上 下
82 / 125
領地編2

閑話・因果応報

しおりを挟む


ATTENTION

♡喘ぎ(ただしモブの)
アンチエルマーと、許容できる方だけどうぞ


**********************************************





(エルマー視点)


なんでこんなとこに……


ガツガツと揺さぶられながら、遠くで聞こえる悲鳴はなんだろう、なんてぼんやり考える。それが自分の悲鳴だと自覚した瞬間に意識が浮上する。


「……っ…ぁ……ああああ!!いぎっ…!ヒッ!ア!ア!アアアアアアアア!!」

「グフッ…目が覚めましたかぁ?処女を失って気絶するなんて……デュフフッ♡……も案外可愛らしい…」

「……は!あっ!あ!や、め…っ!!」


なんでこんなことに!!





で陥れられ、俺は奴隷に落とされた。すぐに売られた。そこは、俺も使ったことがある高級娼館だった。

冗談じゃない!!

だが逃げようとしてもこの首の隷属の魔道具がそれを許さない。裸に剥かれ、尻のなかまで水を入れて洗われて、薄くてピッタリ肌に張り付く服に着替えさせられた。俺を買った見世みせの支配人の男が笑いながら告げた。

貴方のは良い金になりました、と。

それから、縦にも横にも三倍くらい大きな巨漢のが現れて俺に『命令』をした。四つん這いになって尻を向けろ、と。イボガエルは薄い布越しに俺に触りながら言った。「ああ…やっと手に入ったよぉ、エルマーたん」と。粘っこい声、脂ぎった手。布越しに擦られ、舐められて。怖気が走るのに俺は二度も射精した。満足そうに俺の精液をイボガエルが舐める。「おしっこも飲みたいな」とか頭おかしいことを言われたのに尿意を催して、そのまま垂れ流す。

嫌だっ!嫌だ…!!なんで、こんな……


「……エルマー・ゲージ。いや、今はエルマーでしたね。私が危ない橋を渡ってまで貴方を買った理由をお教えしましょう。。…私には婚約者が。明るくて、可愛くて、歳の離れた婚約者です。利害の一致のために娶ろうとした女ですが、私は彼女を愛した。彼女も私を慕ってくれた。彼女は男爵令嬢でしてね?平民の、こんな婚約者がいる、なんて大きな声では言えないでしょう?だから私は、この店のように商売から手を引こうとしていたのですよ」


ビリィー…と、尻の部分の布が破かれる音がする。嫌だ…!まさか……!!ヌルヌルとした、温かい滑った感触と、そこに掛かるハアハアとした生温い息。嘘だっ…な、舐め……!?


「それがね、彼女。私の最愛のマーリア。死んでしまったんですよ」

「……っや!あ!いや、だ!…そん、な……っ、とこぉ…!」

「ぁあ…っ、エルマーたんっ♡エルマーたんの…処女まんこぉ♡……はぁっ♡べろっ♡ぺろ♡…はあっ…はあ…ピクピクしてるよぉ…♡…おちんちんもこんなに固くして♡ ♡ ♡……いやらしいねえ?…処女なのにねえ♡エルマーたん…?」


イボガエルの舌が尻の中に入っていく。嘘だろ…!?嫌なのに!吐き気がするくらい嫌なのに…!!気持ち悪い!!なのに、俺……勃っててる…!?


「首を吊ったんです、彼女。ゲージ侯爵家に行儀見習いに行って」

「………っ?」


なに…?行儀見習い…?メイド?マーリア……マーリア…?そんな女………知らな…………

脳裏に黒髪のメイドが過ぎった。

婚約者がいるんだと、泣き喚いて暴れた、処女の、メイド。先輩メイド達に押さえつけられて、俺が、抱いた、処女の……赤い、血…


ずぶり……となにか、が。そう、なに、か……


「ぎっ……あ!ぁあ!ぃぎっ…ああああああ!!」

「……ぉほお…♡んおっ♡絡みつくぅ~♡」


内臓が引っ掻き回されるような痛み。布が破れる小さな音と、背中に張り付くヌメヌメとした肌。


「や……あがっ!あっ!あ!ヒィッ…!いだ…いだ、ぃぃいいいい!!いだい!いだいいいいいいい!!やめっ…!ひぎぃ!」

「おっ♡ほ、ほぉおおお♡し…締まるっ……♡最高だよぉエルマーたん♡♡♡エルマーたんの♡処女♡まんこっ♡エルマーたんの♡きつきつ♡処女♡まんこぉ♡おほぉっ!おっ、おっ、おおおっ♡ ♡ ♡」

「痛ぁ!やめっ…やめやめやめ…やめ、てえええ!!いたあい!いたい!いたあああああああああ!!」


違う!!こんなのおかしい!!俺は主人公だろ!こんなの!こんなあつかい、おかしいっ…!!


