上 下
25 / 49
異世界へ

第25話 時と場所は考えましょうね!

しおりを挟む
 ……はい、私は無事です。

 まぁ、無事というか、結論から言うとですね……ゴブミさんとお別れしました。

 そして、現在。

 私はおしゃぶりに戻りまして、新しい住処&人間の住む町を見つける為に、森の中を徘徊中です。

 ステータス上昇していることもあって、なかなかに素早く動けていますよー。

 一体どれくらいかっていうと、万能触手ちゃんで走るのが、たぶん生前の私の全速力くらいだ。

 高校の時も100メートル走が17秒だったから、たぶんそれくらいで合っている。

 なんでわかるかって?

 まぁ、そこは移動している時の流れる景色の速さかなー。

 つまりは、感覚なのであてにはならないかも……あはは……。

 でも、おかげでわかったことがある。

 この万能触手ちゃん、ステータス上昇の影響をもろに受けているんだよ!

 不思議だよねー、スキル【寄生】による副産物的な物なはずなのに、今や手足同然となっているし。

 あ、でもね。

 速く移動するなら、走るより、万能触手ちゃんを伸ばして木の枝を掴んでは引っ張り、掴んでは引っ張りを繰り返す方が断トツで速く動ける。

 今も、それで移動しているけど、爽快だよー!

 風切り音とかなるし、近くを横切ったりしているのにさ、スライムや何故か集団で移動しているモフィットたちは、私の存在にすら気付けていないしねー!

 我ながら、凄いと感心している次第です!

 って、相変わらず万能触手ちゃん様々ですけど。

 えっ? それより、あの後どうなったのかを知りたいですか?

 ふふっ、仕方ないですねー。

 んじゃ、端的に説明させて頂きます。

 あの後、ゴブリン♂どもにより、揉みくちゃ&あーれー状態となった私に間一髪のところで、めかりんの声が響いたのです。

『《外敵からの攻撃により、総体力10%のダメージを受けた為、第一発動条件達成しました。周囲に複数個体の外敵を確認。第二発動条件達成しました。残り魔力量50%確認。よって第三発動条件達成しました。【緊急離脱用スキル、寄生レベル5】と【スキル 継承レベル10】発動可能です。発動しますか?》』

 突然、色んなこと言われて、正直なところ意味はわからなかったんだけど、貞操がかかっている!

 そのことだけで、反射的に言葉を発して。

「ハヅドウズル!」

 私《ゴブミ》が声を発してからは、スキル【寄生】を発動された時と同じように私《おしゃぶり》が太陽のように光り輝いたんだよね。

 ただ、違ったこともあって。

 万能触手ちゃんが出ることはなかったし、たぶんゴブミさんにもダメージが無かったっぽい。

 苦しむ様子は見られなかったからね。

 あと、半分の魔力を消費したんだった!

 って、いうのにさー。

 私《おしゃぶり》が、ゴブミさんの口からきゅぽんっていう音を立てて飛ばされただけだったんだよねー。

【スキル 継承レベル10】はとにかく、【緊急離脱用スキル、寄生レベル5】なんて言われたから、もしかして、万能触手ちゃんが暴れて周囲のゴブリンたちの養分を吸うとか、見つからないほど遠くに飛ぶとか、そんなことを想像していたのにさー。

 意味わかんないよねー!

 マジで!

 ※ゴブミさんに”さん”って付けるのは、離れちゃえばもう私じゃないからである。

 一応、礼儀正しいおしゃぶりで生きていくつもりなので、ちゃんとしてみました。

 ま、なんていうか……そんなこんなもありながらも、ゴブミさんから飛ばされた私は盛り致してらっしゃるゴブリンの群れから数メートル先の地面に転がり、その中を万能触手ちゃんと使って逃げてきたわけです。

 だから、無事ではあるんだけど、色々と失う物が多かったよね。

 キッチン兼住居となっていた仮住居とか、なんか純真な気持ちとか……。

 というか、人の家で致すなよ!

《って、まぁ、私は人じゃなくて、おしゃぶりですけど!》

 ふぅ……またセルフツッコミ復活かー。

 はぁぁ……マジで悪態をつきたくなるぅぅぅぅー!

 とはいってもさ、不幸中の幸いではあったよね……私の貞操は守られたわけだし、あははー。

 いや、本当に。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私がヒロイン?いいえ、ごく普通の令嬢です

藍田ひびき
恋愛
「貴方も転生者なんでしょう!?ヒロインならヒロインらしく、逆断罪されなさいよ!!」 「えっと……どなたかとお間違えではないでしょうか?」 ピンクブロンドの令嬢、アイリーン・バックリー男爵令嬢は卒業パーティでレヴァイン公爵令嬢から身に覚えのない罵倒を受けた。 逆ハーもヒロインも、何のことかさっぱり分からない。だって、アイリーンはごく普通の、常識的な令嬢なのだから。 ピンクブロンド令嬢がまともだったシリーズ第二弾。 設定はゆるふわです。 ※ なろうにも投稿しています。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

