上 下
16 / 16
彩斗が泣いてる!?

彩斗の便秘(2)

しおりを挟む
彩斗「いやだって言ってるじゃん」

蓮「そのつらいままでいいの?」

彩斗「自分で何とかするから、、、」

蓮「俺は医者、お前は看護師だろ」

彩斗「そぅだけどさ、、、」

蓮「もう抱っこして連れてくからな~」

彩斗「もういやだって言ってるじゃん、、、」

蓮「よいしょっ」

彩斗「、、、」

蓮「なに?半ギレ中~?」

彩斗「むぅ、、」

蓮「お前が病院嫌いなの知ってるって」

彩斗「ならなんで、、、」

蓮「自分でやると失敗してるだろ」

彩斗(何で知ってるの、、)

蓮「お見通しだよ」
 「お前も手術になるぞ」

彩斗「それはやだ」

蓮「だろ、だからやるんだ」

彩斗「どこいくの」

蓮「え?リビングだけど」

彩斗「俺の部屋でやって」

蓮「だめ」

彩斗「なんで!」

蓮「トイレ近いじゃん、漏らしてもしらないよ」

彩斗「琉衣に負ける気がする」

蓮「そこ争ってるのw」

彩斗「泣いてるところは見られたくない」

蓮「いーじゃん」

彩斗「もうリビングでいいよ、、、」

蓮「はいはい」

彩斗「暴れても知らないから」

蓮「わかってるって」

ーーリビングでーー

彩斗「あぁやっぱむりぃ、、!」

蓮「なにが」

彩斗「こゎぃです、、、」

蓮「だいじょぶだって」

彩斗「痛くしないでよ」

蓮「そんなのわかんないよ」
 「お前がうまく力抜けるか」

彩斗「うわぁむりぃ泣」

蓮「暴れなきゃ痛くない」
 「泣いててもいいから力抜け」

彩斗「うわぁああ泣」

蓮「まだやってないよ?」

彩斗「こわいんだよおお泣」

蓮「ズボン下すぞ~」

彩斗「ふゎっ!ふぇ、、泣」

蓮「タオル掛けるぞ~」

彩斗「もぅ逃げられない、、、」

蓮「無理だろうな、最悪馬乗りにする」

彩斗「あぁ、、、泣」

蓮「管入れるから力抜け」

彩斗「ビクッぬぁっ」

蓮「意外とおとなしいじゃん」

彩斗「だって我慢するのが一番つらいじゃん」

蓮「そうだな、液入れてくぞ~」

彩斗「んっ気持ち悪い、、」

蓮「今から7分たったらトイレ行っていいよ」

彩斗「は!?ななふん!?」

蓮「だってお前のひどいからさ」
 「液だけでるぞ」

彩斗「うわ地獄だぁあ」

蓮「頑張れw」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

処女の口づけ〜秋の百合〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,782pt お気に入り:2,574

まさか、、お兄ちゃんが私の主治医なんて、、

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

小児科医、姪を引き取ることになりました。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:17

あの空の向こう

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:19

君と命の呼吸

青春 / 完結 24h.ポイント:782pt お気に入り:1

こども病院の日常

moa
キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:23

処理中です...