上 下
323 / 466

★ 俺ばっかり楽しんじゃったような

しおりを挟む
 滅茶苦茶堪能してしまった……いつの間にか気を失ってしまうくらいに。

 回数なんて覚えている訳がない。覚えているのは、ただただ嬉しくて、幸せで。スゴく気持ちがよくて……やっぱり、バアルさんが大好きだなって思ったことくらいだ。

 今更ながら、不安がこみ上げてきてしまう。いくら許可をもらえたからって求めすぎちゃったんじゃないか、とか。喜んでくれてはいたけれど、俺ばっかり気持ちよくなっちゃってたんじゃないか、とか。

 身を清めてもらえ、新しいパンツ一丁の俺を抱き締めてくれている彼。バアルさんは、触覚を揺らし、羽をはためかせている。

 俺の頭を、背中を撫で回してくれながら、喜びにあふれた唇で、息をするみたいに何度も俺に口づけてくれている。口は勿論、額に目尻、頬に首と余すことなく。

 とはいえ、えっちの時みたいに気持ちを昂らせたり、心地よさを引き出したりするようなものじゃない。じゃれるような感じだから、気持ちいいっていうよりは擽ったいんだ。嬉しさは、変わらないんだけどさ。

 ご機嫌そう……だよな。

 都合よく取ってしまう俺の主観ではなく、客観的に冷静に見ても。それでもやっぱり気になって、聞いてしまった俺の不安は瞬く間に掻き消されることになる。

「あの……良かった、ですか? 俺はスゴく良かったっていうか……俺ばっかり……楽しんじゃった気がするんですけど」

「ええっ、私の手によって愛らしく蕩け……乱れる貴方様の御姿を拝見出来、尚且つお可愛らしい甘い声で何度も私を求めて頂けたのですから……これ以上の喜びはございませんっ」

「ひぇ……」

 ごくごく自然に手を取られて、繋がれて。煌めく宝石のように美しい緑の瞳に見つめられながら、期待していた以上のお言葉の数々を頂いてしまったんだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

朝方の婚約破棄 ~寝起きが悪いせいで偏屈な辺境伯に嫁ぎます!?~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,808pt お気に入り:221

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,208pt お気に入り:443

不妊を理由に離縁されて、うっかり妊娠して幸せになる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,641

出戻り王女の恋愛事情 人質ライフは意外と楽しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:387

君の瞳は月夜に輝く

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:171

処理中です...