上 下
316 / 466

★ 聞くくらいは、タダだよな?

しおりを挟む
 ……何だか、目に見えてしょんぼりしていらっしゃる。

 切なそうに細められた瞳、寂しそうに歪んだ口元。揺れていた触覚は力なく下がり、大きくはためいていた羽も輝きを失い縮こまってしまっている。

 そんなに落ち込むようなこと、言ったっけ? いや、言ったんだろう。だって、それしか原因が見当たらない。

 今日の彼が俺に贈ってくれた言葉や、してくれた行動を顧みるに……流石に凹むくらいイヤってことはないだろう。それくらいは自惚れてもいいハズだ。

 だったら、ガッカリしたって感じ……だろうか。ハロウィンでのクッキーの食べさせ合いっこの時みたく、思ってたのと、期待してたのと違うって感じか?

 …………ん? え? いやいやまさか、まさかね。で、でも聞くくらいはタダだよな? 聞いてみても、いいよな?

「……もしかしてですけど……俺と……え、えっち……したかった、ですか? なーんて……」

 最悪、冗談ですよ、冗談! と誤魔化せるように努めて軽い調子で尋ねてみる。尋ねてみた結果、透明感のある白い頬がボッと真っ赤に染まった。

「え……ホントに? ホントにですか?」

 期待に鼓動がはしゃぎ出す。頬がだらしなく下がってしまう。

 確かに今日一日で何度か、それっぽいことを言ってくれてはいたけれど。俺に触れたいとか、無体を働いてしまいそうだとか。

 とはいえ、お膝に座らさせて頂いたり、あーんさせてもらったりするだけで、顔を真っ赤にして慌てていたもんだから。てっきり、その触りたいってのも、ハグしたいとか、頭を撫でたいとか。そんなほのぼの系だと思っていたのに。まさか、そんな。

 指の先を震わせながら、そっと取られて繋がれた手。いつもより熱い温度がおずおずと、けれども離さないと言ってくれているように力が込められる。

 透明な膜により、うっすら滲んだ瞳。宝石よりも美しい緑の輝きが、俺を真っ直ぐに射抜いた。

「……貴方様さえ宜しければ……これまでと同様に、いつもの私達が行っていることを、させて頂きたく存じます……」

 ……カッコかわいい。そんでもって色っぽい。

 赤く染まりつつあるのは頬だけじゃない。引き締まった首も、緩んだシャツの襟元から覗くキレイな鎖骨のラインまでもが、ほんのり色づいている。

 誰でもいいから褒めて欲しい。抱きついて、なんならキスを強請りたくなったのを必死に堪えきった俺を。

 それでも前のめりな気持ちは抑えられなかった。一瞬でお花まみれになった頭では、これ、言った後で穴に埋めて欲しくなんない? なんて判断が出来るハズもなく。

「じゃ、じゃあ……俺のこと……いつもみたいに……あ、愛してくれます?」

 湧き上がった先から、ぼろぼろこぼしてしまっていた。

「……この手で、可愛いがってくれますか?」

 はにかむかわいいバアルさんを見上げていたハズが、カッコいい雄の顔をしたバアルさんに見下ろされていた。

 視界の端に輝く万華鏡みたいなシャンデリア。背中に当たっているクッション。それでようやく気づいた。

 ……あ、押し倒されたのか。そういえば、一瞬視界がブレたような、全身が浮遊感に近い感覚に襲われたような気もする。

「バアルさ」

「……でしょうか?」

 遮った彼の声は少しだけ震えていた。見つめる緑の眼差しも水面みたいに揺れている。

「誠に、私で宜しいのでしょうか?」

 今日、何度も見た気がする複雑な表情。嬉しさと寂しさが混ざったような、求めているけれども同じくらい堪えているような。

 優しい彼が、また俺を気遣ってくれようとしている。そんな彼だから、変わらず俺を好きになってくれたから……答えなんて、もう決まっていた。

「貴方が……バアルさんが、良いんです」

 伸ばした手を首に絡めて抱き寄せる。吐息が触れ合うくらいに近くなれた彼との距離。瞬き、細められた緑の瞳に、いくつもの星が煌めいていた。

「……アオイ様」

「……バアルさん」

 ほぼ同時だった。残された数センチを互いに寄せ合い、埋めていく。重なった柔らかい体温が嬉しくて、胸の奥がジンと熱くなった。

「ん……ふ、ん、っ……は……」

 穏やかな波に揺蕩っているような、心地のいい優しい触れ合い。こんなにも満たされているのに、胸の奥からもっと、もっと……と尽きない欲が滲み出てきてしまう。ホントに俺は欲張りな男だ。

 回していた腕を緩め、シャツの裾を軽く引く。察してくれたんだろう。名残惜しそうに上唇を食みつつも、離してくれた。

「ベッド、行きましょうか……そこで、いっぱい続き……しましょう?」

「っ……ええっ、宜しくお願い致します」

 元気よく頷いた彼の触覚が弾むように揺れ、透き通った羽が風を切るようにはためき出す。腕を広げると笑みを深くして、引き締まったその腕で俺を抱き上げてくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

朝方の婚約破棄 ~寝起きが悪いせいで偏屈な辺境伯に嫁ぎます!?~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,400pt お気に入り:222

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,874pt お気に入り:446

不妊を理由に離縁されて、うっかり妊娠して幸せになる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:2,641

出戻り王女の恋愛事情 人質ライフは意外と楽しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:387

君の瞳は月夜に輝く

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:171

処理中です...