上 下
158 / 466

★ 私は、いついかなる時も……貴方様から求めて頂けるのを……心待ちにしているのですから

しおりを挟む
「……お休みになられてしまうのでしょうか?」

「ひょわっ!?」

 反射的に短く叫ぶのと同時に顔を離していた。

 いつの間に灯されていたのか。シャンデリアの明かりがぼんやりと室内を照らす中、見上げた先でしっかり開いている寂しそうな瞳とかち合う。

 思わずひっくり返った悲鳴で返してしまっていた俺に、追い打ちをかけるかのように彼が言葉を重ねていく。どこか甘い響きを含んだ低音で。

「てっきり私めは、貴方様から愛らしい口づけを賜われるのだと……年甲斐もなく期待に心を躍らせておりましたが……」

 細く長い指から顎を持ち上げられ、白い頬をほんのり染めた彼との距離が余計に近くなる。額がちょこんと重なり、スッと通った高い鼻が、甘えてくれているみたいに俺の鼻先にすり寄ってきた。

「あ……いや、その……もし、まだ起きてたら…………キス、してくれませんかって……お願いしようとは、思っていたんですけど……」

 気がつけば、素直に洗いざらい自供してしまっていた。喉だけでなく、身体も震わせてしまっている俺を映し続けている、若葉のように鮮やかな緑の瞳が細められる。

「左様でございましたか、ご配慮頂きありがとうございます。ですが……」

 一瞬の内に、目どころか心まで釘付けにされてしまっていた。いくつもの六角形のレンズで構成された煌めく瞳に、燃えるような妖しい光が灯ったせいだ。

「私めと致しましては……貴方様のお望みのままに、私を愛して頂けると……大変嬉しく存じます」

「ふぇ……」

「私は、いついかなる時も……貴方様から求めて頂けるのを……心待ちにしているのですから」

「あ、ぅ……」

 ……ドキドキとはしゃぎっぱなしの心臓が破裂してしまいそうだ。柔らかい低音が紡ぐ嬉しすぎるお言葉に、間近に感じる熱い吐息に。

 もう俺は、全くもって言葉としての意味を成していない、潰れたような音の羅列しか発せらなくなっていた。

 震える俺の手に、温かい手が重なる。指を絡めて強く握られた瞬間、心まで掴まれたような錯覚を覚えた。

「アオイ様……今一度お聞き致します……このまま、お休みになられてしまうのでしょうか?」

 言葉で答えるよりも、先に身体が応えてしまっていた。強請るような、求めてくれているような。切ない響きの声色と熱のこもった眼差しに突き動かされて。

 気がつけば、薄く開いたままの形のいい唇に、自分の口を重ねてしまっていたんだ。

「……ん、ふ……ぅん……ぁ、む……」

 頭の片隅でギリギリ息をしている冷静な部分が、随分と思い切ったことをしたな……と至極客観的な感想を漏らす。現に彼も驚いたように、長い睫毛をぱちぱち瞬かせているしさ。

 なんせ、俺の方から彼の口内へと舌を忍ばせているんだからな。いつもバアルさんから優しくエスコートされっぱなしのヘタれな俺が。

 こういった経験値がカンスト済みの彼には、全く及ばないけれど。いつもしてもらっている感覚を思い出しながら、整った歯列を舌先でなぞっていく。

 ツルツルとした表面の舐め心地が良いからだろうか? なんだか背筋がぞくぞくしてしまう。

 ……俺の方が、気持ちよくなってしまいそうだ。ほんの少しでもバアルさんに、気持ちがいいって思って欲しいのに……

「んぅっ……ん、ん……」

 不意に走った甘い痺れが、俺の思考を一気に蕩けさせていく。あっという間だった。触れ合った部分からくつくつと、喉の奥で笑う声を感じてからは。

 熱く湿った彼の温度に絡め取られ、擦り合わされて。ただでさえ、身体の奥底からじわりと滲んできていた心地のいい感覚を、強引に引きずり出されてしまった。

「ふっ……んん……ぁ……んっ……」

 それからはもう、ただただいつも通りの展開だ。

 よしよしと大きな手に背中を撫で回されながら、彼に与えてもらえる気持ちのいい感覚に身を委ねるだけ。

 というか、それが精一杯なんだ。俺だって、もっとバアルさんに喜んでもらえるように頑張りたいんだけどさ。

「んむぅっ……ん……ふ……」

 いきなり強く舌先を吸われ、俺の意志に関係なく腰がびくびく跳ねた。じくじくと何とも言えない感覚が全身に広がっていって……なんだかスゴくもどかしい。

 落ち着きなく身体をもじもじ揺らしている内に、彼が離れていってしまった。

「は、ふぁ……」

 湿った音を立て続けていた証が、少し距離が空いてしまった俺達の間で透明な糸を引く。

 もうちょっとだけ……して欲しかったな……

 ぼんやり考えるだけの余裕は、瞬く間に消されてしまうことになる。真っ赤な舌で唇を舐め、どこか楽しげに口の端を持ち上げた彼の手によって。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

朝方の婚約破棄 ~寝起きが悪いせいで偏屈な辺境伯に嫁ぎます!?~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,808pt お気に入り:219

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,208pt お気に入り:436

不妊を理由に離縁されて、うっかり妊娠して幸せになる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,641

出戻り王女の恋愛事情 人質ライフは意外と楽しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:387

君の瞳は月夜に輝く

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:171

処理中です...