上 下
49 / 49
異世界へ

最終話 あれから――。

しおりを挟む
 転生者である2人の日本人が時を越えて再会を果たしてから、十数年後。


 魔物や精霊獣にドラゴン、スキルやステータスなどが存在する世界。

 この世界で一番大きな国であるラングドシャ王国。

 この国で、王族、貴族、平民などの身分。種族、性別、年齢などの立場の違い。

 その全てに関係なく民衆の中から優秀な者を発掘し、その者を王族お抱え白銀の騎士団として、迎い入れるという、一大イベントが現国王により開催された。



 ☆☆☆



 闘技場前。


 ここに参加したルイという青年その1人。

 彼は幼い頃に、その才覚を見出されて現国王により、設立された名門のダリス王立学校に最年少六歳で入学し、更に最年少十二歳で卒業した天才と呼ばれた存在だ。

「……参加すればいいんだよね?」

《うん、参加することに意義があるからね》

 ルイは気怠そうに姿の見えない誰かと会話している。

 その後ろから、執事服を着た精霊豚エレメンタルピッグが歩いてきた。

《ぷひぃ! ルイさんおきをつけて》

「うん、行ってくる。頑張ってくるね。みーとん。あ、母上にも、父上にもよろしく伝えておいて……なぎにもね」

《はい! ぷひぃ》

「んじゃ……」

 蹄をふりふりと振る執事服を着たみーとんという子豚に対して、ルイという青年は頬を赤らめてながら、闘技場へと歩いて行った。



 ☆☆☆



 収容人数5万人規模の闘技場にて。

 ここで、数多なる試練をくぐり抜けた猛者同士の入団を賭けた御前試合、決勝戦が行なわれようとしていた。

 相手は白いローブと大きな杖。
 灰色の長髪。口元と顎にも灰色髭を蓄えている明らかに只者では無い老人。

 この人物は知識の泉とうたわれて、数々のスキルを身につけ、ドラゴンやフェンリルなど神話で語られる魔物を倒したいう逸話を持つ賢者。

 名をアンダルフといい、灰色のアンダルフという2つ名を冠している。

「フォッフォッフォ……若者に試練を与えるもの賢者の務めじゃな……我が雷の精霊獣よ! その力を我が魔力、我が叡智に重ねよ――」

 右手で杖を構えて、魔法を発動する為に詠唱を始めていた。その片割れには麒麟のような精霊獣がおり、詠唱と同時に杖周辺へと魔力を集める。

 次第に周囲へと魔力の風が渦巻き、太陽と月が2つ浮かぶ空には、分厚い雲がかかり始めていた。

 観客は興奮さめやらぬ様子で、歓声を上げて席を立つ。

 その光景に満足げな笑みを浮かべるアンダルフ。

「フォッフォッフォ……」

 そして、更に空へと雲が集まっていき、雷が鳴り始める。

 だが、ルイはその姿に目もくれない。

「うん、遅いな……」

 そう一言呟くと指を鳴らし魔法を放つ。


 ――パチン!