中出しされて、あまりのショックに気が遠くなって、






起きたらまだ犯されてた。



夢じゃなかった!ありがちな夢オチじゃなかった!なんで、どうして!?あんな…あんな、女のせいで……?あんな女のせいでとか!おかしいだろ!!NTRでここまでやるかよ!?原作崩壊だろ!キチガイかよこいつら!!


「ああ…良いですね、その目……くひっ、ククク……アッハハハハハハ!ぎゃーはははははは!!」


支配人の男がゲラゲラと笑い出す。


「全く罪がわかっていない。わかろうともしない!それでこそ、ですよ!そんな貴方だから、私は良心が痛まない。ああ、見ていてくれ、マーリア!私がこの悪魔を壊す日まで!」


ゲラゲラ。ゲラゲラ。狂人が嗤う。

そうか。これ……この世界は、英雄譚じゃないのか。!希望が見えてき……


「あぐぅっ!」

「グヘヘ……エルマーたん♡…余裕かな?ほれ♡ほい♡ほっ…ほっ……おお♡いい♡締まる…っ♡♡♡……おちんぽ♡気持ちいいねぇ?おっ♡おっ♡ほぉう…♡ ♡ ♡おちんぽ♡好き♡って言ってごらん?おちんぽ♡もっとぉ♡って…♡ ♡ ♡」

「あっ!いぁ!だ、れ…が……ぁあ!『おちんぽっ!』ああ!ヒッ!あ!くち、がぁ!かって、にぃ……!『おちんぽ好きぃ!もっとぉ…!!おちんぽ気持ちいい!!』アアアアアアアア!やめろおおおおおお!!!」

「うへっ……げへへへ……淫乱♡だなあ♡エルマーたんはぁ♡ ♡ ♡……さっきまで処女♡だったのにねぇ…?ほ~ら♡ズコズコズコ~♡ ♡ ♡ズコズコズコ♡でゅふ…っ♡♡♡ズコズコズコズコズコズコズコズコズコ~♡♡♡♡♡♡ほおお♡チンコっ♡ ♡ ♡蕩けるぅ~♡♡♡♡♡♡♡」

「ぎゃあああああ!!いだい!痛!あっ!あっ!ぁんっ!ああんっ♡はぁんっ♡おちんぽぉ♡ ♡ ♡痛ぁぁぁあああああ!!おちんぽすきいいいいい♡ ♡ ♡」

ぐちゃぐちゃと、イボガエルが俺の内臓を掻き回す。気が…とおく、な…………




「エルマー、貴方に劣情や怨みをいだくものはまだまだいますよ?……ああ、城が買えるほどの金貨で貴方を買いましたが、すぐに元が取れそうですねぇ」











**********************************************



※ここで領地編2は終了です。ストックが切れました。1日1回程度の更新になります。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】『それ』って愛なのかしら?

月白ヤトヒコ
恋愛
「質問なのですが、お二人の言う『それ』って愛なのかしら?」  わたくしは、目の前で肩を寄せ合って寄り添う二人へと質問をする。 「な、なにを……そ、そんなことあなたに言われる筋合いは無い!」 「きっと彼女は、あなたに愛されなかった理由を聞きたいんですよ。最後ですから、答えてあげましょうよ」 「そ、そうなのか?」 「もちろんです! わたし達は愛し合っているから、こうなったんです!」  と、わたくしの目の前で宣うお花畑バカップル。  わたくしと彼との『婚約の約束』は、一応は政略でした。  わたくしより一つ年下の彼とは政略ではあれども……互いに恋情は持てなくても、穏やかな家庭を築いて行ければいい。そんな風に思っていたことも……あったがなっ!? 「申し訳ないが、あなたとの婚約を破棄したい」 「頼むっ、俺は彼女のことを愛してしまったんだ!」 「これが政略だというのは判っている! けど、俺は彼女という存在を知って、彼女に愛され、あなたとの愛情の無い結婚生活を送ることなんてもう考えられないんだ!」 「それに、彼女のお腹には俺の子がいる。だから、婚約を破棄してほしいんだ。頼む!」 「ご、ごめんなさい! わたしが彼を愛してしまったから!」  なんて茶番を繰り広げる憐れなバカップルに、わたくしは少しばかり現実を見せてあげることにした。 ※バカップル共に、冷や水どころかブリザードな現実を突き付けて、正論でぶん殴るスタイル。 ※一部、若年女性の妊娠出産についてのセンシティブな内容が含まれます。