おっぱいみるく~乳首からミルクが出るようになっちゃった~

多崎リクト
BL
徹也(てつや)と潮(うしお)はラブラブの恋人同士。乳首好きの徹也。気持ちいいことに弱い潮。 ある日、潮の乳首からミルクが出るようになってしまって……! タイトル通りとっても頭の悪い話です。頭を空っぽにして読んでね! Twitterで連載したものをたまったら加筆修正してます。 他、ムーンライトノベルズ様と自サイトにも掲載中。

松本先生のハードスパンキング パート5

バンビーノ
BL
「お尻、大丈夫?」  休み時間、きれいなノートをとっていた子が微笑みながら言いました。僕のお仕置きの噂は、休み時間に他のクラスにも伝わり、みんなに知れ渡りました。姉は、何をやっているのと呆れていました。姉も松本先生の教え子でしたが、叱られた記憶はないと言います。教室では素振り用の卓球ラケット、理科室では一メートル定規がお仕置きの定番グッズになりました。  でもいちばん強烈な思い出は、理科室の隣の準備室での平手打ちです。実験中、先生の注意をろくに聞いていなかった僕は、薬品でカーテンを焦がすちょっとしたぼや騒ぎを起こしてしまったのです。放課後、理科室の隣の小部屋に僕は呼びつけられました。そして金縛りにあっているような僕を、力ずくで先生は自分の膝の上に乗せました。体操着の短パンのお尻を上にして。ピシャッ、ピシャッ……。 「先生、ごめんなさい」  さすがに今度ばかりは謝るしかないと思いました。先生は無言でお尻の平手打ちを続けました。だんだんお尻が熱くしびれていきます。松本先生は僕にとって、もうかけがえのない存在でした。最も身近で、最高に容赦がなくて、僕のことを誰よりも気にかけてくれている。その先生の目の前に僕のお尻が。痛いけど、もう僕はお仕置きに酔っていました。 「先生はカーテンが焦げて怒ってるんじゃない。お前の体に燃え移ってたかもしれないんだぞ」  その夜は床に就いても松本先生の言葉が甦り、僕は自分のお尻に両手を当ててつぶやきました。 「先生の手のひらの跡、お尻にまだついてるかな。紅葉みたいに」  6月の修学旅行のとき、僕は足をくじいてその場にうずくまりました。その時近づいてきたのが松本先生でした。体格のいい松本先生は、軽々と僕をおぶって笑いながら言いました。 「お前はほんとに軽いなあ。ちゃんと食わないとダメだぞ」  つい先日さんざん平手打ちされた松本先生の大きな手のひらが、僕のお尻を包み込んでくれている。厚くて、ゴツゴツして、これが大人の男の人の手のひらなんだな。子供はこうやって大人に守られているんだな。宿について、僕はあのお仕置きをされたときにはいていた紺の体操着の短パンにはきかえました。あの時の白衣を着た松本先生が夢の中に出てくる気がしました。

隠れて物件探してるのがバレたらルームシェアしてる親友に押し倒されましたが

槿 資紀
BL
 どこにでもいる平凡な大学生、ナオキは、完璧超人の親友、御澤とルームシェアをしている。  昔から御澤に片想いをし続けているナオキは、親友として御澤の人生に存在できるよう、恋心を押し隠し、努力を続けてきた。  しかし、大学に入ってからしばらくして、御澤に恋人らしき影が見え隠れするように。  御澤に恋人ができた時点で、御澤との共同生活はご破算だと覚悟したナオキは、隠れてひとり暮らし用の物件を探し始める。  しかし、ある日、御澤に呼び出されて早めに家に帰りつくと、何やらお怒りの様子で物件資料をダイニングテーブルに広げている御澤の姿があって――――――――――。

彼女がいなくなった6年後の話

こん
恋愛
今日は、彼女が死んでから6年目である。 彼女は、しがない男爵令嬢だった。薄い桃色でサラサラの髪、端正な顔にある2つのアーモンド色のキラキラと光る瞳には誰もが惹かれ、それは私も例外では無かった。 彼女の墓の前で、一通り遺書を読んで立ち上がる。 「今日で貴方が死んでから6年が経ったの。遺書に何を書いたか忘れたのかもしれないから、読み上げるわ。悪く思わないで」 何回も読んで覚えてしまった遺書の最後を一息で言う。 「「必ず、貴方に会いに帰るから。1人にしないって約束、私は破らない。」」 突然、私の声と共に知らない誰かの声がした。驚いて声の方を振り向く。そこには、見たことのない男性が立っていた。 ※ガールズラブの要素は殆どありませんが、念の為入れています。最終的には男女です! ※なろう様にも掲載

【R18】××に薬を塗ってもらうだけのはずだったのに♡

ちまこ。
BL
⚠︎隠語、あへおほ下品注意です

ハメカフェ[年末・受けイチャの場合]

BL
大晦日、今年の営業を終えたお店の大掃除をする従業員のみなさんが受けさん同士でらぶらぶ♡いちゃいちゃ♡アクメをするお話。挿入はなく、受けさん三人のいちゃいちゃ愛撫のみです。 本年もどすけべありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

処理中です...