 一秒にも満たない圧倒的な速度。

 スキルの全てを知っているルイにとって、杖も詠唱さえもその意味をなしていなかった。

「な、なんなんじゃー! これはぁぁぁー!」

 賢者が見上げた先には、巨大な氷塊ができあがっている。

 それは強烈な冷気を放ちながら、宙を浮き。

 陽の光に照らされたことでキラキラと輝いていた。

 驚きの光景に息を呑む観衆。

 何故か笑いを堪える王妃に国王。

 その脇ではふはふ言いながら、たこ焼きを頬張る精霊猫と精霊豚。

 彼等の席の下段には、開いた口の塞がらない貴族たちがいた。

 その視線を受けようともルイは、顔色1つ変えることもない。

 これが彼にとって当たり前だからだ。

 父譲り白銀の髪。

 陶器のような白くきめ細やかな肌。

 母譲り海のような碧眼に、長いまつ毛。

 才覚を見出され最年少で王立学園を卒業。

 という、どこに行こうとも目立つ外見と経歴。

 そして、その外見にアンマッチでしかないあるモノを咥えているからだ。

 なので、他の人間より他者の目を気にしなくなっていった。

 賢者が詠唱を止めたことで、曇り空から日が差し込み、そのアンマッチな”もの”が彼の口元でキラリと光る。

 それは人間の親指ほどの大きさに、赤子が咥えやすいように柔らかくプクっと膨れたフォルム。

 反対側には青色で雄々しいドラゴンの描かれた持ち手があり、材質はアレルギーテスト済みの天然ゴム100%と手触りのいい樹脂のみという、シンプルではあるが、ある意味母親の代わりとも言える優しさと愛に溢れたもの。

 そうおしゃぶり。

 その理由は、さだかではないが、ルイは生まれた直後から、今までおしゃぶりを咥えているのだ。

 そんな彼は腰が抜けて動けない賢者へと近づいていく。

 そして、目の前にくると宙に漂う氷塊を指差し告げた。

「で……どうします?」

「こ、降参じゃ」

 こうして、ルイという青年は灰色のアンダルフという2つ名を冠した凄腕の賢者を降参させるという前代未聞の内容で勝利を収めた。

 その武勇は瞬く間に広がり、この御前試合の数日後には公式ファンクラブ【マケフリ】というものが発足されたとのこと。



 ☆☆☆



 その後。


 世界各地で、おしゃぶりを咥えたクールな口調で独り言を呟く白銀の髪に、エメラルドグリーンの瞳をした青年の姿と。

 執事服を着た精霊豚《エレメンタルピッグ》が目撃されたらしい。



―――――――――――――――――――――――――――――



拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!

なんというか、バーンという感じでいきましたー笑

どうでしょうか? 楽しんで頂けたでしょうか?

少しでも皆さんの楽しいに繋がれば嬉しいです。

ではでは~♪

また書いていきます~!( *˙꒳˙*)ノシ


ほしのしずく

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

私がヒロイン?いいえ、ごく普通の令嬢です

藍田ひびき
恋愛
「貴方も転生者なんでしょう!?ヒロインならヒロインらしく、逆断罪されなさいよ!!」 「えっと……どなたかとお間違えではないでしょうか?」 ピンクブロンドの令嬢、アイリーン・バックリー男爵令嬢は卒業パーティでレヴァイン公爵令嬢から身に覚えのない罵倒を受けた。 逆ハーもヒロインも、何のことかさっぱり分からない。だって、アイリーンはごく普通の、常識的な令嬢なのだから。 ピンクブロンド令嬢がまともだったシリーズ第二弾。 設定はゆるふわです。 ※ なろうにも投稿しています。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

おっぱいみるく~乳首からミルクが出るようになっちゃった~

多崎リクト
BL
徹也(てつや)と潮(うしお)はラブラブの恋人同士。乳首好きの徹也。気持ちいいことに弱い潮。 ある日、潮の乳首からミルクが出るようになってしまって……! タイトル通りとっても頭の悪い話です。頭を空っぽにして読んでね! Twitterで連載したものをたまったら加筆修正してます。 他、ムーンライトノベルズ様と自サイトにも掲載中。

