Festival in Crime -犯罪の祭典-

柿の種

文字の大きさ
上 下
79 / 192
第三章 オンリー・ユー 君だけを

掲示板 1

しおりを挟む

【ダンジョンには】ダンジョン総合スレPart12【問題しかない】
1.そこらの探索者
ここは各区画にあるダンジョンに関する総合スレッドです。
情報共有やダンジョンに関する話題などを中心に消化していきましょう。

各区画(第一階層)に存在するダンジョン
ネース:【科学者たちの叡智】
デンス:【劇場作家の洋館】
オリエンス:【喪揺る地下都市】
ディエス:【忘れ去られた神社】

次スレは>>980
注意事項は総合スレの>>1を参照すること。

-----------------------------------

102.そこらの探索者
第一階層の方のダンジョンは他には見つからないんだっけ?

103.そこらの探索者
そこらへんは結構話題にはなってるけど、検証班とかが躍起になって探しても見つからなかったみたいだから流石にないんじゃないか?
第二階層には新規のダンジョンあるっぽいが

104.そこらの探索者
>>103 kwsk
……これまだ伝わるのか?

105.103
>>104 俺には伝わったから大丈夫。若い子は分からないかもな。
とまぁ、kwskって言われても俺が知ってる情報もほぼ0に近くてな。
デンスの方に【決闘者の墓場】って名前のダンジョンがあるらしいんだわ。流石にどこにあるかまでは知らん。
そもそも俺ネース所属だし。

106.まとめ班の探索者
>>105 確かに存在しますね。
今の所、まとめ班側で確認しているのは

ネース:【前時代の遺跡】
デンス:【決闘者の墓場】

この2つだけで、他2つの区画ではまだ見つかっていない……もしくは知っている者はいるものの、こういった場に情報を流す類のプレイヤーじゃないかも、って感じですね

107.そこらの探索者
>>106 乙

108.そこらの探索者
>>106 まだ2つしか見つかってないのか。おつおつ

109.そこらの探索者
オリエンスとディエスっていうと、ファンタジー区画と現実区画か。
意外とその辺のベンチとか動かしたら発見したりしてなw

110.そこらの探索者
んなわけ――あったわ

111.そこらの探索者
即発見で草。どこの区画でどんな名前だ?

112.110
オリエンス。
【穴暮らしの牧場】って名前だな……牧場……

113.そこらの探索者
平和そう

114.そこらの探索者
まぁこのゲーム意外と平和だからな。
犯罪者って割には。

115.そこらの探索者
平和(街中ゾンビパニック)

116.そこらの探索者
平和(肉食妖精の宴)

117.そこらの探索者
平和(プレイヤーを直接喰らう人)

118.そこらの探索者
最後はマジでホラーじゃねぇか。
やったの同じプレイヤーだけど。

119.そこらの探索者
まぁ仕方ない仕方ない。
とりあえず、あとはディエスだけか?
ディエス所属の第二階層行ける民、連絡待ってる。

-----



【我々いつでも】Festival in Crime総合スレPart42【犯罪者】
ここはFestival in Crimeの総合スレッドのPart42です。
雑談、質問、漫談などなんでもござれ!

注意事項はこちら→https://××××××~
次スレは>>980

-----------------------------------

241.そこらの犯罪者
いやぁ、今んとこは割といつも通りの平穏さだな。

242.そこらの犯罪者
まぁな。イベント予告もないし。
とりあえず最近だとアプデがまた来るのが告知されたくらいか?

243.そこらの犯罪者
あー大型だっけ?
何追加するんだろうな、『より犯罪者らしいシステムを』云々とか書いてあったっけ。

244.そこらの犯罪者
看守でも追加されんのかねw

245.そこらの犯罪者
いやぁ、どうだろうな。
看守程度で止まるかって思うのが何人か浮かぶが

246.そこらの犯罪者
確かに。
看守が宙に飛ばされて空中コンボ決められてたら笑うしかない。

247.そこらの犯罪者
刑期延長不可避

248.そこらの犯罪者
てか、お前らって掲示板とかチャットとかってどう入力してんの?タイピング早くね?

249.そこらの犯罪者
音声入力だが

250.そこらの犯罪者
チャット欄の横にマイクマークあるだろ?それ押せば音声認識で文字出力してくれるぞ。
精度は見ての通りだ。

251.そこらの犯罪者
あ、あーあー。テストテスト。
すげぇなコレ。きちんと機能確かめてなかったのが悔やまれる程度にはいいわこれ。

252.そこらの犯罪者
知られてないだけで、もっとありそうだな。
便利機能。

253.そこらの犯罪者
検証班、もしくはまとめ班~
俺も探して見つける度に流していくからそっちが知ってる機能後で流しておいてくれ~~

254.まとめ班の犯罪者
あ、了解です。
じゃあ後で、まとめ班側でアンケート取りますね。
まとめ班が当然のように使ってても、他の人らが知らなかったりもすると思うんで。

255.そこらの犯罪者
>>254 ありがとうサンキュー

-----
しおりを挟む

処理中です...