魔王たまの伝説

星馴染

文字の大きさ
上 下
5 / 5

魔王たま、魔王の仕事?をする

しおりを挟む
ヴァンが『たま』をそっと地面に置くと、鼻をフスフス鳴らしながら地面を嗅ぎ、再びヴァンに目をやった。
「にゃふぅーー」
 なにもないよ?ってガッカリしたような声に、ヴァンは耐えるように口を抑えて身悶えする。

「それではポイントを確認する。使用するものは並ぶがいい」
 ヴァンがそう言うと、仲の悪かった種族同士でも揉めることなく綺麗な列を作る。

「魔王さま、私は五人を戦闘不能にしました」
「にゃぁ?」
 たまが首を傾げる。
「魔王様、五ポイントですのでこの者にねぎらいを与えるのです」
 そう言って、ヴァンがたまをそっと抱き、その魔族の頭付近に持っていく。
「にゃん!」
 ポンッ
「う、うぉぉぉ!!!たま様から肉球スタンプを頭に貰ったぞ!」
「にゃん!?フシャーー!!」
いきなりのテンションにたまが威嚇する。

「ちょっと、早くどきなさいよ!」
「あ、ああ。すまんな!!」
 普通ならどけと言われれば殴り合いが始まる魔族コミュニケーションも、たまの前では喧嘩はご法度。
 破るものは、ポイントをマイナス三千まで落とされてしまう。

「たま様、私は前回の攻城戦も合わせて15ポイントです」
「たま様、よろしいでしょうか?」
「にゃーん」

 そしてヴァンはそっと魔王をその魔族の娘に手渡す。
「たま様、いきます!」
 ズボッ
 15ポイントはたま様のお腹に五秒顔をうずめる権利だ。
「スーハー、スーハー。あぁ、この微妙なケモ臭に柔らかなお腹の毛が顔をくすぐって……あぁぁ」
「フシャーー!!」
「魔王様はもう五秒たっただろうと仰せだ。離れるが良い!」
「そんな、たま様!!……またポイントためてきます、待っててくださいね!」

次のもの、抱っこ三十秒。
次のもの、肉球ふにふに
次のもの……百ポイントか。

「ふへへ、百ポイントたまるまで我慢してたんだよ」
「……でだ?」
百ポイントは選択肢がある。

一つはたま様とオモチャで遊ぶ5分間
そしてもう一つは……わずかひとなで。

「一撫で、お願いします」
 あたりがザワつく。
「マジかよ……5分間の方が絶対にいいだろ」
 そして、魔族の男はたまを抱っこし、そっと……お尻から頭に向けて撫でた。
「にゃっ!?」
 毛を逆立てられて気持ち悪いのか、ブスッとした顔になり顔を洗い、そのまま毛づくろいをはじめる。

「ま、魔王様!」
「不機嫌な魔王様かわいい!」
「あぁ、逆撫でされてボサボサだった毛を整えていらっしゃる!」

「フニーー」
「申し訳ありません、魔王様。これも魔王のお仕事ですから。今日は頑張ったご褒美に極上のモンプッティをあけますから」
「なぁぁう」

魔王たまのお仕事はその後半日続いた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

処理中です...