松本先生のハードスパンキング パート5

バンビーノ
BL
「お尻、大丈夫?」  休み時間、きれいなノートをとっていた子が微笑みながら言いました。僕のお仕置きの噂は、休み時間に他のクラスにも伝わり、みんなに知れ渡りました。姉は、何をやっているのと呆れていました。姉も松本先生の教え子でしたが、叱られた記憶はないと言います。教室では素振り用の卓球ラケット、理科室では一メートル定規がお仕置きの定番グッズになりました。  でもいちばん強烈な思い出は、理科室の隣の準備室での平手打ちです。実験中、先生の注意をろくに聞いていなかった僕は、薬品でカーテンを焦がすちょっとしたぼや騒ぎを起こしてしまったのです。放課後、理科室の隣の小部屋に僕は呼びつけられました。そして金縛りにあっているような僕を、力ずくで先生は自分の膝の上に乗せました。体操着の短パンのお尻を上にして。ピシャッ、ピシャッ……。 「先生、ごめんなさい」  さすがに今度ばかりは謝るしかないと思いました。先生は無言でお尻の平手打ちを続けました。だんだんお尻が熱くしびれていきます。松本先生は僕にとって、もうかけがえのない存在でした。最も身近で、最高に容赦がなくて、僕のことを誰よりも気にかけてくれている。その先生の目の前に僕のお尻が。痛いけど、もう僕はお仕置きに酔っていました。 「先生はカーテンが焦げて怒ってるんじゃない。お前の体に燃え移ってたかもしれないんだぞ」  その夜は床に就いても松本先生の言葉が甦り、僕は自分のお尻に両手を当ててつぶやきました。 「先生の手のひらの跡、お尻にまだついてるかな。紅葉みたいに」  6月の修学旅行のとき、僕は足をくじいてその場にうずくまりました。その時近づいてきたのが松本先生でした。体格のいい松本先生は、軽々と僕をおぶって笑いながら言いました。 「お前はほんとに軽いなあ。ちゃんと食わないとダメだぞ」  つい先日さんざん平手打ちされた松本先生の大きな手のひらが、僕のお尻を包み込んでくれている。厚くて、ゴツゴツして、これが大人の男の人の手のひらなんだな。子供はこうやって大人に守られているんだな。宿について、僕はあのお仕置きをされたときにはいていた紺の体操着の短パンにはきかえました。あの時の白衣を着た松本先生が夢の中に出てくる気がしました。

隠れて物件探してるのがバレたらルームシェアしてる親友に押し倒されましたが

槿 資紀
BL
 どこにでもいる平凡な大学生、ナオキは、完璧超人の親友、御澤とルームシェアをしている。  昔から御澤に片想いをし続けているナオキは、親友として御澤の人生に存在できるよう、恋心を押し隠し、努力を続けてきた。  しかし、大学に入ってからしばらくして、御澤に恋人らしき影が見え隠れするように。  御澤に恋人ができた時点で、御澤との共同生活はご破算だと覚悟したナオキは、隠れてひとり暮らし用の物件を探し始める。  しかし、ある日、御澤に呼び出されて早めに家に帰りつくと、何やらお怒りの様子で物件資料をダイニングテーブルに広げている御澤の姿があって――――――――――。

彼女がいなくなった6年後の話

こん
恋愛
今日は、彼女が死んでから6年目である。 彼女は、しがない男爵令嬢だった。薄い桃色でサラサラの髪、端正な顔にある2つのアーモンド色のキラキラと光る瞳には誰もが惹かれ、それは私も例外では無かった。 彼女の墓の前で、一通り遺書を読んで立ち上がる。 「今日で貴方が死んでから6年が経ったの。遺書に何を書いたか忘れたのかもしれないから、読み上げるわ。悪く思わないで」 何回も読んで覚えてしまった遺書の最後を一息で言う。 「「必ず、貴方に会いに帰るから。1人にしないって約束、私は破らない。」」 突然、私の声と共に知らない誰かの声がした。驚いて声の方を振り向く。そこには、見たことのない男性が立っていた。 ※ガールズラブの要素は殆どありませんが、念の為入れています。最終的には男女です! ※なろう様にも掲載

【R18】××に薬を塗ってもらうだけのはずだったのに♡

ちまこ。
BL
⚠︎隠語、あへおほ下品注意です

ハメカフェ[年末・受けイチャの場合]

BL
大晦日、今年の営業を終えたお店の大掃除をする従業員のみなさんが受けさん同士でらぶらぶ♡いちゃいちゃ♡アクメをするお話。挿入はなく、受けさん三人のいちゃいちゃ愛撫のみです。 本年もどすけべありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

処理中です...