上 下
35 / 271
第3章

警察官の涙②

しおりを挟む
 それを聞いて……

一番年上の50歳代の巡査(階級章で巡査であることを確認しています)。

 顔を伏せて首を私がいない方に向け、表情が私には全く分からないようにして、

「はよ、帰り」

 声は涙に濡れていました。

 30歳代の巡査は今にも泣き出さんばかりの顔で、まばたき一つせず私がドアを閉めて振り返り敬礼するまで、じーと私を見詰めています。


 まだ未成年。一人だけ奥の机で何やら(空出張の?)書類の書き込みをしていた巡査。

 一度ペンを止め、私の顔を見るも、それから後は何事も無かったように、しゃにむにペンを動かしていました。


 私は彼の方を向いて「失礼します」と大きな声で言ったのですが、答礼せず、しゃにむにペンを動かし続けています。


 顔を伏せている50歳代の巡査は、私が誰に挨拶したにかが分からずに、

「うん、うん、はよ帰り」




 みんな嬉しかったんだろうな。きっと・・・
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

セックスの練習をお願いしたら、幼馴染みに快感責めされちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 「後腐れなく出来るから、初エッチの相手をして!」と幼馴染みに迫ったら、がっつり執着系だった幼馴染みに、快感責めにされて、身体から落とされちゃう女の子のお話です。

真夏の温泉物語

矢木羽研
青春
山奥の温泉にのんびり浸かっていた俺の前に現れた謎の少女は何者……?ちょっとエッチ(R15)で切ない、真夏の白昼夢。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話

赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...