現代勇者戦記
高校三年生になったばかりの立花 楓は自身の進路に悩んでいた。自分は今後どのように生きていけばいいのか。何を目指していけばいいのか。
そんな普通の少女が突如勇者を目指し、魔王を打ち倒すことを決意する。
しかし、現実はファンタジーで片付けられないほど凄惨で残酷だった。
そんな普通の少女が突如勇者を目指し、魔王を打ち倒すことを決意する。
しかし、現実はファンタジーで片付けられないほど凄惨で残酷だった。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
射れ変わりの法則
金棒ぬめぬめ
ファンタジー
俺は三十路のロリコンだった。ある日、小学五年生の姪っ子とヤッてしまった。暑い夏の夜に魘されて見た幻だと、誰か言ってくれ……!
その日から始まった、俺と姪だけの秘密の関係。単に肉体関係を結んだということだけではなく、肉体そのものが入れ替わってしまうという事態に陥ってしまった。それは何故か。
この物語は、二人が元の生活へ戻るまでの、約八か月間の出来事である。
※ストーリー性のある内容にしようとは思いますが、基本的に好きなことをダラダラ書いています。批判は受け付けておりません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる