタの若奥様の勝負の行方は?
*カクヨム様で先行掲載しております

君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか
砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。
そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。
しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。
ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。
そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。
「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」
別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。
そして離婚について動くマリアンに何故かフェリクスの弟のラウルが接近してきた。


拝啓、お父様お母様 勇者パーティをクビになりました。
ちくわ feat. 亜鳳
ファンタジー
弱い、使えないと勇者パーティをクビになった
16歳の少年【カン】
しかし彼は転生者であり、勇者パーティに配属される前は【無冠の帝王】とまで謳われた最強の武・剣道者だ
これで魔導まで極めているのだが
王国より勇者の尊厳とレベルが上がるまではその実力を隠せと言われ
渋々それに付き合っていた…
だが、勘違いした勇者にパーティを追い出されてしまう
この物語はそんな最強の少年【カン】が「もう知るか!王命何かくそ食らえ!!」と実力解放して好き勝手に過ごすだけのストーリーである
※タイトルは思い付かなかったので適当です
※5話【ギルド長との対談】を持って前書きを廃止致しました
以降はあとがきに変更になります
※現在執筆に集中させて頂くべく
必要最低限の感想しか返信できません、ご理解のほどよろしくお願いいたします
※現在書き溜め中、もうしばらくお待ちください

さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

前世を思い出しました。恥ずかしすぎて、死んでしまいそうです。
棚から現ナマ
恋愛
前世を思い出したフィオナは、今までの自分の所業に、恥ずかしすぎて身もだえてしまう。自分は痛い女だったのだ。いままでの黒歴史から目を背けたい。黒歴史を思い出したくない。黒歴史関係の人々と接触したくない。
これからは、まっとうに地味に生きていきたいの。
それなのに、王子様や公爵令嬢、王子の側近と今まで迷惑をかけてきた人たちが向こうからやって来る。何でぇ?ほっといて下さい。お願いします。恥ずかしすぎて、死んでしまいそうです。

もう死んでしまった私へ
ツカノ
恋愛
私には前世の記憶がある。
幼い頃に母と死別すれば最愛の妻が短命になった原因だとして父から厭われ、婚約者には初対面から冷遇された挙げ句に彼の最愛の聖女を虐げたと断罪されて塵のように捨てられてしまった彼女の悲しい記憶。それなのに、今世の世界で聖女も元婚約者も存在が煙のように消えているのは、何故なのでしょうか?
今世で幸せに暮らしているのに、聖女のそっくりさんや謎の婚約者候補が現れて大変です!!
ゆるゆる設定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
凄く面白いです。続きが気になります!
ルビを入れたいのなら、ルビボタンを押して
#本気__まじ__#これに#桜__さくら__#
みたいに入力するとできますよ、
試してみて下さい。
凄く続きが気になります!壁|ω・`)チラッ
YES!ロリータ・ノータッチ!
魔王様に徹底させて下さい。
(ΦωΦ)
帰ろうとしないどころか手紙の一つも出さない辺り思い入れがあまりないからとはいえ結構薄情すぎない?
コメントありがとうございます😊
ビアンカは前世色々あったので対人関係がドライになってます。公爵家の人達はビアンカを可愛がっているみたいですが、ビアンカは嫌われていると思っているので家族に愛されることについては諦めている見たいです。
今後魔王様に愛されてビアンカの中にどのような変化が訪れるのかを楽しみにしてください笑笑
疑問点などあったらコメントくださると嬉しいです😆
誘拐の最後の部分が三人称になってます。
ずっと、ビアンカの一人称なのに三人称が混在してて変な感じになっています。
コメントありがとうございます😊
修正しました!何か気になる点がありましたらまた教えてください!
フィクションとはいえ平成の皇室の皇子が変態で~拷問~とかのくだりの描写大丈夫なのかなと少し心配になりました
現実とは別次元別歴史別皇室な日本ならセーフ、なのかな…?
コメントありがとうございます😊
ゆうゆさんにもご指摘いただいて修正しました!
また、何か不安な点が見つかったら教えてください!
体調が悪くなる原因は?のページで神がボサボサになっています
コメントありがとうございます😊
誤字脱字注意していきますが、見つけたら教えてください。
読みやすくて面白いです。続きを楽しみにしていますね!
ただ一点だけなんですが、前世の設定で、「平成の時代」というのはこの単語書かずにぼやかした方がいいかも…。
だって、「平成の時代」の「皇室の皇子」って、実在しちゃってますからね
そしてその人が「アブノーマルな変態」で「監禁して〜」って、そういうのに敏感な人が見ちゃったら晒されて炎上するから^_^;
昔そういう人に絡まれてしまった事がある身としては、あんな怖い思いをしてほしくないと思ってしまうのです(~_~;)
細かい事ですみません。
コメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます😊
これからも何かおかしな部分あったら教えていただけると嬉しいです
今後ともよろしくお願いします😆
ああ、こっちでもやはり糞魔族に誘拐されるのですね(´・ω・`)胸糞注意タグが欲しいところ。
何処かで読んだことがある様な...更新頑張って!|´-`)チラッ
コメントありがとうございます😊
ノベルバにも投稿してます!「公爵家の姫君は、、」というタイトルで出してました笑笑
前から読んでいただいていたとは嬉しいです😂
楽しんで読んで頂けるよう頑張っていきます!
幼女を一人で乗せるのってあり得ないんじゃ
付添の人がそばに居るとか先生と同乗しているのが普通ではないのかと
ところで先生はロリコン吸血鬼かな?
ハロルドの独り言のときの「ボソッ」が効果音でなくて台詞になっているのが危ない人っぽいので(ボソッ)とでもした方が良さそう
誤字なんかだと
[3歳になりました!] ベット→ベッド
[花束] 増悪→憎悪、ベット→ベッド
[実はツンデレなハロルド] トールと積んだ花→トールと摘んだ花
[不器用だった兄上様] この話をお前にやる→この花をお前にやる
[体調が悪くなる原因は?] 2箇所ほどミアがシアになっている
コメントありがとうございます😊
誤字脱字のご指摘もありがとうございます!
今後ともこの作品を楽しんで読んでいただけるよう頑張りますヽ(*´∀`)
1話1話の文章量と話の展開が丁度良くてとても読みやすいです。もちろんですがストーリーも面白く、序盤ですがどのような展開になるかをワクワクしながら見させて貰っています。これからも投稿頑張ってください!
コメントありがとうございます😊
読んでいて楽しめる作品に頑張ってしていきますヽ(*´∀`)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。