上 下
299 / 318
細マッチョな先輩と恋人同士になった件(ソレイユルート)

★ ごめんなさいを言う前に

しおりを挟む
 ……そこまでしてくれなくてもいいのに。

 イヤな顔一つもせずに、先輩は隅々まで舐め取ってくれた。俺が出し切るまでずっと咥え続けていた亀頭は勿論、竿の根元までしっかりと。

 まだ少し硬い俺のものを握ったまま最終確認。じっくりと眺めてから、ようやく先輩は顔を上げた。

「ん……ごちそうさまでした」

 申し訳なく思っている俺へのフォローなのだろう。ことさらに優しい笑顔を向けてくれた。全然大したことをしていないんだと言わんばかりに、おどけた調子で言ってのけた。

 よっこいしょっと、と掛け声を上げながら俺の股の間から身を起こす。

「ゴメンね、取り敢えずなおしとくから、後で着替えてね」

 言いながら俺のものを優しい手つきでパンツへとしまってくれる。ズボンの前を整えてくれる。俺がしないといけないことなのに、先輩の方が申し訳なさそうにしていた。

「ほい、完了っ」

 ぱっと離した手を天井へと向かって上げながら、ひと伸び。うーんと唸る先輩の声に相槌を打つように、ポキポキと関節の鳴る音がした。

「お疲れ様、よく頑張ったね、シュンちゃん」

 柔らかな声で労ってくれながら、引き締まった長い腕が抱き寄せてくれる。キレイだけれども男らしい手が頭を撫でてくれる。

「は、ふ……せんぱ、ソレイユ先ぱ……」

 まだ、呼吸は落ち着かないし、上手く身体に力が入らない。全身が熱くて、ふわふわしていて。息をするだけで、勝手に小刻みに震えてしまって、指先すらまともに動かせない。

 それでも、少しでも先輩に触れたくて。せめて手を繋いで欲しくて。伸ばそうとしていたところで、察してもらえた。それどころか、嬉しいスキンシップの大サービス。手のひらを重ねて指を絡めてもらえて、額に頬にとキスまで。

 繋いだ温もりが、擦り寄るように何度も触れてくれる唇の柔らかさが、心地いい。

 すっかり安心したからだろう。先輩が尋ねてきた事柄に、俺は素直に答えてしまっていた。後々思い出しただけで、頭を抱えてしまいそうなことでも。

「よしよし、いっぱい出せたね……気持ちよかった?」

「ん……気持ち、かった……」

「よかった……イヤじゃ、なかった?」

 顔は、笑顔のままだった。でも声は、どこか不安そうで。思わず俺は自分から額を寄せていた。

 高い鼻先が俺の鼻と僅かに触れた。驚かせてしまったんだろう。長い睫毛がぱちぱちと瞬いている。

「嬉しかった……触ってもらえたのも……その……」

「舐めちゃったのも?」

「うん……」

「そっか……」

 小さな吐息を漏らした唇が、安心したように綻んでいく。緩やかなラインを描いていく。

 間近にある微笑みが、心の底から嬉しそうな微笑みがキレイで……幸せの影からじわりと滲んできてしまう。

 ずっと見ないフリをしていた浅ましい自分。先輩からしてもらえたとはいえ、最終的には独りよがりな欲を満たす為だけに、先輩を汚してしまった。胸に重くのしかかるような罪悪感が込み上げてきてしまう。

「先輩、俺……」

「大好きだよ、シュンちゃん」

 ごめんなさいを言う前に遮られてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:313

相手不在で進んでいく婚約解消物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,599

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:919

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,675

異世界ラノベを楽しむ世界

kon
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:6,881pt お気に入り:840

【BL】初恋はこじらせると怖い

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:915

処理中です...