シンデレラ。~あなたは、どの道を選びますか?~

月白ヤトヒコ
児童書・童話
シンデレラをゲームブック風にしてみました。 選択肢に拠って、ノーマルエンド、ハッピーエンド、バッドエンドに別れます。 また、選択肢と場面、エンディングに拠ってシンデレラの性格も変わります。 短い話なので、さほど複雑な選択肢ではないと思います。 読んでやってもいいと思った方はどうぞ~。

後宮蘭妃伝〜後宮の天才料理人による寵愛伝〜

𦚰阪 リナ
恋愛
冬深国の後宮に、とある宮女がいた。 その宮女は他の宮女と違い、帝の寵愛を欲しがらない。 その理由は後宮にいるある者を父の命令で殺しに来たから。 けれど、仕事も人並み以上にでき、先輩宮女や位持ちの女官、翠鈴が属している局の長にも気に入られ、翠鈴は皇帝の朝餉を作ることに。 翠鈴は昔帝の暗殺者として仕えていため、会うのは久しぶり。 あまりに衝撃的なことがありすぎて、感情を失ってしまった皇帝、冬 聖秀のために出した料理とは…? ※なんとなくイメージができたため、元の作品に戻ります(後宮天才料理帖〜皇帝の恋心華掴む)

いつか愛してると言える日まで

なの
BL
幼馴染が大好きだった。 いつか愛してると言えると告白できると思ってた… でも彼には大好きな人がいた。 だから僕は君たち2人の幸せを祈ってる。いつまでも… 親に捨てられ施設で育った純平、大好きな彼には思い人がいた。 そんな中、問題が起こり… 2人の両片想い…純平は愛してるとちゃんと言葉で言える日は来るのか? オメガバースの世界観に独自の設定を加えています。 予告なしに暴力表現等があります。R18には※をつけます。ご自身の判断でお読み頂きたいと思います。 お読みいただきありがとうございました。 本編は完結いたしましたが、番外編に突入いたします。

婚約破棄、しません

みるくコーヒー
恋愛
公爵令嬢であるユシュニス・キッドソンは夜会で婚約破棄を言い渡される。しかし、彼らの糾弾に言い返して去り際に「婚約破棄、しませんから」と言った。 特に婚約者に執着があるわけでもない彼女が婚約破棄をしない理由はただ一つ。 『彼らを改心させる』という役目を遂げること。 第一王子と自身の兄である公爵家長男、商家の人間である次期侯爵、天才魔導士を改心させることは出来るのか!? 本当にざまぁな感じのやつを書きたかったんです。 ※こちらは小説家になろうでも投稿している作品です。アルファポリスへの投稿は初となります。 ※宜しければ、今後の励みになりますので感想やアドバイスなど頂けたら幸いです。 ※使い方がいまいち分からずネタバレを含む感想をそのまま承認していたりするので感想から読んだりする場合はご注意ください。ヘボ作者で申し訳ないです。

【完結】神官として勇者パーティーに勧誘されましたが、幼馴染が反対している

カシナシ
BL
僕、フェリスはこの村の村長の息子と付き合っている。小さい頃は病弱だった僕も、今では神官を目指して勉強に励むようになったが、恋人であるアノンは気に入らないみたい。 僕が勉強をすると『俺は要らないんだろ』と森へ入ってしまうアノン。そんな彼を連れ戻すのに日々疲弊していると、ある日、勇者パーティーが訪れ、なんと僕を神官として勧誘したいと言う。 考える時間は、彼らの滞在する、たったの三日間。 アノンは怒り、村中が反対をして――――。 神官を目指す村の子(美少年受け)。 ざまぁと言うより自業自得? 本編三万文字くらい。12話で完結。 番外編二万文字くらい。だいぶコメディ寄り。 サクッとお読みいただけると思います。 ※女性向けHotランキング最高17位、いただきました!本作を読んで頂きありがとうございます。

【完結】【R18BL】清らかになるために司祭様に犯されています

ちゃっぷす
BL
司祭の侍者――アコライトである主人公ナスト。かつては捨て子で数々の盗みを働いていた彼は、その罪を清めるために、司祭に犯され続けている。 そんな中、教会に、ある大公令息が訪れた。大公令息はナストが司祭にされていることを知り――!? ※ご注意ください※ ※基本的に全キャラ倫理観が欠如してます※ ※頭おかしいキャラが複数います※ ※主人公貞操観念皆無※ 【以下特殊性癖】 ※射精管理※尿排泄管理※ペニスリング※媚薬※貞操帯※放尿※おもらし※S字結腸※

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

処理中です...