上 下
321 / 466

★ 察しの悪い俺でも流石に分かった、彼が何を強請ってくれているのか

しおりを挟む
「あぁっ……はげし、ばあるさ、ばあるさんっ……あ、あんっ、ひぅ……」

「嬉しいですよ……嬉しくて堪りません……ですから、一緒に参りましょうね……今度は、ご一緒に……」

「う、ん……いっしょに……あ、も……いっちゃ……や、いっしょ、ばあるぅ……」

 甘やかすような優しい触れ方とは打って変わって、追い立てるような性急さに瞬く間に上り詰めてしまう。

 どうしよう……気持ちいい……我慢しないとなのに……また、俺だけ先にイっちゃう……

「くっ……大丈夫、ですよ……私も、もう……」

 額に薄っすらと汗を浮かべた彼が悩ましく微笑を歪め、艶のある吐息を漏らす。色っぽくてカッコいい。

 滑らかな手のひらが、触れ合う俺達の先端をそっと押さえた。そのままぐりぐりと撫で回されて、重たい快感が腰から頭の天辺に向かって突き抜けていく。

「あ、あ……ひぅ、んんっ、あんっ……あ、あっ、あぁっ……」

「っあ……んっ……ふ……」

 情けなく上擦った声を上げてしまったのと同時に彼が低く呻いた。

 放ったのも同時だった。ガクガクと腰を、ピンっと伸ばした足を震わせた俺と一緒に、彼の引き締まった腰もビクッと跳ねた。

 どちらのものかも分からない、どろりとした熱が俺と彼の腹回りを濡らしている。いまだに硬さを保ったまま、びくびくと触れ合っている俺達の間で、ねっとりと糸を引いていた。

「はっ……は……ぁ、バアル……」

「アオイ……大変お可愛らしかったですよ……」

 声も微笑みも甘い唇が、俺に優しいキスをくれた。触れるだけのものだけれども、痺れるような波が引いてないからかな……ちょっぴり気持ちよくなってしまう。

「うれし……んっ……バアルは、きもち……よかった? おれは、すごく……きもちよかったよ……」

 息を飲むような音がしたかと思えば、また男の顔をした彼に見下ろされていた。

 大きな手に掴まれて、足をそっと閉じられた。優しく横を向かされて、背後がギジリと沈む。長く引き締まった腕が、後ろからスポリと俺を抱き締めた。

「大変……気持ちよかったですよ……病みつきになってしまいそうなほどに……」

 熱い吐息と荒い呼吸が鼓膜をぞくりと揺らしていく。熱くて硬いものが、股の辺りをぬるりと撫でた。

「あ……」

 流石に分かった。あまり察しの良くない俺でも、彼が何を強請ってくれているのかが。

「……宜しいでしょうか?」

「うん……また一緒に気持ちよくなろ?」

 了承は、また口づけだった。顔だけ振り向いた瞬間、噛みつくような熱烈なキスをもらってしまった。

 俺が誘うまでもなく、薄く開いていた口に湿った熱が入り込んでくる。俺の口の中を直に触って確かめるみたいに、舌先がゆったりと歯列をなぞっていく。

「んぅ、ん、ふっ……ん……ん、ふ……んぅ……」

 さっきまでいっぱい気持ちよくなってたからか、すぐに気持ちよくなってしまう。目の奥が、足の裏が、手のひらが。色んな部分がジンと熱くなって、頭の中がバアルさんでいっぱいになっていく。

 もう、イっちゃいそうかも……

 その、もうは、あっさり訪れることになる。お互いの境がなくなるような、溶け合うような深いキスを交わしている最中。突然、股の間に逞しい熱をグチュンッとねじ込まれて。

「んんっ……っ……ん……ぅ……」

「……また、気持ちよくなられましたか?」

 嬉しそうに囁く彼の手が、ぴくぴく震える俺のものを優しく包み込む。

「っあ……いま、さわっちゃ……あっ、あっ……ぅうんっ……ひゃっ……あぅっ……あぁっ……ぁ………ぁ……」

 くちくちと濡れた音を鳴らしながら、ゆったり数回扱かれただけなのに……しっかり、その回数分イっちゃった気がする……

 目の前がぱちぱち弾けて、熱い感覚が何度も全身に駆け巡って。その感覚が気持ちよすぎたから、漏らしちゃったのか、出さずにイっちゃったのかは分からないけれど。

「可愛いですね……もっと、もっと気持ちよくなられて下さいね……愛らしい貴方様のお姿を、もっと私に見せて下さい……」

 背中から伝わってくる早い心音。まだ股の間に挿れてもらったばっかりなのに、さっきよりも硬く大きくなっている男の象徴。

「んっ……」

 ドキドキしてくれている彼に、俺もドキドキしちゃって。何もしてもらってないのに、またイっちゃっていたんだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

朝方の婚約破棄 ~寝起きが悪いせいで偏屈な辺境伯に嫁ぎます!?~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,808pt お気に入り:220

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,208pt お気に入り:438

不妊を理由に離縁されて、うっかり妊娠して幸せになる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,641

出戻り王女の恋愛事情 人質ライフは意外と楽しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:387

君の瞳は月夜に輝く

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:171

処理中です...