Festival in Crime -犯罪の祭典-

柿の種

文字の大きさ
上 下
93 / 192
第三章 オンリー・ユー 君だけを

掲示板 2

しおりを挟む

【ゲーム内掲示板】デンスプレイヤー専用雑談スレpart43

1.デンスの犯罪者
地味にアップデートされて、区画所属者のみ閲覧、書き込み可能なスレが立てられるようになってたから立てておいた。

注意事項は過去ログのpart1参照。
次のスレは>>980が立てること。

-----------------------------------

201.デンスの犯罪者
【決闘者の墓場】、流石にまだ3階層以降イケたやつは少ないか

202.デンスの犯罪者
スケルトンがまっじでつらい。
こっちもパーティだから何とかなってるけど、数が多い所為でどっかで無理が出るんだよな

203.デンスの犯罪者
>>202 確かにな。階層降りる度に相手側の職業増えていくのは何かの嫌がらせかと思ったわ。
そういやまだリーダーん所は挑んでないのか?

204.デンスの犯罪者
あぁ、キラーズの所ならついさっき向かってくの見たぞ。多分これから本格的に攻略するんじゃないか?

205.デンスの犯罪者
マジで?決闘狂いさんとこ挑んでんのか。なら近いうちに攻略とか出そうだな。良き良き

206.デンスの犯罪者
>>203 - 205
ここまで全員同じパーティの事話題にしてるのに、通り名というかあだ名が定まってないからぶれぶれやんけ。
でも伝わる不思議。

207.デンスの犯罪者
>>206 たりめぇよ。
というか、他の区画と違ってウチん所は有名どころがある程度固まってるから分かりやすいってのもある。
スキニットさんとかもそうだし。

208.デンスの犯罪者
確かにな。
それに加えて、ある程度情報流してくれるからありがたいし。

209.メアリー
ん?私達の話題?まぁいいや。
丁度スケルトンの話題が出てるみたいだし情報出しにきたよー('ω')ノ

210.デンスの犯罪者
言ってる傍から来た!

211.デンスの犯罪者
流石我らが掲示板のアイドルだぜ!!

212.デンスの犯罪者
>>209 いつもありがとう……
いつかこの恩を返させてくれな……

213.メアリー
>>212 知らない人から何かを受け取るなってハロウに言われてるのでいいです。
情報のっけるよー

スケルトン
特徴:基本的にパーティのようにわらわら出てくる。
   階層が深くなればなるほど、バリエーションが増える。
弱点:液体(血で代用可)
 味:淡泊な味。量は食べられるけどソースが欲しくなるらしい。

214.デンスの犯罪者
>>213 乙乙!
しかしいつ見ても味の項目に笑っちまう

215.デンスの犯罪者
また食ったんか。というか今回はこれしゃぶったとかじゃなくかみ砕いてるな??

216.デンスの犯罪者
一回でいいからあの人に料理番組とかそんな感じの企画をやってほしい。
どうなるのか見たい

217.メアリー
>>216 ちょっと!!今皆見てるんだから変な事書かないでください!!

218.CNVL
>>216 成程ね。

219.デンスの犯罪者
あっ(察し)

220.デンスの犯罪者
ヒャッハー!SAN値直葬系クッキングの始まりだぁ!!

221.デンスの犯罪者
やっぱり今日もデンスは平和だなぁ。

-----



【クラスアップ】犯罪者情報集めスレ part7【んなもん知らん】

1.職業探しの犯罪者
ここは主に【犯罪者】の情報を雑多に集めるためのスレだ。
なんでもいいから持ち寄ってくれ。
各自、隠したいものは隠してよし。

注意事項は総合のpart1を参照してくれ。
次のスレは>>980

-----------------------------------

32.職業探しの犯罪者
クラスアップ先、結構色々あるよなぁ

33.職業探しの犯罪者
それな。【立会人】とか特殊な奴や、【切裂魔】とかの純粋強化だったり。
どれになろうか迷っちまうなぁ。

34.職業探しの犯罪者
とりあえず気に入った奴にすればいいと思うけどな。
それこそ、まだクラスアップしてるやつが少ないのか、世襲戦は発生しないし……それこそ今まで使ってたスキルが一部アジャストされるからある程度は使えるだろうし。

35.職業探しの犯罪者
クラスアップ直後に何もそれっぽい事出来ないのすげぇつまらないからなぁ。
そういう意味では本当にありがたい。

36.職業探しの犯罪者
そういえばカテナの歴史漁ってたんだが、皆【特殊犯罪者】って奴の情報持ってるか?

37.職業探しの犯罪者
なんだそのやばそうな字面のやつ

38.職業探しの犯罪者
少なくとも俺は知らないな

39.職業探しの犯罪者
俺も

40.職業探しの犯罪者
私も知りませんね

41.職業探しの犯罪者
んー、聞いた覚えはないな……

42.36
あー、情報まとめた。

【特殊犯罪者】:その名の通り、特殊な条件でクラスアップが出来る【犯罪者】。
        各種1名のみしかなれず、過去になった者はいつの間にか姿を消していたらしい。
        全7種。対応するスキルもあるとの事。


43.職業探しの犯罪者
……成程?

44.職業探しの犯罪者
情報これだけ?

45.36
すまん、こんだけ。
というかこれしか記述見つからなかった。

46.職業探しの犯罪者
というか、これ最近出てきた『特殊スキル』関連の奴じゃねぇ?
あっち確か七つの大罪の名前がスキル名になってたりするんだろ?
丁度7で同じだし、特殊ってとこもあってるしワンチャンねぇか?

47.職業探しの犯罪者
ワンチャンはあるが……これはもう少し情報を集めないと確定させられないな。
無駄足になってもいいからってことで、ここを見てる『特殊スキル』持ちが居たら色々試してみてほしい。
頼む。

-----
しおりを挟む

処理中です...